(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


今月のMnet-2006.11

■新スタートドラマ!■

『チョ・インソンのニューノンストップ2』!!!
2006年11月24日(金)より放送開始!!!

毎週(月火水木金):PM10:00~10:35
再放(月火水木金):AM11:00~11:35
   出演 :チョ・インソン、パク・ギョンリム他

nona.jpg

<番組紹介ページがないじょーーー!! 作りやがれ笑>
今までのニューノンとは全く違うモノの放送を期待してますよー
はっきり言って今のニューノンは録画してますがほとんど見てませんよー。
いいですかー!元気ですかーー?Mnetさん!
全てにおいてノーカットで!とは申しませんが、はっきり言って飛ばしすぎです!
パート2ではそういうことのないように



■スペシャル番組!■

『11.15 Mnet 密着!お久しぶりね☆ソン・スンホン』
11月19日(日)AM11:30~12:30

『ソン・スンホン アジアファンミーティング』韓国から生放送!!!
11月19日 (日)PM12:30~15:00
・出演者:ソン・スンホン、 sg WANNA BE+ 、 SAT 、イム・テギョン、ジョン・イルヨン、
ユ・ジョンヒョン (MC) 、ハン・ウンジョン (MC)

november_img.jpg

ついにこの時がやってまいりました!
このためにMnetに加入する方も大勢いるのではないかと・・・・。
そんでコレは今月の番組情報誌なのかしら? いいじゃなぁ~い?
送料がかかるけど送ってもらおうかすら?

『Mnet MUSIC VIDEO FESTIVAL2006』生放送!!
11月25日(土)PM17:00~23:00

K-POP好きにはたまりません。スターさんたち大集合でごじゃいあす



■今月のMnetCinema!■

★『我が心のオルガン』
★『MUSA』
   出演者: チャン・ツィイー、チョン・ウソン、チュ・ジンモ、アン・ソンギほか
★『女子高生嫁に行く』
★『ジェイルブレーカー』
★『エキストラ』
★『マイボス・マイヒーロー』
   出演者: チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、チョン・ウンテク、オ・スンウン他
★『ジャングルジュース』   出演者:チャン・ヒョクほか


放送時間は何度も再放送があってややこしいので記入しませんですた~^^;
img_1.jpg

ココで注目
チョン・ヒョク君の『ジャングルジュース』が放送されますよ~♪
見たい!って思ってる方意外と多いのでは?
スポンサーサイト

コメント

あんにょん♪

jeminaちゃん
 あんにょん♪
 mnetを観てると流れるスンホン씨の番宣。。。
 「おひさしぶりね、ソン・スンホン」
 このネーミングってどぉ~なのi-198
 あたしの頭の中じゃ~その度に、ルミ子 小柳が唄うのよ~
 ♪おひさしぶりぃねぇ~って(ふっ古っi-201知ってる?)
 でも、早いですねぇ~
 もう、あれから2年経ったんですねi-197

こんばんは~♪

やったぁ~Mねっちぃーーー!nノンこんなに放送有り~?
今度はちゃんとの放送だよね?だよね? 半笑
んでこのドナルデー片手の こ芝居中のインソン君レッツ萌々~♪ 笑
どんだけ可愛いいんでそっこの方?ビバッ!nノン!!
生き返るね でれでれ~人間可愛いもん見てても
涙ってでるのね涙☆←大げさ
ドラマや映画のインソン君 あっ広告類もか
それが有れば良いし それだけで良いんだもんね~ね~
変な事に期待しちゃうと ホラ色んな騒動に 苦笑
あ~トルゼン冬カタも 遠慮なしステチですたから はははーーー高笑
人間かっこいいもん過ぎな生命体に遭遇すると
笑っちゃうもんなのね?えっ?私だけ?2号に気味悪って言われた

jemina様 ご指導サンクスでした~髪はえてた 爆
でも でもですね~相変わらず画面に 間違い 誤った要請
必要な情報送ってないって出てる 涙目 なぜ?君子ーーー
王冠とかこれだとのっからない?どうしよう 解んない
Daumは面倒い事言わず一発でとうしてくれたのに
君子はいじわるだよ インソン君関連相性悪いのかも…しょんぼり

あっ Gmailとか興味有る?私いつの間にか招待状溜まっちゃってさっ
容量でかいからインソン君関連の記事とか倉庫代わりにしたり
ハングル化けず チャット機能有ったり メールのウイルスチェックも
自動でしてくれて便利だよ~ん♪アカウント取得したかったら
招待状お譲りしますわ~勿論無料サービスよ
有る程度のファイル送受信もgooちゃんよりエラーでないし
詳しくは以下で…まっ押し売りじゃないんで興味なしならスルーしてちょ

http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

おくりんまだメンテ中だった…どうしたんだろ?

★aquaっち~^^

v-411あんにょ~~ん^^
おひさしぶぅりぃねぇ~♪ってもちろん知ってる年代ざます(笑)どこいったんだ?ルミコ小柳は?あんなに世の中騒がしちゃってね笑
そのネイミングはどうなの?って感じでしょ~?でも惹かれてつい見ちゃうんじゃない?
そうだよー!二年!すげ~@@あれから2歳も年くっちまっただ!大台に乗っちゃうっちゅーねん!
スンホニを筆頭に次々とお帰りの人が増えるよね。男優不足って言われてるから引っ張りだこになるんじゃないかしら?
ヒョクちゃんもユン・ゲサンも近々?その後ジソビーもだしあっと言う間っちゃーあっという間なんだけどね。お、ビン君はまだリハビリ中なのかな~?

★慈雨さんへ^^

v-411あんにょ~ん^^
やっとMnetさん重い腰をあげてくれたのかすら?いやぁーめでたい!!!これでやっとニューノン堪能できるねv-352づふふふふ♡
本当の初期の頃からの見たいなー。初々しいピチピチしたのが見たいよー!今度は期待を裏切らないで欲しいざんすね。
ワタシもスカシ見ては萌え~かわえぇ顔見てはニヤケ~♡ ジュニアにキモイって言われる。でもジュニアの顔見るとインソン見てニヤケ気味だっちゅーの。みんな同じよ~
君子のマルコメちゃん毛はえた?良かったね^^ でもまだ何か足りない?うむ~~わたすもイマイチ分からんのだす~。動画やメッセージなんかは見れるんだよね?ちゃんとした優良会員になったらそういうの出なくなるとか?すまみせん・・・不明っす^^;

んでGmailって初めて聞きますた。googleなの?招待状って何の招待状なのかしら?
無知なもので^^;でもちょっと興味ありなんで見てみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/74-dde1d551

FC2Ad

相続

