(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


今日からまたニューノンだよ♪

さて~前回は飛ばし飛ばしの放送でイマイチだったMnetさんのニューノン・・・
(結局後半は録画だけでまだ全然見てない^^;)

今日からまた毎週月~金22:00~始まりますね~。
今回は私達の期待に応えてくれるかしら?
いや~応えてくれなきゃ困ります!そのために契約したんだじぇ~
またガッカリさせてくれちゃったら今度こそ解約しちゃうゾ!

いっちばん最初にインソンが登場した回から見たいんですが。
やっぱそれはムリなのかなぁ。


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



それから先日の「大韓民国映画大賞」で話題のインソンファッションですが(笑)
ベストドレッサーなるものをいただいたとか?  すごいね~。
でもあれはインソン君だからこそいただける賞だと思うけどね(笑)
他の人があの衣装着ても意味ないのよ!インソンだからこそよっ!ねぇ?

だって誰とは言いませんが全くもってお似合いにあってない方が^^;
元がいいだけにかわいそうだす~~(TT▽TT)

986_381046_same.jpg

インソン君はもっと堂々とした立ち姿だと更にカッコイイと思う!



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



そしてそして皆様もうご覧になったと思いますが「ELLEgirl」のインソン君!!!
も~~~!何度も言いますが私にとっては今年一番です!
たまんないよね~~~(*´ー`*)ウットリ~~

一番好きなショットはコレ↓
2006y11m24d_161644819.jpg

そしてもうひとつ。あえてコレ↓。なんかチョー好きなショッツ!
2006y11m24d_161637509.jpg
後ろ姿までときめかせてくれる貴方がノムノムチョア~(♡∇♡)

※残りのキャプは「LOVE&PEACE3」に( ̄ー+ ̄)



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

この写真はどれもこれもすんごくシュテキv-344 私はおめめつぶったのがいいなぁ~。そんな顔してるとクチビルうばっちゃうぞぉv-419
「ELLE girl」欲しくてあちこち探しまくってるんだけど、見つけた所はみんな売り切れe-263
出遅れちまった。でも絶対欲しい~~~

★chatnoirさんへ^^

こんばんは~♪
このインソン君ってばホントにかっこいいのよね~!!!
ワタシもかっこいいインソン君が載ってる雑誌は絶対欲しいの!!(笑)お宝にできるもんね~
ファッションカタログにしちゃって欲しい気分よ。でもそれじゃお値段張っちゃうかな^^;
あ~でも絶対欲しい!!
日本のどこかで売ってるかしら?この辺ではたぶんムリ^^; ネットで販売して欲しいわ♪
そうそう、chatnoirさん。やっとこさ『大望』に突入できそうですよ~!(≧∇≦)!!!
あ~こっちもまた早く見たい!もっと時間が欲しいじょ~~(T△T)

早く追いついて

ネットで探してるんだけど、楽天とイノライフが売り切れ。
アマゾンとかにはまだ載ってないの。あーもっと早くチェックしとくんだった。見つけたら教えるからね。

携帯サイトの着ボイス新しくなったんだけど「こんにちは」だって!で、その声がインソンとは思えないの。変な声。

おおっと!やっと「大望」ですか?こっちはもうちょっとで終わりだよ。jeminaさんほど忙しくないのになかなか見れない。今日、ウンソプの6話見た。

★chatnoirさんへ^^

こんばんは~♪
お~!ありがとありがと~~!!見つけたらぜひともお願いしますぅm(__)m
ゆっくり探してられなくてミアネ~
着ヴォイスもまた新しいの出てた?こっちもまた情報コマウォ~
いつもお世話になりっぱ女ですな^^;;;
そうなの!やっと「大望」見れそうですよ!
セクスィ~なインソン君見ちゃうゾ( ̄ー+ ̄)ニヒヒヒ
でもほんのちょっとだけなんだよね~。そんなインソン君だったらタップリ見たいじょ~~
でもインソン君が登場しなくなってもおもしろそうだから楽しみなんですよ!
もうそろそろ終わり頃なのね。次は何にハマりますか~?(笑)
たま~にインソン君作品に戻ってもいいよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/93-0a0556b8

FC2Ad

相続

