(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


TRUGEN2006ふゆ~~

キタよー冬シーズン。そろそろ冬物出さなきゃな。
マフリャ~とか手袋とかオーバーとか?って思ってたら
インソン君TRUGEN2006のごっつぁん冬バージョンが君子にっ
マッジ!かっくえぇ~~(≧∇≦)!!!!!
失神注意報発生。

※追記※
TRUGENwinterバージョンのパート2を慈雨さんよりいただきました。
別宅3の方ににアップしておきましたん。


ファーはオレのもの。
20061102185336.jpg

ファ~見るとすりすりしたくてオットッケ病。。。。



手元の物体気になるケド。
20061102185603.jpg

20061102185626.jpg

20061102185718.jpg


これ イチバン好きっ(≧∇≦)!!!
なんていうかー。スカシてるんだけどどこか愁ってる?刹那な表情?
クチビルいい感じの色だし ファァ~もいい感じ
ヘアばっちり。顔の角度ばっちり。
でもやっぱりクチビルが一番スキ こんな色のルージュほすい。
20061102185744.jpg

20061102185827.jpg



今回もごっつぁんでした。しあわせ~~
インソン君ありがとね

残りのお写真達はコチラ倉庫に保管してます。

【LOVE&PEACE2】


スポンサーサイト

コメント

お久し振りでございます~m(__)m

jeminaさま、こんばんは☆
ご無沙汰しております。
ようやくPCの前に座れました。
・・・が、月日は流れ・・・。
インソンくんは相変わらずカッコ可愛いですね~v-347
やはりインソンくんは我が心のオアシスですv-301
この写真で潤いを取り戻しま~す(笑)。

おはよぉ~♪

うっ うっ 私の好きなの倉庫入りの方だった
トルゼンサイン会だね~このカタログ欲しいけどムリだな~
あ~毎度 毎度のナイナイずくし ひゅうと淋しい秋風に吹かれ 涙目

もう見たかもだけど カスビール未公開映像♪
もうろうとしちゃってファイルのad探せず…
http://controller.tvpot.media.daum.net/mflvPlayer.swf?vid=bg2ZDRjfDVg$
インソン君かわいいし~

あっ!ジョンスの青春~海外初“韓国徴兵制”密着取材って見た?
ガス室とか手榴弾訓練 涙☆
あ~もうホント君行きたもう事なかれだよ 番組リンク↓
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/2006/521.html
眠ひ…zzz…

うっかり送信

私もインソン君の唇ねっ もう鬼の様にガン見 爆
しかもこれでもかって超接近 なんか無意識に口尖ったりもしてさっ
イタイよね~おっ 皆様3連休だね良いなっ
楽しい連休 お過ごし下さいまし~っ♪ 

★ゆきはさんへ^^

v-411こんばんは~^^
忙しいところ来てくださってありがとうございますぅ♪嬉しいですv-352
ワタシも最近バタバタしててPCの前に座れず寂しい思いをしておりまする・・・。
お互いに頑張りましょうね^^そして無理をせず笑
ホントにインソン君がオアシスになりますよね~。インソン君がいなければ何を楽しみに生きていくんだろうって思っちゃう。大げさだけど今はそれくらいの存在になっちゃいましたね~。
時には嫌なこと忘れてじっくりインソン君に浸りつつやっていきましょう!
相変わらずですが他の俳優さんたちも忘れてませんよv-398
これからもよろしくお願いしますネ^^

★慈雨さんへ^^

v-411こんばんは~^^
おっ、慈雨さんのお気には向こうに行っちゃった?ミアネよ~。んでどれかすら?
お分かりかと思いますがワタシの好みはだいたいこんな感じで~^^;↑
今回はどれもこれもみんなクチビルに目がいっちゃうんだな~魅惑のクチビルだわよv-413ぬふふふふ~
サイン会行きたいよね~。いつかは行ってみたいサイン会・・・・生サインほすい~!!!んでハグつき~♡ワタシも魅惑のフトモモにサインされたいじょー!
カスビール映像見たことなかったよ~!ありがと♡結構長い映像だけどあれがCMではないんだよね?宣伝用の何かかしら?
思いっきり笑顔これでもか~くらいの笑顔が大好き!オアシスインソンだわ~v-446
んで徴兵制の番組?見てないーv-406
見るのは辛いかもだけどぜひ見てみたかった。前スンホニの時に本で見たことあるけど、ガス訓練って非常に苦しいらしい。こういう言葉だけではすまないくらいひどいらしいっすv-409うーーっ涙


こんばんは~♪

カスの動画はcm撮影時惜しくもカットになって
しまった部分らしいよ~ちょっと多忙でそれより先は?
人様がお休みだと働かなくてはでさっ 
インソン君 見る時間無いのよ~哀しいぐったりちゃん 笑
トルゼン 別宅の2 15 7 次点が帽子被ってんのと
その下 好きな順番なんだけど言ったらウチの2号も有り得ない!
センス無しとのランキングだとさっ 良いけどさっ別に 爆

