(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


寒い時にはお熱いものを。

今日は寒かったですね~。みなさま地方はいかがでしたでしょうか?
ウリ地方、今日今年の初雪が降りましたんですよ。といっても雨に混じったみぞれ状態でした。
どうせならヒラヒラと~~舞い落ちる~~みたいな綺麗な雪が好きなんですけどね。
ついに本格的なシーズンがやってきそうです。マイカーのタイヤもスタッドレスに変えました(D様が
ワタシ、冬の雰囲気が好きですね。
すごく綺麗で外も静かなんですよ。雪によって車のタイヤ音が消されるからかしら?

そんな寒い毎日になりそうですが、今日は胸がじりじりとなる映像見ちゃいました
それで熱くなっちゃったじょ~~~

200611120000261insert_1.jpg


今日【「SE7ENがこんな激しいキスをするなんて!」 】こんなニュース記事がありました。
このワタシがだまっているはずがありません(笑)すぐに探しにいっちゃいましたがな
寒いしね。どうせなら燃えちゃいたいってね。

記事はこんな感じ。
SE7ENのキスシーンがある4枚目のタイトル曲「ラララ」のミュージックビデオが11日、ケーブルテレビMTVで公開された直後から、インターネットではネチズンがこのキスシーンに熱い反応を示している。SE7ENのキスシーンは各種の芸能サイトに掲載され、一晩で10万件を超える訪問者を記録した。


すでに見ちゃった方もいる?(笑) コチラ→ 【SE7EN MV[라 라 라]】
(映像が重くなかなか開かなくてコマ送り状態の場合もあります^^;)

2006y11m12d_190456984.jpg


おももも・・・・。
若いのにお上手ですがな


ギャっ@@;
2006y11m12d_190444116.jpg


これでも編集でやわらかくしたんですってよ@@;
その前のがもっと見たいっちゅうの。




暖かくなった?






全然関係ない話なんですけどね。
今日愚痴る人がいないのでここでしちゃう。
迷惑な話ですがね。




今仕事しているところの1人しかいない同僚さん。ワタシより10歳以上も年下のベテラン。
私注意されっぱなしなんですよーー!!

私ねー、全然仕事できないわけじゃないと思ってるんですよ。
慣れてない分、多少のミスだってあるじゃないですか。
何度やっても覚えられないとか、そんなんだったら怒りたくなる気持ちも分かるってもんです。

でもね、その方。
初めてやることをミスっただけで注意するわけですよ。
こちとら一生懸命やってるっちゅうに。
腹立ちません?

それも言い方がキッツイの。
なんでああいう言い方しか出来ないんだろうって思っちゃう。
自分とは違うからそう感じちゃうのかな。


そういう人って何かが足りないの?
どこか寒いんじゃないの?

そういう人は↑こんなブンちゃんのポッポでも見てさっさと寝やがれ。
こんにゃろめ。


勝手にスッキリさせていただきました。失礼。



スポンサーサイト

コメント

初雪

jeminaさんトコも雪降ったの?こっちも今日初雪だったよ。
ずっとあったかくて楽チンと思ってたけど、とうとう来るものが来たって感じ。どうしよう、まだタイヤ替えてないんだ。
この時期の雪って水分が多いから木に積もるときれいだよね。

頑張れ!jeminaっち~。

あんにょ~~~ん。おひさしぶりんこ~~。v-290
おぅおぅ~v-12 コレは偶然?運命?
このセブンたんのMV、今日見たばかりだったのよ~。
もーね、びっくらe-317こいた。
すごいよね、荒い息遣いとかキスしまくってる音とか、
聞こえないのに聞こえてきちゃいそうな感じなんだもん。
はふぅ~お若いのに激しいのぉ。(←すっかりオババだよ)
相手役のヨジャって、ユッピーのヴィダルサスーンのいやらしいキスの相手なのよぅ。
仕事で、こんなことばっかりやって・・・・・うらやましい(笑)
だけど、こんなこともできちゃうセブンたんは「宮2」でもしっかりと魅せてくれそうで、
かなり期待しちゃうわん。^^

