(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


やっと芸能人に戻ったね!

昨日までまだ軍人さんのイメージが抜けなかったのにこの写真見たらフッ飛びました!
もう~~~!!!  芸能人に戻ったね、スンホニ~♡



かっこよすぎ~~(≧∇≦)
どれもこれも真新しい表情してるし今まで見たことないホニ~だよぉ!
<相変わらず瞳にカリスマ溢れるソン・スンホン >
200611180000251insert_1.jpg

200611180000201insert_1.jpg

2006-11-18T122839Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120061118122602817.jpg


【ソン・スンホン「軍でTVを見て演技がしたくなった…」 】(朝鮮日報)
【ソン・スンホン「イ・ビョンホンさん、ペヨンジュンさんも祝ってくれた」 】(朝鮮日報)

すごい痩せて見える~~@@
でもその下は・・ぐふ♡(≧m≦)(←コラっ

そういえば今日ホニ~の夢見た!でも内容は覚えてないの。
確かにホニ~だったのよ!!!
今日、こんなカッコイイ姿見せるよ!っていうお告げだったのかしら(笑)

明日はスカパーMnetさんでスンホニのファンミが生中継されるよ~~ん^^
じぇったい見るじょ~~!



スポンサーサイト

コメント

か~~~~っくいい~~

ねーーねーーーねーー!!すんごくすんごくかっこいいんですけどっっ!(>▽<)
私、ホニホニは絶対前髪おろしてる方が一番だと思っててたけどちゃうね。
なんで、おでこあげてるのにこんなに素敵なのぉ~~~
あぁ、かっこいいっ。
もーためいきしかでないわ~ ハァァァ。
ホニホニを二年間待ち続けてきた人はある意味除隊の時よりも
これ見て感動しちゃうんだろうなぁ。
あぁ、ホントにかっこよか。
なんどでも言っちゃうよ。すごくかっこいいいいいいぃぃいぃ。

ホント、かっこいい!!

おはよ~~~!!
jeminaちゃん、ホントかっこいいよね!!
なんでこんなにかっこいいんだ~?v-344
今までとは感じが違うよね?
可愛い系でもなし、かといって若頭系でもないし・・・。
やっぱりスンホニはカメイケ王子だねv-411

ファンミの時の左手薬指のリング、最初見たときはショックだったけど
たいした意味じゃなかったようで、一安心v-410
あのファンミの中にじょり~ちゃんはいたのね。

今日は二日目だね、jeminaちゃん生中継見れるんだね。
私も、リアルタイムじゃないけど見れるのv-411
楽しみじゃ~~~。

あ~~、それにしてもスンホニ本当にス・テ・キv-351

★きゅうぴいちゃんへ^^

v-411あんにょっぴ~~♪遅くなってミアネ~。
インソン君に興奮の昨日だったけど気持ちを落ち着かせて・・・^^;
ホニホニ~もやっぱかっくいいでひょ~~v-343あまりに男っぷりがあがっててびっくりしちゃったんだぁv-405
つい昨日まで軍服きた軍人さんだったのにね、1日たって着るものが変わったらなんでこんなに違うの~~?って(笑)元がいい人ってなんでもOKなのね(笑)
きゅうぴいっちもちょびっとらぶぅ~v-343な時があったんで、コレ見てキュンとなったんでね~の~v-391ニカっ
昨日は大規模ファンミがあったのよ。知ってると思うけど^^;
まだ全編通して見てないんだけど更にかっちょええ~~のぉ~~よぉ~~(♡∇♡)ねえさん参ったv-435
もうこれ以上カッコイイ姿見せないでくれ!って感じよ~
どうするぅ?これからドラマや映画でインソン君と争うくらいになっちゃったらv-391

