(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


大韓民国映画大賞

インソン君スケジュール

     2006년 11월 19일 대한민국 영화대상

インソン君今週19日は『大韓民国映画大賞』に参加予定なんですね!
もちろん「卑劣な通り」でそ~。
今回はでっかい賞とって欲しいよね。
あれだけ力を注いだ映画なんだもの。そろそろ映画での涙が見たいわ。

【 대한민국 영화대상 ページ】(まだ更新されてない?)


そんでもってsidus携帯サイトの着ヴォイスも新しいものが!

今回はなんと!!!



「アニョハセヨ~」



・・・・・・




またこんなのかいっ!(笑)
インソン君の上にチ・ジニ氏がいるんだけど
「サランヘヨ」がアップされてたわ~


早くインソン君のささやくような「サランヘヨ」がホシイ・・・・・♡





スポンサーサイト

コメント

안녕하세요

私は着ボイスにしちゃったよ。けっこうエエで~v-344
メールが来るたびにニヤっとなっちゃう。

「コリアエンター24」という番組では最近「DIRTY CARNIVAL」と紹介されてるんだよね。前は「卑劣な通り」だったのに。
もしかしたら邦題って事?日本公開に向かってる?
この映画では絶対に何か賞を取ってもらいたいよね。あんなにがんばったんだから。
受賞の涙見たい~e-420美しいだろうな。

おはよぉ~♪

あ~19日 本当どうよ?私さっ滅多 夢見ないんだけど
こないだやたら延々マスカラひたすら塗ってる夢見たよ!
何かのお告げだと良いんだけどさ~ドッキドキだね
PCに張り付いていたいよ 見逃したくないね
でも 多分私夜遅くなんないと見れないんだわ 哀
おっ!着ボ情報サンクスね!回収にゆかねば 
良いわこの際 何でもインソン君の声に変りナシ ってバカだから 笑
決めの着ボ 出し惜しんでるんじゃないの~

chatnoir 様 コリアエンター卑劣やってた?録画したの
未だチェクしてないんだけど ここで取り上げられた
ドラマ 映画はほぼ日本公開してるよ!
来年 バリdvdも出るんでそっ?卑劣やるんじゃないの?

君子からピースしてる可愛いインソン君届いてた
頑張れってさっ お疲れのjemina様も癒されてちょっ
でぇ~TROMM cm何言ってんだ?とおこしてみますた~
間違ってたらごめん いい加減 飲んでるから 爆
あ~スンホン氏 無事遂行良かったね!あの姿もらい泣きしたよ~
今 何かやばい雰囲気だからこれからの人は本当大変だよ
インソン君が行く時 考えるとはげそうだ

잘잤어? ←第一声でもれなく撃沈

Sofia~Sofia~
아주 이쁜짓만 골라서 해요
그래도 내가 참는다、특별관리 할거니까
스팀트롬(으로)

*알러지케어 기능으로
강아지 비듬을 깔끔하게

깔끔한 관리
베스트 드레서의 기본입니다

*스팀트롬

うだうだしてたらこんな時間だし お休みだからって
こんな事してばっかもどうかなの淋しい人生 とほっ

★chatnoirさんへ^^

v-411こんにちは~♪
着ヴォイス情報ありがとね~^^おかげさまでワタシもメールの着信に設定してみました!ちょっと聞かれたら恥ずかしいのでボリューム低めで^^;
着信はあまり来ないのでメールにv-218
むむ?もしかして卑劣の日本公開は近いのかしら?それでもウリ地方にくるのはず~っと後だろうなv-390
chatnoirさんは都会で裏山だわ~。昨日もサッカーの試合があったよね!
私だったら毎回行っちゃうな^^「マッキーーー!!!!♡」って叫ぶのにぃ!!!
「卑劣な通り」受賞してほしいよね!!今度こそでっかく映画俳優としての名前があがってほしいわ~

★慈雨さんへ^^

v-411あんにょん^^
延々とマスカラ塗る夢ってなんなんだろう~(笑)一番大切な人に会うため?ククク♡
訳ありがと~!チャルジャッソ?とソフィア~♪だけははっきり分かるんだけどね~^^;
ちなみに
よく寝れたの?Sofia〓Sofia〓
とてもイプンジッだけ選んでします
それでも私が堪える′特別管理割拠だから スティムトロム(で)
*アレルギーケア機能で 子犬頭垢をこぎれいに
こぎれいな管理 ベストドレッサーの基本です
*スティムトロム♪
  こんな感じだったのね^^
19日は15:00過ぎからレッドカーペットのようですね!そのころだったら生中継されてたらネットで見れるかもだわ。
あ~インソン君のうれし泣き見たいね!!!
君子にインソン君からラブレターですと?私を癒してくれるため?(苦笑
早速飛んでゆかねば!!!
今日慈雨さんはお休みなのね。私は明日よ~ん^^ 韓ドラ三昧したいじょ~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/85-ca382d15

FC2Ad

相続

