(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


インソン君“男子禁制”の領域を破り?

【チョ・インソン “男子禁制”の領域を破り洗濯機CMモデルに抜擢】(WoW!Korea)
【チョ・インソン、洗濯機のCMモデルに】(朝鮮日報)

単独モデルとして男性俳優を起用するのは初めてだ。
CMの中でチョ・インソンは、子犬と一緒に遊ぶ明るい姿を披露し、汚れた衣類をきれいに洗い上げて見せる予定だ。
<TROMM>広告担当者は「チョ・インソンさんが持っている、洗練された清潔なイメージと同時に、彼ならではの明るく純粋なイメージが、<TROMM>ブランドが志向する洗練されかつ安心できて実用的なイメージによく合った」と、抜擢した背景を伝えた。
チョ・インソンが出演するLG電子<TROMM>広告は、11月11日に披露される予定だ。


200611100000461insert_1.jpg


(≧∇≦)キャーーーーー♪今度は洗濯機のCMですって
私たち主婦狙い!?ナニナニ?買ってくれって!?
缶コーヒー、ビール、カード、パン、カメラ、、、、、
ん~~~~あと何だっけ?
いったいどんだけCM王になるつもりなんだろ~(笑)
子犬とたわむれたりしちゃうってすっごい楽しみじゃ~ん
ジェミン&プリンちゃんみたいに?

このCM11月11日からお披露目予定ですって。
KNさんやMnetさん見てたらどこかでゲッツできるかしら~~

ボクチン今度はせんたっき!イェイ♡
cho.jpg



スポンサーサイト

コメント

ほんと^^

jeminaちゃん
 あんにょぉ~ん♪
 インソン君ホントCMいっぱいよねぇ~i-179
 韓国語レッスンでお友達になったオンニが韓国に短期留学
 に行っていて、数日前街で偶然に逢った時の第一声が
 「韓国ってhiroちゃんが好きだって言ってたチョ・インソンっていう子
 が溢れてたわよぉ~i-199」ってi-179
 なんのこっちゃ分からず「?」って顔してたら、TV付けても
 街に出てもインソン君のCM・看板等等をたくさん見たみたいi-278
 「パン屋にもいるんだから!!」って驚いてたわi-179
 私達にしたら韓国はウハウハな街みたいですねぇe-68
 CM、KNさんならGetできそうじゃない?
 朝のニュースの時とか洗濯機か冷蔵庫のCM見かけるし^^
 mnetさんでは洗濯機系のCMみかけないもんなぁ~

こんばんは~♪

インソン君 足長い~っ!
ドラム洗濯機コノ感じだとまたげそうだよね?
しゅてち でかいって良いな~しみじみ
変な所 妙に食いつき 微笑
piffの前 12日に洗濯機の撮影?ってカキコ見て
スケジュールに無かったし何?って思ってたんだけど
これだったんだ~本国じゃ見た方いるみたい…
チョイと探してみたけど見られる所探せず
早く見たいな~しかしインソン君
大手とバンバン契約って凄いね!
スキャンダル嫌う韓スポンサーがこぞって
インソン君 使うってイメージの良さもさる事ながら
身辺がいかにキレイか!って事の確たる証明だから
何かかなり嬉しいよ♪うっ うっ うっ
このドラム洗濯機もこの感じだとかなり
売り上げ↑しそうですな~
あ~話 違うけど玉鉄cm○ールド 以前は
月のマークさんの洗剤一筋だったのに
チェンジしちゃったも~ん
男前とシャボンの香りって夢が有って良いよね
インソン君がお洗濯しながら 
アレ?今日は早かったんだね笑顔 お帰りハートマーク
ってな事猛想しつつおとなしく寝るわ←いと哀れな私 涙目
私も イェイ

★hiroちゃんへ^^

v-411あんにょん^^
やっぱり~?韓国はインソン君がたくさんいるって聞いてたけど未だおとろえずなんだね~。さすが人気者でごじゃいますな。
いいなぁ~夢の国韓国・・。街中のインソン君を眺めながらキャッキャして友達と歩いてみたいもんだよね。あたしにとっちゃ~それが夢だわ・・トホホホ^^;
インソン君の看板土産に帰って来たい!!!(それってパクっちゃうってことか
洗濯機のCMなら朝とか日曜日とか?主婦層ねらいだったらそうだよね?
hiroちゃんまだ捕獲してない?hiroちゃん捕獲するの早いからさ~(笑)
ワタシ、朝方のKNとかとりあえず録画だけしてみようかな?
でも見たい番組じゃないのにCMだけ探すのも大変そうだわね~(苦笑

★慈雨さんへ^^

v-411あんにょん^^
今回は更に爽やかでございますな。ホント足なが~~~~@@;ひざから下が特に!
インソン君と洗濯機・・・洗剤・・・ウンソビ思い出す・・。洗濯物ほして夫婦ごっこしてたよね~。ヨボ~なんつって。あの場面すご~く好きだわ♡
洗濯物のように、汚いものは何でも洗濯機で真っ白に洗えたらいいのにな。
そんでみんなインソン君のように綺麗になってもらうの。嫌なやつはいなくなっちまうぜい!
お~!●ールドってすごくかほりがいいよね!一度使ったことある。でもなかなか特売で安くならないの^^; 買うならその日一番安いもの・・・う~~っ(哀)

初めまして^^

jeminaさん、皆さんこんばんは^^
初めまして~スンホン大好きkikiでございますv-411
jeminaさ~ん^^昨日はキキんちにわざわざ来てくださってありがとうございましたe-343
とっても嬉しかったです^^
jeminaさんのテンプレ使わせてもらってるので、今ここに飛んで来たらまた同じ部屋に来たみたいでした~~(笑)
インソン君LOVEなお部屋なんですねっe-415
でも、カテゴリーにちゃんとソン・スンホンってあったので、除隊後は、このお部屋にもスンホンがいっぱいになりますよね~^m^
楽しみにしていますよ~v-391
今、インソン君をかじってるので(笑)またちょくちょく遊びに来ますね^^
↑のインソン君~~素敵~~☆洗練された清潔なイメージって、本当にその通りですねっ^^

初めてなのに、たくさんお話しちゃいました^^;;
どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますv-422v-411

★kikiさんへ^^

v-411こんばんは~^^
おいでくださりありがとうございますv-352
ワタシも昨日kikiさんのお宅に行ったとき、テンプレが同じなのでなんだか不思議な感じがしたんですよ~(笑)
自分がいじったテンプレを使ってもらえるってすごく嬉しいものですね!
それが同じ韓国ペンの方だったもので親しみを(勝手に^^;)感じてしまいました♪
最近はずっとインソン君のことばかりなんですよ^^; でもホニ~のことも忘れてませんわv-398 カテもありますv-218今はちょっと少ないけど^^;
もう今週ですもんね!!!ファンミもちゃんとスカパーで見ますよ~!kikiさんは行かれないのかしら?スンホニチングの1人は行くって言ってますよ~!
ワタシも家庭が許せる状況ならば絶対に行くんですがそうもいきませんで・・・v-390
最近はソンテでインソン君もv-398ニヤリなkikiさ~ん(笑)
ホニ~もインソン君も追いかけてまいりましょう~~♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-411



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/78-db5b436f

FC2Ad

相続

