(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



主演男優賞受賞したっ!

記事タイトル変えました~^^;
昨日の時点で何の賞を受賞してたのか分からなかったもので「!?」マークをつけてたのですが。
やっぱり主演男優賞だったんですね~~~(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪



【レッドカーペットから受賞後のインタビューまでのニュース映像】

200611200000371insert_1.jpg

ついにウチのインソン君が映画「비열한 거리」でやってくれましたよっ!
一人前の映画俳優さんになりましたよ~~~(TT▽TT)!!!

おめでと~~!!!
そしてお疲れ様!!!!

この映画のために何ヶ月もの努力をしてきたインソン君。
その結果が認められてどんなに嬉しかったことでしょう。
これからは一呼吸おいてもいいので(笑)
あまり力みすぎず走りすぎず、ありのままのインソン君で歩いていってください。

ありがとう、インソン君。
サランヘ~~~~(TT▽TT)

200611200000302insert_2.jpg


【【大韓民国映画大賞】チョ・インソン、主演男優賞を受賞 】
【【フォト】チョ・インソン「生まれて初めての主演男優賞に感激」 】
【【フォト】第5回大韓民国映画大賞の受賞者たち 】
【【フォト】主演男優賞受賞後、腹痛を訴えるチョ・インソン 】
(すべて朝鮮日報)

【第5回大韓民国映画大賞】(innolife)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「大韓民国映画大賞」でインソン君が何か受賞してる~~!!!!




最初から最後まできちんとは見れなくて、何の賞なのかもさっぱり分からないんだけど~~
でもとにかく受賞して涙してるインソン君がいたんだよぉ!!!
チュッカヘ~~!!!!!

ひとまずわたしが見た部分です。
あとこれ以上は見れそうにないので~~~( ̄ε ̄)
詳しい記事と↓のコメントのお返事明日になるかと思います。
ごめんなさい


あ~~どうしよ・・・インソン君泣いてたよ~(T△T)



2006y11m19d_201411077.jpg

2006y11m19d_201518444.jpg

2006y11m19d_201919871.jpg

2006y11m19d_202050882.jpg

2006y11m19d_202057281.jpg

2006y11m19d_202101096.jpg

2006y11m19d_202113084.jpg

2006y11m19d_202121406.jpg

2006y11m19d_202128586.jpg

2006y11m19d_202137579.jpg

2006y11m19d_202140934.jpg

2006y11m19d_202153312.jpg

2006y11m19d_202225458.jpg


レッドカーペットのインソン君も♡

2006111917050206892_1.jpg

19181429357_61000090.jpg

2006111917014465759_1.jpg


今日のモリスタイルもグ~~だよ~~~(≧∇≦)


コメント

おめでとー!

キャー!!受賞したんだね、おめでとう~~~~!!!
ヘアスタイルも良いしファッションも良いんでないのぉ~
と思いきや、ウエストラインがすごい事になってるv-405
ベルトのバックルが一瞬北海道に見えたe-317 レッドカーペットの2枚目ね。
早く動く姿が見たい。

うっ うっ 涙 涙 涙…

何より先に心から神様に感謝し 
監督 事務所社長その他各関係者 自分をいかしてくれた周囲の人への
感謝の言葉忘れない人 受賞した事に浮かれる事なく
自分にとってこの栄冠が毒にはならないかと言い  ただ身体震わせ先を心配する人

そしてもっともっとこれから死ぬ気でもって演技で頑張りますと
小さく消え入りそうな声で大きな背を丸め涙を堪えた人
ビョンドゥを堂々 演じきった同一人物とは思えない人
こんな内気なインソン君のどこに秘めたる 激しい情熱がしまいこまれているんだろうか?

バリ以降ラッキーボーイみたく言われてきたけど
映画界からは随分 辛酸 大きな大きな堪え難い酷評傷をつけられたインソン君
でもそれもこれも忘れられないこの素晴らしい今夜の為にあったんだね
今浮かぶ言葉はおめでとうとともに ありがとうインソン君
もう特別な言葉はいらないね
あいしてます…
今迄もこれより この先もきっとずっとずっと  あいしてます…
あなたみたいな人に出会えて本当に良かった…

いやぁ~これ迄の道程 長過ぎっす
乾杯モード全開 ボジョレー完飲 焼酎移行
完全只の酔っ払い あ~涙止まんないし 爆
受賞後 緊張で胃痙攣だって?賞金の2000ウォンで飲み過ぎないでね インソン君
枝みたくほっそくて神経質なキミの身体が心配だよ~
それにさっ これ以上頑張ったり努力したら本当 死んじゃうから 
ついて行くのも大変だし 苦笑 程々 追込み過ぎず息の長い俳優さんになってね