んで!ンフフフ。テンプレみたよぉ~。かっくいいんだからっ。もっ。v-10e-287

そして、お仕事大変そうだね。^^;
どんな職場にも合わない人っているんだぁよね。それが直属の先輩だったりするなんてなんともお気の毒・・・。
私もバイトしてるからよくわかるよ~。このトシになると人からあまり注意されなくなってくるから、ちょっとでも否定されたりするとムカついちゃったりして。それがjeminaっちはしょっちゅう喰らってるんでしょ? あいごー。
気にしないっ!!きにしないっ!!聞こえないように心の中で思いっきり「パボ!!パボ!!」って言っちゃえっ。(笑)
お互い頑張ろうね。^^

ひょ~っ

ゆっ ゆっ 雪ですと~?マジ?確かに
ウリ地区も本日は寒かったけど
未だランタナも日々草も咲いてるよ~
日本ってやっぱ東西 長いんだね 実感

私もさっ インターン時代 3こ下なんだけど
先輩←コレが又究極の人の上げ足取りで
私我慢しないタイプだから切れちゃって
その場で無断自主帰宅 だけど
尊敬してる先輩からTEL来てさっ
先輩の態度や言ってる事が正しいから聞くのではなくて
先輩の言う事を聞く事が正しいんだ
悔しかったら早く追い越すくらい仕事おぼえなっ
そんな事で仕事放棄してたら
あんたは一生成長しない
その頑固さは一人前になってから発揮しても
遅くないって言われて あ~本当そうだなって
私は良い先輩に恵まれてトンネル抜け
今日に至るだけど jemina様も今1番辛い時だね
でも我慢した分 必ず報われる時が来るから
お互い図太く頑張ろうね 別部屋に足跡残すよ~ん♪
私のビタミンはやっぱインソン君!
人生疲れちゃったなって思う時も多々有りだけど
インソン君見てると不思議と復活 安い女 苦笑 

★chatnoirさんへ^^

v-411こんちは~^^
昨日はそっちも雪だったでしょう~。ニュースで見たよ~ん^^やっぱりこっちより多かったね^^
まだタイヤ替えてない?ま、まだ積もるまではいかないと思うんで大丈夫そうだけどね。私は朝早いので念のためね^^;
今日はまた少し寒さも和らいでいい感じになってますわん。
雪見るの大好きなんですよ~。そっちの雪はこっちよりキレイに感じちゃうんですよね。なぜ?(笑)
お互い車の運転には気をつけましょうね!

★きゅうぴいちゃんへ^^

v-411こんにこんに~(ブンちゃん風~^^
お~!さすがきゅうぴいちゃんもコレ見たんだね~v-398どうよどうよ?ナカナカいいもの持ってるよね~ブンちゃんも。ウププププv-413
ヨジャの脚に手をかけたりしちゃってさぁ、普段もこんなん!?って妄想しちゃうでよ~
あ~されたしされたし・・・(笑) 「宮」も更に楽しみになってきた!!
吐息ってさぁ~エロっぽいよね。いいモノ見るときにゃ~ヘッドフォン必需よv-218余計にエロっぽく感じるんだから~ん♡
んでこのヨジャ、ユッピーともしちゃったも!?あのエロイって有名なやつ?
ゲ~~!お得な仕事してる(ーー;) ワタシの今の仕事と変わってやろうか!?

んできゅうぴいちゃんも今バイトしてたの?知らなかったよ~@@
そっか~。大変なのはワタシだけじゃないんだよね。
叱られたり注意されるのは別にいいのよ。間違えたことなら仕方ないんだから。でもその言い方とか、間違えてもないのに「フッ・・・v-40」なんて大きなため息つかれちゃったりね。態度がいちいち気にくわない(笑)ウザイ(爆)
これもしょうがないと諦めるか、思いっきりキレてみるか、はたまた辞めちゃうか(笑)
今人生の岐路に立ってる気分よv-389
きゅうぴいちゃんも忙しくて大変だったのに励ましをありがとね~v-421
もうちょっと辛抱してやってみるけんね~v-217
きゅうぴいちゃんもファイティン~~~v-222


