(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


涙の意味『十人十色』

今見ても感激しちゃうインソン君の「主演男優賞受賞」
何度も見てるのにちょっとした記事見つけるとつい動画をポチしに行っちゃいます。
はぁぁぁぁ~やっぱりいいね。インソン君。

もうこの話題いい?しつこい?(笑)
でもこの記事は記念として載せておきますね~。

【俳優たち涙の意味『十人十色』】(innolife)

9283_l.jpg


いろんな涙があるけどインソン君のうれし涙をこの時期に見れるとはね\(*T▽T*)/

うれしい涙。悲しい涙。悔しい涙。あと切ない時、寂しい時とか。
悲しい涙は流したくないよね。
でも悲しい時思いっきり泣くと後でスッキリするんだよね~。うんうん。
悔しい涙。  最近仕事で毎日泣きたい気分だわよっ(`・ω・´)!!!
きぃ~~~~っ!明日こそ辞めてやる!!!

あ。悲しい涙思い出した。
昨年、うさこちゃんが天国に行っちゃった時大泣きした~(┰_┰)
動物は家族と同じだからホントに辛かった。

そうそう!昨日悲しかった~!泣かなかったけど(笑)
昨日から新しいニューノン始まったでしょー。
せっかく録画したのに消されてたんだよぉぅ!!!かなしーーー(T△T)
(↑間違い。昨日じゃなくておとといですた^^;)

でもこんな時スカパーってありがたいのよね。
ほとんど再放送があるから!(嬉し泣き)

明日からしっかりしなくちゃだわ。

嬉しそうにトロヒ~を眺めるインソン君\(*T▽T*)/
in56.jpg
これホントにボクチンのか?
in57.jpg


19日に開催された大韓民国映画大賞で受賞した俳優が涙を流した事情がまさにそれぞれなので今更に注目を集めてしまう。まず映画『卑劣な通り』で主演男優賞を受賞したチョ・インソンはほとんど予想もしてなかったという反応で涙を浮かべ授賞の後、席に座っても頭を下げて長い間ぼうぜんとしている姿を見せた。

チョ・インソンは名うての男性候補のファン・ジョンミン、リュ・スンボム、ハン・ソッキュ、リュ・ドクファンを追い抜き、成功に向かって泣き叫ぶ野獣のようなヤクザの演技を披露してついに主演賞のトロフィーを捕らえた。チョ・インソンの表情には全く意外だという表情が歴然としていたしステージ上の受賞所感でも「賞が毒にならないように努力します」は意味深長な言葉だけを残して下りた。今まで過大評価された自分の俳優としてのイメージを一瞬で解消するような評価を受けたことに少なくない嬉しさと驚きが歴然としていた。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

初めまして! jeminaちゃん!

あちらのお部屋ではいつもお会いしておりますが・・・
初めてのレス!です。
宜しくお願い致します。
チョインソン君、おめでとう!!
jeminaちゃん おめでとう!!
背が高くて格好いいものね♪
「主演男優賞」ってそんなに簡単に取れないんでしょ?
す・ご・い!!!
日本でのコマーシャル見たことあるけれど爽やかで素敵でしたよ!
スンホん氏共々素敵!

また 来ますね~~~♪

★yosidon。さま~~^^

v-411どもども、こんばんは~♪
おいでいただき恐縮でごじゃいますぅm(__)m
いつもお名前だけの拝見でゆっくりお話したことなかったですよね^^;
改めましてどうぞよろしくお願いいたしますv-435
そしてありがとうございます!インソン君がついに主演男優賞をいただいてしまいますた~♪
リアルで見てたんですが小さくガッツポーズでした(笑)嬉しくて嬉しくて♪
インソン君もすご~く欲しかった賞だったと思うのですよ~。それもたくさんの大物俳優さんを押しのけちゃって!!!
なのでこっちも感動の涙でしたv-406
これからもどんどん活躍してくれるはず!!
そしてスンホニ~と何かの賞を争うくらいになってくれたらいいと思ってますよ!
ホニ~もますますステキになっちゃったもので私としては困ったもんですが^^;
相変わらず両方応援していきます♪
ホニ~共々、インソン君もごひいきに~(笑)
これからもどうぞヨロピクです♪



良いもんは何度見ても…

すんごくMyPC瀕死 画面は勝手に強制終了するはで~
まんがイチに備えここん所データーバックアップに追われる日々
もう今データー飛んだら間違いなく首くくりますがな私 爆
やっと今ハードからにしたよ~長い旅だった 涙☆
jemina様すっかりご無沙汰どすた 苦笑

受賞式のインソン君以来すっかり浦島してる間に
世の中 激変してた様でビックリ!&ネットって?
凄く幸せな思いした後って必ず後誰かが
すこ~ん!って落として下さる
好きは好きなまま迷わず信じて
どうしていさせてくれないんだろうな~
邪魔するなっちゅうの 笑 ほっとけってね~
jemina様もおちごとの件 随分大変だったね 今更申し訳ナイ

でもさっ 奴隷じゃないんだからお金の為だけじゃなし
生きがい やりがい 手ごたえ感じるおちごと
何時か神様から天命与えられる日必ず必ず来るよ
一生懸命正直にまっとうに過ごしてたならさっ

皆人は生かされている 動物も草木も虫も同じ
あせらずに自然の摂理に任せ
良い事だけイメージして 明日やってくるかもしれない
希望とやらに期待してみませう←実は自身に言い聞かせ

elle gあっ!ちゅうまに完売風味
国内探せずで韓サイトもまわってみたけど売り切れ
jemina様その後get出来た?
私一応先週中に届いたんだけど時間なくてまだ開けず
放置したまんま…
メッセージをどうぞ

引きつづき

メッセージをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★慈雨さんへ^^

こにゃにゃちは~♪
お久しゅうでござりました~!寂しかったよん(T_T) やっぱりインソン君のお話できなきゃつまんないし寂しいじゃ~ん!
そんなこという私、どうもネタに詰まっちゃって^^; 話べたバレバレじゃんね~(苦笑
先日ニューノンのラスト「ハッピーウェディング」見たよ!チョ~~~可愛いったらカッコイイったら!!!(≧∇≦)
でも「かっこいい!」とか「かわいい~~!」しか出てこなくて上手いこと書けず~涙
やっぱりただの感想文になっちゃって結局ボツさ!(笑)  もっと国語勉強して文章力上げたいわ^^;
そんでelleゲットしたの!?私は未だゲットできずです・・・。
あれだったら売り切れちゃってもしゃ~ないって感じだモンね。
もったいないから早く開封してあげて~~(笑)
おちごとのほうはね(笑)行きたいけど行きたくないで今は休業中。
今すぐに結論出さないでくれ~~って頼まれて、それすらもすぐに断れなかった気の小さいヤツですがな^^;
もったいない気がするんだけど同僚の顔見なきゃって思うと足がすくむ?手がすくむ?心がすくむ?
もっと楽に出来そうなおちごと見つかるよね。
楽な仕事ってないけど、気持ちが楽じゃなきゃ苦しいもの。
いつも心遣いありがとね~♪

★非公開さま^^

そうでしたのね~。でも気持ち分かりますわ。
同じように感じてる人が、目に見えてなくてもたくさんいるような感じですよ(笑)
仕方ないです、我慢できないことは!!!
私も寂しいので非公開でもOKなので来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/95-11550b2e

FC2Ad

相続

