(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


明日へ・・カウントダウン!

いよいよこの日がやってきましたね~~(≧∇≦)
なんともゆえない緊張感と言いますか、変な気分です。

【「ソン・スンホンの除隊をカメラに収めろ!」…日本メディア殺到 】

nohi1.jpg
(手の位置が多少気になるんですケド

11月15日、明日の朝、除隊予定のホニ~です。
きっと数え切れないほどの報道陣で埋め尽くされるのでしょうが・・・

初めての休暇の時は微妙な気持ちでそういう状況を受け止めたと思うけど
果たして今回ホニ~はどんな気持ちでそのマスコミ関係の人たちを見るのかな?

【ジャパンオフィシャルFC】では、除隊の模様を速報でお知らせするそうです!
(多少の時間はかかるそうですが)

明日休みだったらパソコンにかじりついてるのにぃ!
残念ながら仕事が終わってから見ることになりそう・・
KNさんの夜のニュースでも放送されちゃいそうな勢いだよね。
日本のニュース番組ではどうかしらね?

とにかく落ち着かないです

あまぁ~~~~い
honi2.jpg

ワタシにはちょっと甘すぎるかも^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/83-9d8e15ab

FC2Ad

相続

