(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ハッピーウェディング♪

ニューノンの『ハッピーウェディング』の回がやっと見れました!
かわいいのなんのって参っちゃった!!!
まるで息子が嫁に行く気分だったよ(TT▽TT)  ん??何か変だけど^^;


cap073.jpg


cap124.jpg


とにかく見て!可愛すぎるってば(≧∇≦)!!!


まずは結婚式前のインソン。
ギョンリムのために家事も手伝おうと料理を習ったりアイロンかけしたり。
あ~なんていい主夫なんだろ(*´ー`*)ウットリ♪  
そして自分で作った料理は苦しくなるくらい・・・・・
cap002.jpg

美味すぎたらしい(笑)
cap016.jpg
はぁ~~~~かわえぇぇ~~(TT▽TT)。。oO。。oO

そんでそんで!結婚したら毎日マッサージですってよ!マッサ~~~ジ~~~!!!
あとは「ふぅふぅあぁ~~ん」ももれなくしてもらえるらしい!!!
cap022.jpg
絶対嫁に欲しい!!!

結婚式当日のインソンはね、初めての子供が生まれる時みたいにウロウロソワソワ(笑)
cap041.jpg

こんなことまで言っちゃうし(≧m≦)
cap053.jpg

でもいくらどう見てもこんなに目を丸くして「すごくキレイだ・・・」なんて・・・
やっぱりインソンあなた・・・「オーバーだ!」
それより貴方の方がすごくキレイだ・・・♡
cap058.jpg
ヤバイ・・・マジでインソンが女に見えてくる(笑)


結婚式でのインソンはまるで本当の結婚式のように緊張した表情。
はぁ、いつか貴方にも本当にこんな日が・・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんてシンミリしていたら。
「誓いますか?」って聞かれて「はぁい!」ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
cap087.jpg
やっぱりアナタかわいすぎっ(≧m≦)!!!

お~っと!ここで聞きなれた声が・・・・・。
そう、その声はヤ~ンド~ング~ン!!!出た~~~!!!
また何かひと騒動起こしてくれやがるのかと思ったけどドン軍もオトナになりました!
「オゴレ!」と一声で終わってくれました(笑)
cap103.jpg


結婚式も無事に終わり記念写真も撮ったし、そのあと2人は新婚旅行かっ!?
ぬぬぬぬ!!!!(何とか阻止したい!涙)
cap113.jpg
しかしこんなスクーターに乗って帰るはめになるとは・・・・ヽ(´o`;)
最後までドタバタな2人でした(笑)
こんな2人ならハネムーンベイベ~はムリかも(≧m≦)ウシシシシ。


スポンサーサイト

コメント

かわいっ♪

jeminaちゃん
 あんにょぉ~ん♪
 いいねぇ~インソン君i-233
 かわいいわぁ~~~~e-51e-51e-51e-51e-51e-51
 今日、会社に一人入社してきたんだけど・・・
 もぉ~超キモくて、何か私達に見えないものが見えるらしく
 ず~~~~っとひとりでしゃべってんのよぉi-282ぎゃぁ~~~っ!!
 しかも引継書見ながらひとり爆笑しはじめるし・・・
 気が変になりそうだったからjeminaちゃんとこに行って
 インソン君に癒されよぉ~って思って久々に来てみてやっぱ正解i-199
 かわいいわぁ~
 ほんとかわいいなぁ~e-51
 最近忙しくてなかなかこれないし、これから年末調整の季節なので
 本当なら来れなくなるのに、この調子じゃ~遊びに来る回数増えそうだわぁi-229

 しかしギョンリム・・・役とは言えホント羨ましい・・・羨ましすぎるぞっi-199

hiroちゃんへ^^

v-411あんにょ~~ん♪
hiroちゃんお久でござる~~v-392
このインソン君めっちゃかわいかったよぉ~~デレデレしちゃうぞ~v-415
ホント嫁に欲しいのよわたし!なんでもしてくれそうだし~甘えてくれそうだし~甘えられたらなんでもしてあげちゃいたいっ!!!
わたしすっかり夫気分なんですがど~して?(笑)

ほんで、今日hiroちゃんとこに入社してきた子?(子でいいのか?)
大丈夫ですか~~~!?しっかりしろ~~!(笑)
フツーじゃないような気がするのは私だけ?
引継書見ながらひとり爆笑しはじめるなんてタダモノじゃないよ!
hiroちゃん気をつけて!何かされるかも~~v-393
いつの間にか師走になっちゃったしね~忙しくなるよね。
も~い~くつね~ると~♪なんて喜んでるのは子供だけかも^^;
インソン君に癒されながらお仕事ファイティ~~ンv-91

あ~こんな婿殿 ほすぅ~いっ どっかに売ってない?
借金したって買えるもんならば うっ うっ うっ 泣き崩れ
ドングン登場シーン 何故かどっと涙出ちゃって自分でもびっくりだった 笑
そうそうMねっちーやられたよ~今放送ニューノン別boxと
同じゃん持ってるし 涙

あっ!トルゼン アクセスできる様になったよ!!

