(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



頑張れヨロブン

君子にインソン君からのメッセージが届いてますね~♪
(慈雨さん、コマスミダ^^)

めがねインソン君もめっちゃ良い仕上がり~~~
061116_01.jpg


明日は2006年度修学能力試験日だそうです。
そのためのメッセージらしいんだけど
最近つら~い日々を送ってるワタシももらっていいメッセージだよね(苦笑
今が頑張りどころのワタシのために生声メッセージくれっ!

<君子からのメッセージ>
こんにちは.人性君子皆さん~!!!
明日は 2006年度修学能力試験日です.
試験に合わせてやっぱり明日もすごく寒いと言いますね.
その間苦労した人性君子受験生皆さん..本当に苦労したんです.
終わりまで健康取りそらえて良いコンディションで試験に応じて
努力した以上の結果迎えてください.


受験生ヨロブン、体調管理に気をつけて頑張ってくだされ


そしてこちらはCRENCIAのウォールペーパーどす。

01_1024.jpg


ヨジャに手が触れてないから許す(笑)
03_1024.jpg




もうクリスマスかぁ・・・・・・




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開さま^^

v-411こんばんは♪
う~~~ありがとうごじゃりますぅv-415カクゥイイカクゥイイ~~♡
ぼんやりしててもそれもまた味があり(笑)どんなんでもいいですよ~んv-413
最近髪が伸びてきてさらにいい感じネ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/86-ee34e970

FC2Ad

相続

