(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



スンホン、12月12日初訪日!!!

ちょっと!ちょっとちょっとぉ!!!
ついに来ちゃうんですか?最後の大物がっ!?

【「来日していない韓流スター最後の大物がついにやってくる!」 】(朝鮮日報)

200611270000101insert_1.jpg


先日除隊した韓流スター、ソン・スンホンが12月12日に初めて日本を訪問する。
「ソン・スンホンはフジテレビからの熱いオファーを受け、イベントのゲストとして招待され、日本を訪問する。
ファンを招いての会見も行う。ヨン様フィーバーを上回る大旋風を呼びそうだ。
“韓流スター最後の大物”が遂に来日するのだ」と伝えた。
さらに「ソン・スンホンは12日に来日し、14日まで日本に滞在する予定。
まず12日正午過ぎに成田空港へ到着すると、すぐ東京・台場のフジテレビに向かい、記者会見に臨む。会見には抽選で選ばれた約100人のファンを招待し、熱い視線の中、今後の活動などを説明する。
ソン・スンホンの初来日は、第2次韓流ブームへの起爆剤となりそうだ」と書いている。
また同紙は「ソン・スンホンの来日により、
フジテレビは特別警備態勢を取ることも検討している」とも報じている。



やっぱりごひいきにしてくれるフジさんです(笑)
この日、日本はすごいことになりそうな予感がするんですが!!!
空港もきっと嵐でしょう^^;

そんで今回の目的は何ナノかな?
イベントのゲストとしてのオファーだそうでファンミではなさそうだし・・・。
そのイベントって何なんだーーー!!!???

ひとまず、先日の韓国でのファンミに来れなかった日本のファンのために
挨拶したいってことなのかも・・・。
抽選で選ばれた100人が記者会見に参加できるそうですよ!
そんで、その抽選はどこで行われるんだーーーーー!!!???


行きたいよーーーー!!!!!


※追記※

「JOFC」見たら抽選の詳しいことが書いてありました!

JOFC会員の方のみ応募できるようです。
100人かと思ってましたら立ち見でさらに150人。合計250人の募集です!
行ける方はぜひ応募してみてくださーーーい!!!

【ソン・スンホン 韓流ブームと共に初訪日】(WoW!Korea)

コメント

行きた~い

jeminaちゃん、こんにちは。
気分はクリスマスだね^^

そんなクリスマスにはちょっと早いけど
来月はスンホニが来日っていう大きい
プレゼントがやってくるのね~v-351
JOFCのそれ、行きたいけどいけないわ~。
今回はグッと我慢して、TVに釘付けだわ。
スンホニ~~、やっと来てくれるんだね!!
どんなにこの日を楽しみにしていたかv-406

あ~~、今から楽しみじゃ~v-415

★くみっちへ^^

v-411あんにょ~~ん♪
ちょっと早いスンホニからのクリスマスプレゼントになるといいな~。
くみっちも無理なのね~v-409
こんな時すぐに行ける人がすご~く羨ましいね。
距離的なことはもちろん、すぐに理解してくれる心の広いカジョクがいるっていいよね。
私、今年はインソン君のがあったからこれ以上はもう頼めないし聞くのも怖いわ~^^;;
それだけで充分って思わなくちゃね。
次はくみっちがスンホニと会う番よ!早く実現するといいね!!!
今回はテレビで我慢しましょ。
それから向こうの方のメッセージ見たよ!すごく便利だね。
ワタシも日記書いてみるか~(笑)

jeminaがフ

jeminaがフジテレビを取るの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/96-81ba7c40

FC2Ad

相続

