(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



今週のインソンく~ん♪&ニュース追加

2006年 11月 06日~11月 09日次期作品準備

   (2006년 11월 06일~11월 09일 차기작품 준비)

2006年 11月 10日広告ミザングセン地面撮影

   (2006년 11월 10일 광고 미장센 지면촬영 )

2006年 11月 11日~11月 12日次期作品準備

   (2006년 11월 11일~11월 12일 차기작품 준비 )


zoinsung_crencia_061027_06.jpg



今週はミジャンセンの撮影があるようですねん^^
毎週のように撮影があるのね~。お疲れちゃん。

今週も私達の癒しになってちょうだいね。


   
※追記ニュースでござんす。


【チョ・インソンの次回作 日本の人気漫画『地雷震』】(朝鮮日報)

チョ・インソンの所属事務所サイダスHQの関係者は6日、「『地雷震』の版権契約まであと一歩というところ。細かい調整だけが残っている状況」と語った。「チョ・インソンはすっかり原作の魅力の虜になっている。スケジュールさえ調整がつけば撮影に入れるだろう」とのことだ。


おもおも。『地雷震』っていう日本漫画なの?
全然知らないわ~^^;
インソン君が原作の虜になってるそうで~すごく興味アリ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/76-abacddee

FC2Ad

相続