nasan ブランド総合HP
http://www.nasan.co.kr/main/main.asp

trugen HP
http://www.e-trugen.com/

カタログダウンロード
http://www.e-nasan.com/trugen/club/club_down_01.asp

いろんなインソン君いて楽しいよ~イベントページも有った
お買い物するとインソン君の来年のカレンダー貰えるんだって~
あ~私にゃ何の関係もない 涙目 韓国に行かれる方チャンスだよ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★慈雨さんへ^^

v-411慈雨さん、おはよん^^
TRUGENのページありがと~!久しぶりに見たTRUGENのインソン君りりしいわ~v-343シュテキ~~!!!
再びカタログページすべてDLしちゃいました!
私も最近パソちゃんの調子最悪で~v-388 重いし開かないし~ファイルのせいなのかな~と思っていろんなもの消しちゃったの。
やっぱり倉庫探してそこに保管しなくちゃって思ってるところだす。
たしか、前慈雨さん教えてくれたよね?
TRUGENでお買い物ですか~~。もちろん私も泣き崩れ仲間ですわv-390
いいな~カレンダーもらえるとは!買いたくても買えないシロモノだよぉ!
いける方はチャンスだよね!
そんで!またMねっちゅさんやっちゃった?同じなの!?そりゃないわ~v-404
私はニューノン持ってないから全てお初だけど持ってる人はガッカリねv-406

★非公開さま^^

v-411あんにょ~~ん^^
おひさしぶりぶりでした~!お元気でしたか?
私もこの通り元気ですよ~ん!
う~~!気持ちすごく分かるよ~!私も同じだもん。
ちょっと孤独感感じちゃったり、寂しいな~なんて思えば手が止まっちゃったりね。
でもしょうがないことなんだけどね。どうしようもナシですわ^^;
同じ気持ちの人いっぱいいると思うよ!右に同じくだし笑
でも、あまり気にせず自分の気持ち一番でいったらいいんじゃないかしら。
そうじゃなかったら楽しくないしね。「楽しい」ってことが一番重要だと思います!
また楽しくお話しましょうよ~~♪

かわいいね~

結婚式で「誓いますか?」に「は~い!」って両手あげちゃうインソン、すっごくかわえ~v-347
肩こってるから毎晩マッサージしてほしいv-351

春の日DVD4月に発売だそうです。貯金しとかなくちゃ。

★chatnoirさんへ^^

v-411こんばんは~♪
さきほどはどうも~~v-410
結婚式に「は~い!」でバンザイだよ(笑)インソンしかいなよね~こんなことして許されるのは!
私は自分で作った料理食べて「うますぎっ・・」ってしたインソンがチョア~v-415
そんな美味すぎ料理食べてみたいよね~
私もマッサージおねが~いv-421
気持ちよくてゾクゾクしちゃいそうだけど。
「春の日」発売なんだって!?正規品で持っておいた方がいいかしら^^;
またメイキングとかついてきそうだね。そっちの方が欲しいんですけど(笑)


こんばんは~♪

jemina様 pcピンチなの?ヤバイじゃん
そっか~積み過ぎかもだね?そしたらね~
pcのスタート クリック→マイ コンピューター→ハードDドライブの
種類CとかDとかとその各ドライブの上で右クリ プロパティから
空容量とかどうなってる?教えて貰えればハードの整理 
その他 順追って手順踏めば騙し騙し
何とかなると思うよ~海外サイトって重たいからね~身軽にしないと
ストリーミングとかイラッと来るよね~これから年末年始だし
早めに機動力↑しといた方が良いよ~
ましてデータぶっ飛んだ日にはさ~苦笑
保管庫に移動する前にハードの使用状況もし良かったら教えてね♪
それから移動した方が良いのではないかと思いまふっ
場合によっては~
一応保管庫に移動とともにディスクに動画 ピクチャー お気に入り
バックアップした方が安心だと思うので差し支えなければpcの機種
メールででも教えて貰えると助かりまふ 機種によってディスクの
相性って有るみたいだよ~ん 万が一に備えとけば安心だしね♪
jemina様のpcに今逝かれた日にゃ私もつまんな~い 
ご主人様見習ってまだまだ働いてもらわなきゃだよ~ 微笑

jemina様宅でホヨン見られるとは~あのべいべぇーフェイスに
あの身体 犯罪だよね~ 笑 あ~でもテウのソロも
良いよ~実はさっインソン君とテウ さぁ~どっち?
って感じに好きをカミングout 爆 目悪いからさっ
見た目の認証度より空気感重視なせいかな?怒んないでね


★慈雨さんへ^^

v-411慈雨さん、おはよぉ~!
お~~!!慈雨さんお助け船ありがと~~v-435私にゃ~なんのこっちゃさっぱり分からずで^^;
D様にはアレヤコレヤ保存してるの見られたくないんで聞けないしさ~^^;;;
んで、今空き容量ってものを見てみたんだけどCもDも6分の1くらいしか空いてない模様・・・。たぶん。
これってそろそろ危ないってことなのかしら?
これでもかなりのお写真、動画など消したんだけどな~。
何やらD様も音楽取り込んでるらしいのね。その辺については何にも言えないんだ~(涙
もろもろ詳しいことはメールでお尋ねいたしますのでどうぞよろぴくですv-421
あたしも今Pパソちゃんのご機嫌損ねたら生き地獄だから~(苦笑

お~!ホヨン君のことお話できる人いるとは嬉しいわ~♡
それが慈雨さんとはちょっと意外なんですけど~~(笑)
あの身体はいけないわ~v-400ビックリしちゃったもの!顔とのアンバランス的なとこが@@;
あれはフツーじゃないよ~。特別に鍛えてる身体だわ!
あ、その身体が好きなんじゃなくて(笑)歌と笑顔がいいわ~v-415
最近すご~~~く気になる存で3番手争い中~~♡
慈雨さんもテウし~チョアチョアなのね!インソン君と首位の座を争うくらいとは!(笑)
テウし~も男前!!!あのキャラとオヒゲが好き!
GODの曲もテウし~のソロもちゃんと聴いたことないの。興味しんし~ん!探してみよ~っと!!!うふ♡



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/99-d66af3f5

FC2Ad

相続

