(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



今日のインソン君記事♪

【カン・ドンウォン、チョ・インソンなどモデル出身たち,スクリーン掌握!】(翻訳記事)

ZoInSung_060808_08.jpg


ドラマで甘~いナムジャ役の俳優さんも、最近はワイルディ~に変身してますね♪私としては嬉しいかぎりどんどんワイルディ~化してくれ(笑


モデル出身の花美男俳優たちがスクリーンを縦横無尽の中だ.秋夕映画館通りにメロ熱風を起こしている花美男俳優江東院を含めて荒い男に変身したチョ・インション,ゾハンでは,イチォンフィ,ダニエル数えたら,オ・ジホなどモデル出身の八頭身美男たちがスクリーンを歩き回っている.

チャ・スンウォンと一緒にこれからはモデルという言葉がもっとぎこちないユ・ジテとソ・ジソブもトップモデル出身だ.これらの後を引き継ぐ新世代花美男俳優の先頭走者では映画 '私たちの幸せな時間'で死囚で破格的な変身を敢行した江東院がある。

映画 'オオカミの誘惑'で女心を捕らえた男性美にあふれる俳優ゾハンソンは映画 '特別市人々'と '熱血男児'の封切りを待っている。

ハンサムな花美男のイメージを脱いで俳優に認められようと努力することはチョ・インションも同じ.映画 '卑劣な距離(通り)'で三流組織暴力団役目を引き受けて新しい面貌を見せてくれた.



その他の記事は・・・

【ユ・スンホ,"アン・ソンギ先輩のようになりたいです"】(翻訳記事)

otouto.jpg


この子「悲しき恋歌」でサンウ君の子供時代を演じた子じゃない?もう14歳になったんだね! 「結構太い声を持った青年」になったのね(笑
この子の演技も素晴らしかったよ!将来性を感じちゃったもの。
やっぱり名前が出てきたねぇ  成長が楽しみな若者がまた私の前に現れちゃったわ。オホホホ。

最近新しい映画を通じて '国民弟'で浮び上がったユスングホがたくさん育った.'家で'で糸くずがかさかさした子供はいつのまにか結構太い声を持った 14歳少年で成長した.

最近チョ・スンウ,チョ・インソンなど美男性である俳優たちと似た形でよく名前の上り下りするユ・スンホは "誰を似ているという話より私の演技で認められる人になりたい"と大様な覚悟を明らかにした.



【ユ・スンホVSパク・チビン ポスト“国民の弟”はどちら?】(WoW Korea)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/9-9a17c013

FC2Ad

相続

