(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



今月のKNTV-2006.12

□新スタートドラマ!□

 『ある素敵な日』  

266p00.jpg

スタート日:2006年12月23日 (土)
放送日:毎週土・日 午後7時50分
再放送:毎週金・土 午後1時

■出 演   コン・ユ、ソン・ユリ、ナムグン・ミン、イ・ヨニ他

その他にも新ドラマはあるんだけど注目してるのはコレだけかな~^^;


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


12月ということで、今月はスペシャル番組やバラエティ~の方が楽しそう。



◆『カン・ホドンのベストカップル』◆
80分スペシャルでデビュー間もない頃のピッピRainたんが登場。
■放送日: 12月29日(金)午後5時20分




◆『ユ&キムの遊びにおいで』◆
■放送日:毎週木曜日 午後5時40分
■再放送:毎週土曜日 午前8時30分

12月21日 ゲスト:ソン・ホヨン、オク・ジュヒョン、他
12月28日 ゲスト:Rain、キム・テウ、オム・ジョンファ他
詳しいゲストはコチラにも書いてあります!



◆『2004年SBS ビッグスター名場面&NG列伝』◆
■ 放送日:12月9日(土)午前10:00
■ 放送時間:121分

「バリでの出来事」のインソン君やジソビっち、「天国の階段」「パリの恋人」などなど
豪華メンバーの名場面がたくさん見れそうだじょ~~(≧∇≦)



◆『2005年SBS ビッグスター名場面&NG列伝』◆
■ 放送日:12月16日(土)午前10:00
■ 放送時間:117分

こちらは「ソドンヨ」「乾パン先生とこんぺいとう」「ファッション70’s」などなど!



◆『2006年MBC演技大賞』 & 『2006年SBS演技大賞』 』◆
■放送日
MBC演技大賞・・・12月30日(土) 夜9時50分~ 
SBS演技大賞・・・12月31日(日) 夜9時50分~ 
*生中継のため、放送時間が変更になる可能性があります。 
*日本語字幕放送は2007年1月~2月放送予定!! 



◆『NGスペシャル・ハッピータイムアンコール放送』◆
■放送日: 12月5日(火)深夜2時40分
もっと詳しい内容はコチラから。

『朱蒙』『めっちゃ大好き!』『恋の花火』『愛は誰にも止められない』『ある素敵な日』
『レインボー・ロマンス』などなど!



そんで今月のKNTVガイド見ましたか?
カレンダーがついてきましたね~付録で(笑)
今月は『朱蒙』(チュモン)バージョンですた!

061128_1745~01.jpg
写りが悪くてごめんあそばせ~~

毎月一枚ずつついてくるんですってよ。頑張ってるわ~KNさん。
どんどんお願いしたいです!

そんで今月の表紙ね。
誰だこのいかしたナムジャ!?

061128_1744~01.jpg
ホヨン君だ~~~!かわえぇ~(♡∇♡)

この前ね、ある音楽番組見てたらホヨン君が出たのよソロで!
かわえぇ~な~♡って見てたんだけど曲がバラードっぽくて。
あの笑顔でトロ~リとした曲でしょ。ちょっとヨジャっぽく見えちゃって~^^;
あれだけの歌唱力&バデ~なんでバリバリのダンスィン曲見たかった!
でもすご~く歌上手かったじょ。

そんで裏表紙はコレ↓
061128_1741~01.jpg

インソン君&ユッピ~の特別上映会の。

やっぱりKNさん頑張ってるわ~って思った(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/97-1bfb99f2

FC2Ad

相続