あ~bbsの方で毒 吐いちゃったんだけど
まずかったら削除するよ…
余りに主観過ぎたかとも思うけど仕方ないよ
私はそう感じたんだも~ん ←開き直り 
天邪鬼で懲りないタイプ
だってさっ 丸ごと鵜呑みに出来るか?っちゅうの けっ
私ってホント悪い性格 推理小説とか読むの好きなもんで
つい誰が犯人なのか?検証したくなっちゃう
っていっても何が何の事?だよね?
まっ良いよ 知り合いの虫博士がね 日本では希少な
熱帯地域に生息してた虫が列島北上してるんだとさっ
その人いわく地球の温暖化は虫 見ると歴然との事
どうなるんでそっ 未来って 守らないといけない事忘れ
何でもより便利に頼り都合良く近道 欲に負けた結果がコレ?
賢者程 沈黙するって聞いたけど私もいい加減黙る事知らねば…半笑

ドキュメントは見ない方が良かったかも 
少なくとも私は知りたくない番組内容だったから…
ガス室ね 壮絶だったよ マスクはずしたとたん
刺す様な痛み 呼吸も出きず訓練兵ら皆 涙沢山流し咳こんでた
死ぬ様な事が一番近く感じられるのがあの場所かと…

ついでに~

今行ったらおくりん やっと使用できた~
こないだしくった インソン君のフジのメイキングと
ついでに コン ユ君の撮影風景ファイル良かったら~
乾パン先生 再放送視聴すてたら又もや悪い病気がぁ~
コン ユ君ひたすらカッコ良いのよ~インソン君が
惚れ込むのもムリないわよ~良かったらdlして見てちょっ♪

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=5a405&sid=B454ce38b2da65&uid=fkfcateA

きのうはここまで

きのうはここまでバージョンを病がしたかったの♪

こんばんは~♪

フフッ 忙しそうだね~何でも慣れてしまえば
あん時何であんなに辛かったんだろうと思うよ
と言ってもな~私あんまり嫌いとか苦手?なタイプの人間って
ないのよね~all okみたいな 他人の話聞いてないし
関心も無いもんでさっ むきーーーっ ってなる事
有っても覚えていらんなくて直ぐ忘れちゃうしさぁ~
世の中色んな人がいるから 笑 
あ~この人なんて可愛そうな人なんだろう?
お気の毒だわと思えば何とかなる時も有るし
笑いは伝染するって言うからヤバイ時こそへらへらしてるよ私は
仕事なんて 慣れ慣れ 笑 深刻になるとどつぼに
はまっちゃうよ~ ヤナ事言われてる時とかさっ
あ~今晩のゴハン何だろう?とか
はっ この人1本だけ女なのにヒゲがびょ~んって有る~
とか?楽に対処できると良いのに~ 笑
jemina様 まともに受けちゃうから大変だね
ハゲたらインソン君に会えないよっ 
あ~最近は凄く良いウイック有るわ 大丈夫だ
ハゲたら言って 送るから 爆
ごめん 冗談言ってる気分じゃないよね?

インソン君のトルゼン冬カタショット追加有 一括ファイルに
したかったんだけどできなかった 涙目
非常に面倒で申し訳なしなんだけど1コずつdlして
見てちょっ♪被ってたらごめ~ん
凄くかっこいいの有った! 今度は別宅2号じゃなし
本宅女になれるかしら? イヤなりたい 微笑

dl アド
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=df66b&sid=B454e18f77471a&uid=zvcfqdwi

もしリンク切れだったら教えてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★慈雨さんへ^^

v-411あんにょ~ん^^
んも~う、励ましのお言葉ありがとね。すごく元気になれますよ~。そんでオンナなのにヒゲがビヨーンに爆笑ですた笑。
今日もヤなことあったけど「フン!こんちくしょうめ!」って思ってやったさ!
しかし帰ってきてから胃が痛かったわ~(苦笑
ホントね、これは性格なので仕方ないのよね。自分でも分かってるんだぁ。
ナニ言われても何されても気にしなきゃいいのに引きずってしまうわわたし。そんなものより違うもの引きずっておきゃ~いいものを笑 all OKがすごく裏山だじょー。もしハゲたらよろぴく。
慣れるまではずっとこんな感じだろうケド・・・何とかやってみます。だって店長さんに「何とかお願いしますm(__)m」なんて言われちゃったもんなぁ~爆
ファイルいつもありがとです~
別ショッツもかな~り萌えショッツざますわ~v-398
そうそう、日記のほうのお宝ショッツ(笑)頭に入り込んじゃってチラつくんですけど~どうしてくれる~~笑
あんな姿で目の前チラついて欲しい(爆





★非公開さま^^

v-411あんにょ~ん^^
なるほど~。いろいろ見てみたけど・・・・・難しいなぁv-390 
いろんな考えがあって当然だけどね~。結局何が言いたいのかな~って、ワタシは理解するのに時間かかりそうだわ(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/75-fa736bda

FC2Ad

相続

