(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


変えました♪

あと一ヶ月でクリスマスということで、テンプレートを変えてみました♪
(たぶん期間限定)

ん~~~ステキ♡
これは共有テンプレで配布されていたものだけど
カラーやフォントなどは多少いぢらせていただきました。
これくらい綺麗に自分で作れたらいいんだけどな~(笑)


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



最近の韓ドラ途中経過なんですが。

やっとRainピッピたんの『このろくでなしの愛』(KBS)見終わりました!

035008112_L.jpg

なかなかの出来だと思いましたけどやっぱりラストね~。
詳しくは申しませんが・・・・・

残念・・・。

ある意味ハッピーエンドって言うんでしょうかね。
でもなんかスッキリしないんですよぉ~。
せっかくいいドラマだと思ったんだけどラストで☆ひとつ落ちちゃったかな。
後半はギウ君の登場も少なくなったし^^;
035004022_L.jpg


んで、気になったのはミスク役のこの子↓  だれ?
最初くりりん頭で変な役だったのに、後半かっこよくなってきたのよ~。(笑)
だれ~~~?
035003024_L.jpg





あと、現在14話まで放送中の『イヴの反乱』(MBC)たまりにたまったものを一気に見ちゃいました。
だんだんおもしろくなってきた~~~!

2_5.jpg

ギウ君がね、こりゃまたかわいいの(≧m≦) やっぱり男は年下に限るね(笑)
でもラヴ~♡なストーリーより、元夫婦の復讐劇がメインになっちゃって
ちょっと飽きてきた部分も・・。
もっとラヴ~~♡な場面が見たいのになっ!



さて、次はですね~。
お待たせいたしました、インソン君の『大望』に突入したいと思いますよ!
(chatnoirさん、お世話になりましたm(__)m)

やっと韓ドラをどんどん見れる状況になってきたし。
最近はね、大好きな韓ドラも見れる気分じゃなかったんですよ~。
私にとっては一大事!!!!!
でもなんとなく落ち着いてきたってことかしらね。ほんのちょっとね~(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/94-877ddabb

FC2Ad

相続