★慈雨さんへ^^

v-411こんちわ~ん^^
人生いろんなことがあるもので・・・・。その中でもいろんな人がいるものでね・・・・。
今日も思いっきりキレて叫びたい気分だったわv-217「初めてやることなのになんで教える前から怒るんですかっ?」って。でも気の弱いワタシ、言えません(ーー;)
今日も「今日こそ辞める!って店長に言ってやる!」なんて意気込んでたけど仕事に夢中になってて忘れた(苦笑  できれば辞めたくないワタシ~
ってことは今を我慢して成長していくしかないのよね。
慈雨さんはいい先輩に恵まれてたのね~。羨ましいわ。ワタシはその人と2人っきりなものだから、相談する人もいなければ愚痴る人もおらずで^^;
あ~ん、もう図太く図太くなりたしだよv-389
明日はお休み。ゆっくり羽のばして韓国まで行っちゃいた~い!
ワタシね、先日まであまりにブルーでインソン君や韓国ドラマで癒されることもできなかったのよ。でもやっとこうしてパソに向かえるわ。
あ~ここはいい仲間ばかりでいいな~。職場もこんなだったらいいのにな(笑)
ありがとね~~v-222



きょうsaran

きょうsaranがキスしなかったよ。
ここへラみたいな話したいなぁ。
jeminaと編集すればよかった?

v-13こんにこんに~v-407
オッパのイベントが終わっちゃったんで、やって来ましたよぉ~^^;
やっぱり固まっちゃったんですわぁ~~v-394
明日たっぷり再挑戦させて頂きます(^0^)v

アタシもお仕事でスランプ中!?!?
10月移動させられて・・・最悪なんですわぁ~~
オッパチングに「宮」借りたんで気晴らしに見ようかと思ってます!!
やっぱりブンちゃんの見る前に見ておいた方がイイよねぇv-407

負けんなよ~~☆

jeminaさんお久で~す。
そんなん自分の境涯上げて見下ろすぐらいな気持ちで行く事ですよ。
かわいそうな人だって思っちゃえ~☆正しいものから見たら可哀想に
思えてくるよきっと・・・
もしかしてjeminaさんの美貌にやきもちを妬いているのかも知れないよ~笑
どこに行ってもそんな人はいますよ・・だから気に入った職業であるのなら
自分から辞めたらアホらしいです。(ただし身体・精神に支障をきたさない限り)
よくぞこれで~~っていうほどやらしい人いますよ~~。
現実はしんどいでしょうが夢の実現の為にファイティン!!!

★sachiさんへ^^

v-411おはこんに~♪
お帰りなさいまし~♪行って来ましたか~?んでたっぷり楽しめました?
・・・って状況ではなさそうなんですが・・^^;;;最愛の人を目の前にして固まっちゃったんですね~v-356アイゴ~v-406
そしてイベントが終わって現実の世界へ戻ってきてしまったのですね・・。
イベントって始まる前までの時間が一番幸せだよね!終わった瞬間現実の世界へ一気に戻るでしょ。あのダラ~ンとした瞬間がすごくいやですよね^^;;
でも再挑戦ってまたあるんですかv-405?いいじゃないですかぁ!
こんどこそ固まりませんように(笑)
お~!sachiさんもそんな辛いことが・・・・v-409
移動っていうのも大変ですね。今まで慣れ親しんできたところから新しいところに行くわけだから全部1から始めなきゃいけないしね。お互いに頑張ってまいりましょうv-217
ワタシも~ブンちゃんの「宮2」出演が決まったのでますますパート1が見たくなりましたよ~。でも手元に中途半端のものや未視聴のものがまだあるので^^; それを処理したら「宮」に入ろうと思います!

★プリンさんへ^^

v-411こんにちは~♪
励ましをありがとね~v-409 ホントは毎日泣きそうな思いで我慢してたんですよ。でもね、それも悔しいじゃない!?頑張ってるのにさぁ。
だからこっちもちょっとずつですが強くなってきてる気がしてるんです。皆さんからもたくさんの暖かい言葉をもらえたし。昨日もキツイ言葉で言ってきたのでこっちも「ヘッv-403」みたいな顔しちゃいました(笑)(必死の抵抗^^;
ここで負けてはいけませんよね!もっともっと気持ちを強く持って向こうを負かすくらいの勢いでやってみます。「かわいそうな人なのね~。あ~哀れ哀れv-391」精神で(笑)
そうそう、でも結局は身体が一番なんですよ。以前も強烈なストレスで体調崩したことがあるので、そこだけは気をつけていこうと思ってます!
ありがとね~v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/79-ef5ff727

FC2Ad

相続

