(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


お疲れ様でした(T_T)/~~~

今日午前無事にスンホニが除隊したようですね。

MYH20061115000700355_P1.jpg

まずは動画ニュースを。【このページの画面をクリック】
【【動画】ソン・スンホン、涙の除隊会見 】(朝鮮日報)

1143_11.jpg

帰ってきてまっすぐにパソコンに向かったら元気そうなスンホニの顔・・・
そしていろんな写真を見てたら涙をこらえてるスンホニが。
う~~泣きそう~~。
そして良かった~~
よく分かんないけどとにかく良かった~。
二年間本当にお疲れさま、っていう気持ちです。

「おはようございます。ソン・スンホンです。ありがとうございます。寒いのにここまで来てくださったみなさんに感謝します。今日、無事に除隊できるように力をお貸しくださった神に感謝します。2年間の兵役中、隊員の安全のため気を使ってくださった大隊長と、苦楽を共にした戦友に、心から感謝します。2年経ちました。誰もが夢見るその日が来ましたが、情を通わせあった戦友たちと別れるので、うれしいだけの気持ちとはいきません。入隊するとき、大人気ない振る舞いでみなさんを失望させました。期待と愛が大きいかっただけに、失望も大きかったことでしょう。入隊よりも(ファンを)傷つけたことのほうが心に重くのしかかりました。申し訳なくて、言葉も出ませんでした。遅くなりましたが、まじめに義務を遂行するのが許しを請う道だと思いました。入隊したのは僕の人生で大きな幸運でした。男は軍隊に行かなければならないという言葉を、心から理解できるようになりました。この思い出が僕の人生の大きな財産になり、前よりも成長するきっかけとなりました。今は本当の男に生まれ変わりました。しかし、すべて許されて、本分を尽くしたとは思いません。さらに模範的で成長した姿をお見せしたいです。疏外されている恵まれない人々と真心を分かちあい、生きていきます。この瞬間にも大韓民国のため黙々と国防の義務を果たしている国軍将兵に、本当に誇らしくご苦労様と伝えたいです。」


そして今日は一緒に入隊したチャン・ヒョク君も無事に除隊。

200611150000351insert_1.jpg

ちょっとヒョク君痩せすぎじゃない?
スンホニよりやつれてる感じがするんだけど大丈夫かしら


いろんなところでニュースも出てますね。

【ソン・スンホン除隊リポート 】(innolife)
【【フォト】軍服務を終えたソン・スンホン、元気に除隊 】(朝鮮日報)
【「全てを許されたとは思っていない」】(Wow!Korea)


2人ともこれからが本当の芸能人生ですね~。
今までのいろんなことを忘れることなく、これからの仕事に励んでもらいたい。
これからはたくさんの作品でみんなを楽しませてね。
うふ。やっと2人の演技が見れるよー

2人とも本当にお疲れ様でした


スポンサーサイト

コメント

おかえり!!

jeminaちゃん、こんにちは。
帰ってきたよ~~!!
スンホニ・・・雪の中大勢のファンを見たり、これまでの色んな思いが
スンホニの中に溢れて、涙しちゃったんだろうねv-409
でもその涙は二年前の涙とは違う涙だよね・・・。
スンホニ、お帰りなさい!!

感動しちゃうんだけど・・・イノさんのお写真さぁ、スンホニの足元の物干し紐
と洗濯バサミがなんかやけに目につくんだけどv-401

ヒョク君も除隊だね!!
スンホニ、ヒョク君、二年間ご苦労様でした!!

★くみっちへ^^

v-411くみっち、あんにょん!
やっとこの日がキタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━!!!!ね♡
長いようで短かった二年間。これからのスンホニの人生にとって大きな財産になってほしいね!
あ~ホント良かったv-409元気そうな挨拶でホッとした!
すごく寒そうだよね。向こうはもうこんなに雪が降ってたのね@@;こっちもそろそろ冬支度にはいってますよ~~(笑)
洗濯ばさみ!!くみっちに指摘されるまで気付かなかったよ。スンホニの顔ばっかりに目がいって(笑)あそこはいったいどんな場所なの?誰かの生活の場をお借りしちゃったのかしら?(笑)
とにかく~~!!!やっとスンホニもお帰りになったことで忙しくなるね。
どんな作品でお目見えするのか楽しみ♪ね~?
インソン君みたいにさぁ~CMやらモデルやら映画やら?お~ふ♡ワタシも頑張らなきゃ!(←何を?^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/84-c9f7a4bb

FC2Ad

相続

