(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



インソン君『LG TROMM』CM♪

またまたまたまた~♪インソン君新しいCMお披露目です♪
先日ニュースにあがっていた洗濯機のものですよ~ん^^
こりゃまたもれなく可愛いですっ
こんなの見せられたらお金貢いでも買いたくなっちゃう(≧m≦)

んが♡ 今日もボクチンお仕事頑張るじぇい。イェイイェイ
2006y11m14d_085845758.jpg

かわえぇぇぇーーーー♡


こちらでご堪能



んんっ?
2006y11m14d_085854200.jpg

アイゴ~。ボクチンのしぇ~た~
2006y11m14d_085901120.jpg

はい、脱ぎましゅよ~。よ~しよ~しよ~しよ~しっ。どうどうどう。
2006y11m14d_090155891.jpg

うっぷ。
2006y11m14d_090208730.jpg

は~い、これドラムちゃんにいれましゅよ~。
2006y11m14d_085925365.jpg

これでばっちりんこだじょ♡
2006y11m14d_085942970.jpg

イェイ。
2006y11m14d_090245362.jpg

みんなボクの方も見てくれワ~~~ン♡
2006y11m14d_090018932.jpg



【LG電子 HP】

【TROMMページはコチラ】

インソン君の前はイ・ナヨンちゃんがやってたのかしら?
今はまだナヨンちゃんでいっぱいです^^;
でもインソン君バージョンが見れるところもあるので探してみてね♪




コメント

私の心も洗って!

な~んてさわやか、良いカンジだねv-353
今使ってる洗濯機こわれたらコレにしちゃう?LGなら日本でも買えるよね。でも高そうv-61
シャツの下のランニングはいらないと思う。あ、でも洗濯機のCMだからあんまりイロっぺ~のはだめか。
インソン君って本当に清潔感があるよね。わたしは常々日本で洗剤のCMでもやらないかなーと思ってたんだ。
玉鉄のかわりにーなんて。安田大サーカスとじゃインソン君、びっくりしちゃう???

★chatnoirさんへ^^

v-411こんばんは~♪
いい!インソン君きれいサラダに続き日本のCM第二弾は洗剤で~v-432
ピッタリだと思うわ~。この真っ白な清潔感がね^^
ワタシもドラムちゃんにそっくりそのまま入って何もかも綺麗にしてもらいたいよ(笑)
LG製品って日本ではお安い方だよね?でもコレは高そう^^;
日本で見たら絶対欲しくなっちゃうわ!あ~でも今の場所にサイズが合わないかもだ~~^^; インソン君の身長ならちょっと低そうだね。腰あんなにかがめちゃって(笑)
ランニングだけどさ、最初確かに着てたのにあのシャツ胸元オープン具合見るとランニング着てないように感じるんだけどどう?
やっぱり素肌に白シャツだよね~~~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/81-f7b4eab2

FC2Ad

相続