画像 固まったり状態悪しですが↓ファイル名下リンクAD以外は
クリックしないでね!

 http://www.yousendit.com/download/M6kINDoBp3k%3D

受賞シーン 2回目からスムーズに見られるよ~ん

http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10012423120061120011514&player=7

ウルウルウル・・・

慈雨さん画像ありがとう。もう、涙なくして見られませんe-263e-263e-263
初めて映画で認められて本当に良かった。
名前を呼ばれた瞬間のあの表情、フーっと大きく息を吐いて声を詰まらせながらのスピーチ。
私たちもこの状況を心待ちにしてました。
インソン君、本当におめでとう。v-354

★chatnoirさんへ^^

v-411こんにちは!!!
も~~~!!!インソン君やっちゃってくれましたね~~~v-352
昨日は感動で実感がわかなかったんだけど、今慈雨さんからの映像見たらまたうるうるきちゃいましたよ~~v-409
インソン君ホントに嬉しそうだね。それだけで充分!!!!!
昨日見てたときね、何受賞してたのか分からなかったのよ~~^^;
でもとにかくインソン君が感激の涙してるところ見て、もう何の賞でもいいからインソン君が嬉しいんだからワタシも嬉しい!でガッツポーズよv-91
喜びのスピーチは何度見てもいいもんですねv-352大きく息を吐くインソン君も何度見てもイイ!!!
これからも何度も見れるように私達も見守っていきたいですね~~^^
インソン君おめでと~~~!!!そして愛してるぅ~~~v-343

★慈雨さんへ^^

v-411こんにちは~!!!
インソン君がついにやりましたねっv-406今日のこの日をどんなに待っていたんでしょうか。私達には想像もつかないことだろうけど・・・
インソン君こんなこと言ってたのか・・・・うるうるうるうる~~~~v-409
いつまでもどこまでも謙虚な姿勢でそれでも見るものをひきつけるインソン君の存在。それだけで感謝の気持ちでいっぱいですね。
今までの辛い批判などこれでブッ飛ぶでしょう!ね?これで1人の立派な映画俳優さんとして名前がどんどん挙がりますよ!(≧∇≦)キャー
んでインソン君胃痙攣v-405??そんなに緊張してたのね~
言ってくれたらヌナが飛んでって母のような手でお腹なでなでしてあげたのに。
うちの子はそうすると治ってきた!っていうのにな(笑)
もらった賞金でおいしいものたっぷり食べてもうちょっと太ってください、インソン君(笑)
慈雨さんの言うようにあまり走りすぎず頑張りすぎずに、いつものままのインソン君でこれからもいて欲しいと願います。
そしてあまり遠くに行き過ぎないでね~~v-29
この記事「主演男優賞受賞したっ!!!」てタイトルに変えなくちゃね(笑)
おめでと~~インソン君~~~~v-354


きのう、返事すれ

きのう、返事すればよかった?
きょうは、ここに努力しなかったよ。
朝鮮日報は受賞された。

まだ感動中

いや~何回見ても感動だねっ。
あの時の表情って「俳優の顔」というより「すごい賞をもらっちゃった普通の青年の顔」って感じがする。
何か弱々しくて頼りなげで守ってあげたいっていうか・・・
出てきたばかりのヒヨコ、迷子の子猫・・・あ~何言いたいんだかわからん、けどわかって!

あの衣装で「最高ドレッサー賞」も受賞したそうです。ドルチェ&ガッバーナらしい。
ジュンギの服は変だよね?

★chatnoirさんへ^^

v-411あんにょん^^
何度見ても感動しちゃうよね。分かるわ~。生まれたての動物って感じ!!!
舞台に上がってきたインソン君がプレゼンターの人と抱き合ってたでしょ~。心底羨ましかったもん(笑)ワタシも一緒に喜びを分かち合いたかった~~(TT▽TT)
これからこういうシーンがどんどん増えちゃうかもっ(≧m≦)嬉しいね~!
んで!あの衣装で「最高ドレッサー賞」ですと!!?すご~い!
確かにオサレではあるけどちょっと理解不能な部分も^^; 北海道バックルはかっこいいけど!(笑) ま、インソン君がバッチリ着こなしてカッコよく見せちゃうから受賞したのだろうけどね~。
それに対してジュンギ君は~まだまだ着せられちゃった!って感じでかわいそうだった^^;
こんなハイカラな衣装着こなせるのは、いろんな意味でインソン君しかいないと思う。
こんな短い丈のジャケットが流行ってるのかね~。あ~やっぱり分からん^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/91-70923df9

チョ・インソン

チョ・インソンは、スラリとした長身にやんちゃな笑顔が魅力の俳優です。

FC2Ad

相続

