(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


スケジュール♪&追記

大きな大きな賞を受賞したウリインソン君ですが。
今週のスケジュールは~

2006年 11月 20日~11月 26日次期作品検討及び休息

 (2006년 11월 20일~11월 26일 차기작품 검토 및 휴식)


こんな感じでゆっくりできそうですね^^
まだまだ実感わいてなくて何もかも上の空だったりして~(笑)
それより胃の調子はケンチャナかしら?

心も身体もゆっくり休めて時期作でまた活躍して欲しいね♪

これ↓19日の映画大賞でのインソン君。
何度も見たと思うけど君子にあがってたのは超巨大なアップ@@
(インソン君だから耐えられる!)
思わずクチビル突き出して顔近づけちゃいそうだから気をつけて~~~(笑)

jo1rw6.jpg


こっちはさらにアップ~~@@;;;
snapshot_j_20061119_0014.jpg



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

慈雨さんからのご好意でいただきました~♪

ZoInSung_korea_061120_03.jpg

(その他のお写真はLOVE&PEACE3に置いてます)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

取り急ぎ~
今 ファイル整理中なもんで又後でユックリお邪魔すます

映画祭の時のインソン君!!DLして見てちょっ
具合 悪そうだった 痛かったのね 涙☆

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=df120&sid=B4562caeb1eda3&uid=etjyghhh

elle g すんごいカッコイイと思われる
インソン君の動画有るらしいんだけどログインしないと
見らんないのよ~何て事すんのよ~ちっ ちっ ちっ
とりあえずフラッシュだけぱちってみた↓

http://www.ellegirl.co.kr/flash/joinsung.swf

ねっ?ねっ?良いよ~インソン君 動画見せろっちゅうの

★慈雨さんへ^^

v-411こんばんは~^^
ありがと~~!!!でっかくてキレイなインソン君見れたよ~~v-406
なんか何度見ても心ここにあらずって表情してるね(笑)
あまりにでっかい賞もらちゃって申し訳なさそうにペコペコ頭ばっかりさげてるよ~v-409
お祝いパ~テ~で飲んでたのはシャンパン?ワイン?何飲んでたのかインソン君も覚えてないんじゃないかしら(苦笑
お~!!!elleも非常によかですね~~~(≧∇≦)キャー♪ありがと~!
早く動いてるelleも見てみた~い!!!
今宵もいい気分で眠りにつけそうですわ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開さま^^

v-411あんにょ~ん♪今日もありがとうごじゃりました~~!!!
う~~何度見てもうるうるのウルちゃんになっちゃうよぉ(T△T)
こういう姿見るとワタシも頑張らなくちゃって思うんだ~。まだかなりヘコみアリだけどちょっとのことなんかでヘコんでらんないね。
負けてられないわ!もっと強くなれ~自分!って励ましながらね^^
あ~インソン君にそばにいてもらいたいわ~~~(TT▽TT)嫌なことあってもお祝いしてあげて一緒に喜んであげれたら幸せになれるのにな。嫌なこともブッ飛ぶし~
その笑顔や涙、大事に大事にもらっておくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/92-6ebdb28d

FC2Ad

相続