★くみっちへ^^

v-411あんにょ~~ん♪遅くなってミアネヨ~
ちょっと~!!!ホントにかっこよくなっちゃって私参っちゃってるわv-398
なんでこんなにカッコよく変身できちゃうのかしら?やっぱり原型がいいとこうも変われるものなのよね。はぁ~タメイキ・・・・
くみっちもファンミ見れるんだね!よかったね~~v-424
私は昨日D様がずっといたんで全部は見れなかったの。でもトイレに立ったときとかすかさずチャンネル変えて見たわよ~v-426
ちょうど歌唄ってるとこも見れて感激っv-406だってあの「シニョニチナド~~♪」だよぉ!!生で聴けた人はホントに感動しちゃったと思うわ。
ところでワタシも気になったんだけどあの指輪は何なのさぁ!!!びっくらこいた!
深い意味はないのかもしれないけど、公に出てきて早々してほしくなかったよv-409ただのファッションって考えればいいのね?
DVDにやいたんで今日明日でじ~~っくり見るわよん^^あ、じょり~ちゃんらしき人物も探してみよ~~っと!(笑)早くお話聞きたいね!

スンホニすごくかっこよくなったねー!!!びっくりだよ!
でも除隊の日はこんなにモリ長く見えなかった~。
もうすっかり俳優ソン・スンホンの顔になってるね!
これからが楽しみ♪と思わせるお姿だったわー。

ところで、うさひこちゃんだけど、ウリ息子2号が「にんじん食べる、にんじん食べる」って
うるさいのよ。(えさをやってって事^^;)
うさひこちゃん寝てるのに(笑) だからムリヤリ起こしてにんじんあげるんだけど、
1回も食べてくれたことがないよ(笑)



























































あの指輪は~

jeminaちゃん、あんにょん。
あの指輪は、軍のお仲間だったかな?が除隊記念にくれたんだって。
それを、あのファンミの時気前よくファンにプレゼントしたらしい・・・。
普通、そういうのって大事にとっておくよね!?
あと韓国人って、左手の薬指は特に意識しないんだって・・・。
やっぱスンホニもケンチャナのお国の人なのね~。

スンホニがメッセージ読んで、こらえきれず泣いたのを見て私もv-406
見る見る、あの長い睫毛が濡れていくんだもんv-406

★さすけっち~^^

v-411おっはよぉ~ん♪
ね~ね~!!!かっこよくなったでしょ~~(≧∇≦) あたしゃヤバイ!って思ったよ!何がって?(笑)
よくわかんないけどさ~、これからの活躍次第ではインソン君の存在と同じくらいになっちゃって、このアタシがまた両天秤?(爆)←いつものこと
いやいや、でもそのくらいの勢いがありそうなお姿よね~。
これからはいろんなところで見れるだろうし、ドラマの話もすでに出てるみたいだしね!
すご~~~~く楽しみだよん^^ ところで気になるヒョク君は全然出てこないよね~
そんで、うさ彦さん可愛がってくれてるのね!!ありがっちゅう~~♡
二号チャンにお礼言っといて~(笑) でも食べてくれないって!?
マウスを「more」に持ってくとにんじんが出てくるでしょ。それをそのままクリックするとにんじんを動かせるじゃん。そんでうさ彦さんのお口のところに持ってくとむしゃむしゃ食べるんだけど。
でも寝そべってたり、耳かいてたりしてるときはお口に持ってっても食べないの。
食べなくてももう一回やると食べてくれるよー。食べてくれるはず・・・・・たぶん・・・・
二号チャンとやってみてね~




★くみっち~^^

v-411おはよぉ~~♪
そうそう、そうだったね^^;  私ってばちゃんと記事見てなかったのね。ホニ~の顔ばかり見つめちゃって(♡∇♡)
ファンのプレゼントのためにやってきたんだね。でもなんで薬指にっ!←しつこい^^;
ケンチャナ精神のお国は気にしないのね。こっちは薬指ってだけで大騒ぎなのにさぁ。せめて中指とか小指とか?それも何だか変だね(笑)
どうせプレゼントするなら薬指にしていたものをあげた方が喜ぶって思ったんだきっと!
ね~ね~!スンホニの歌に感激で、メッセージで感動だよね(TT▽TT)
声を詰まらせ鼻水も出ちゃったけど(笑)それでも一生懸命に読んでる姿見て、ファンのことありがたい存在だって思ってるんだな~って感じた。
これからの活躍がホントに楽しみね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/90-830e8f28

FC2Ad

相続

