(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


SE7EN、アルバムでイメチェン?

SE7ENの所属事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は「10月26日、4thアルバムを発表する。今回のアルバムの最も大きな特徴は大幅なイメージチェンジ」とホームページで公開した。 イメージチェンジはアルバムの構成とサウンド、そして衣装とダンス、スタイルにまで至る予定だ。

【SE7EN、ニューアルバムで完全にイメチェン? 】

se7en1.jpg



実はブンちゃんも好きなタイプなんだな、これが。うぷぷぷ
まったく好きなタイプ多くて困っちんぐ。
でもまだ本気(マジ)じゃないからケンチャナよ。
マジは今んとこふたりだけだから♡

そういえばブンちゃんはこんな気になる話題も。




【『宮シーズン2』主役はSE7EN!? 】

まだ未視聴の『宮』ですが興味は大アリでございやす。
早く見てみたいんですけどねー、作品が次々とたまっておりまして『宮』まで届きません。

しかしそんな『宮』シリーズ2の主役がブンちゃんかもとな!?
こりゃまたそそられる記事(笑
好きなタイプのブンちゃんがドラマでも活躍されちゃったらあたくしどーしましょ。

ドラマ演技でヤラれるってこと多いでございましょー。
そんでチューシーンなんか見せられちゃった日にゃーじっとしてらんないっつーの。萌える萌える(≧∇≦)!!! (こんなことばっかり笑

歌手のブンちゃんも魅力的だけど俳優としても見てみたい気がするわー。
スポンサーサイト

コメント

祝!!お引越し!! 

お久しぶりです(^_^;)
私事に、、、オッパのセンパ&コンサで忙しいくせに、再びブンちゃんにハマってますのぉ~~アハハ!!
MVの演技もなかなかだと思っていたら,,,「宮2」
2番手は難しいから心配だわぁ~~

それにしても昨日のサッカーは、ツマンナカッタ!!!

★sachiさんへ^^

あんにょ~んv-411
おひさしぶりです^^ その間に引越ししてました~。来てくれてありがとうございますv-435
オモ、sachiさんもブンちゃんきてますか(≧∇≦)!!!かわいいよね~ん♡
最近では可愛いって言葉が似合わないくらいオトナな感じになってきちゃってさっ。ヤバイの~^^;
気になる『宮2』ですがどうなんでしょうね。続編って大変だと思うわー。前回が好評だったからなおさらね~。
それが役者初心者マークv-116のブンちゃんは大丈夫かしらん?
sachiさんももちろんサッカー見ましたね!最近あまりいいとこなくてガッカリなのv-390
若いけどまだ経験の少ない人が多くてね~。海外組もそろそろ呼んで盛り上げて欲しいところですv-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/8-b6141c5d

FC2Ad

相続

