(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


FC会報誌が届きました!

ウッホホ~イ やっと届きましたよ~我が家にも。ウレピーよ~ん♪

sidusin.jpg


キャ~ン♡ インソン君こっち見てる
ニコーっ♡って見てるーーー♡ (今ワタシの左側にいてこっち見てます 
ホントかわえぇ~~♡

もっとペラッペラの薄いモノかと思ってたけどなかなか想像以上でしたわ。
◆インソン君からのイルボンペンに向けてのメッセージあり。(インソン君の字大好き♡)
◆プロフィール、フィルモグラフィーあり。(ま、これはお決まりね笑)
◆スペシャルインタビューあり。(聞いたことあるもの多しだが笑)
◆幼少期のお宝フォトあり。(う~~残念ながらこれも見たことある~~)
◆あと8月のファンミの時のオフショットも少々。(これは見たことなかった!)

ちょっと気づいたのは今回のインソン君、化粧のノリがスゴクいい笑(いや、いつもいい)

あとスペシャルプレゼントでサイン入りフォトCRENCIAの紙袋などもあるよ~ん♡ 
確実に応募

sidus.jpg

そしてファンミグッズが通販で買えますよ
(あの時、油とり紙を買えなかったみなさま~~笑)
ファンミの時に買えなかった方はぜひこの機会に
sidusの回し者ではありませんが~笑
ファンミグッズをほとんど買ったワタクシ、オススメです。

今回のファンミグッズに使ってる写真が気に入っちゃったのよねー。
スカシなインソン君ばかりだったもので・・^^;
「どれにしよー」ってさんざん悩んだあげく、いざレジ前に立ったら
「アレと~、コレと~、それからコレと~」って(笑)

でも全てもったいなくて使えないってことは皆様お分かりで?



スポンサーサイト

コメント

かわいいね、このお顔

jeminaちゃん、こんばんは。
インソン君、鼻高いよね。
だからキスの時、首90度ぐらい傾けてる。あたるのだ~。鼻高い人は・・。
私、「星を射る」のキスシーン、凄く好きでした。
それと「同感」の撮影風景。
口角キュット上げて微笑むところ、ナイスです。
スンホニグッツ買いすぎ、予約しすぎで、金欠病です。
でも後で欲しい~と思うので、とに角、買ってしまうんです。
またまた遊びにきますね。
スケジュールとかも詳しく上げてるんだ。

ウチにも来たーーー!

色んなFC渡り歩いたけど うっ うっ うっインソン君の
会報 手にする日が来るなんてさっ 数年前にゃ
考えらんなかったよ~ 感無量 涙☆ TOPページのこのアップ 瞳キラン キラン
やけに涙腺刺激するインソンスマイルじゃないの~
面倒臭い事 全部忘れよう!地球最後の日 林檎の木植えるって
言って笑えるインソン君はやっぱ格好良いと思います♪
何ならもう後10年は確実にオタ続けてやるさっ 笑
話題無い日も根掘り は掘りイヤっちゅう程ネットサーフすっぞ!
と言っても本日はかな~りダウンしちゃってる方も多いね…
と言う事で某所よりパチッて来た フジフィルム撮影メイキング~
良かったらどうぞ~
お暇な時DLして見て 元気出そうね 色々有るけどさっ
へこたれず応援出来たらと願います
朝日新聞35面右下 急告チケ代払い戻し オフィシャルHP
にもたまアリ中止記事 残念だけど出たね 被害がどうか最小で有ります様に…

イベ時 大人買いすたインソン君グッズ 爆 本当皆買って良かった~
何か通販見てたらさっ 又更に欲しくなっちゃったよ
もうこの強欲止まる事ナシだよ どうすんだ?どうしてくれよう?勘弁して欲しいよ~インソン君 手加減せえっちゅうの 苦笑
おくりんメンテなんですと 間に合わなかったら又リンクすなおすますだ~♪

フジ メイキングdlファイルad

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=3fbbd&sid=B45479cfd0ada4&uid=cDxtnhyx




色付きの文字

追記…

何か眠れなくってさっ換気扇の下 移動まだ飲みつつ
ジンロモンスター 一服つけとります 多分本日仕事に
ならず社会人失格かと…jemina様はさっ?今日地球最後の日
だったら何する?私は普通に酒飲んで タバコ吸って
おりゃ おりゃ~とか言いながらコントローラーやたら
連打?しつつゲームに興じてそうだよ~
今ね~会報ゆっくり読んでます♪明日の事は解らないけどね
取り合えずこの瞬間は楽しいから良しとしよう 笑

★junmamaさんへ^^

v-411こんばんは~♪
づふふふふ・・・v-398 ウリインソン君鼻高いでひょ~♡そういうこと言われるとこちらも鼻が高いっちゅーもんです(ビミョーにかけてる?苦・・・・・
チュウシーンの時は必ず鼻が当たっちゃうにょ~。ワタシもあてられたい・・・v-23
ソンテのチュウはみんなの憧れ。誰もがあんなふうにされてみたしだよねー。夢の中でも三段チュウはないわv-389
あと「同感」のメイキングわたしも大好きなのよ~!!!あの時のヘアもまたお気に入りだし♪ちょいとニヤけた具合が私的に悩殺ショッツでござんす♡
スンホニグッズはこれでもかっ!てくらい発売されちゃうもんねー。嬉しいけどあまりにも・・って感じがいなめないですね^^; でも次々と買いたくなる気持ちわかります!
わたしもスンホニオンリーのときはそうでしたので^^;雑誌でもちょびーーっと載ってるだけで買っちゃったもんv-389
インソン君の事務所ではスケジュールあげてくれてるんですよ。ありがたいですよね^^
またまた遊びに来てちょんま~~~v-222

★慈雨さんへ^^

v-411あんにょ~~ん^^
ワタシも会報誌すご~く嬉しいざんす♡今度はいつくるの?ってまだ全然読んでないのに~^^; インソン君林檎の木植えたいって書いてたの?きゃは~かわえぇ~~!
そういう発想するインソン君がまたツボ!何のために植えたいのか興味わくし~自分のため?それともこれから生きていけるかもしれない誰かのため?はたまた天然ですか?(笑)あ~楽しい~^^
前からファンだった慈雨さんや他の方にとっては感無量の会報誌になったことでしょう♪ワタシはまだ一年チョイだけどすげ~~ウレピ~~v-441
イベント中止の件・・・。そうだね、ここはちょっと我慢してあげてくらさいv-421 これからまた楽しいイベント考えて開催してくれると思います。
慈雨さんは私以上にオトナ買いしたもんねー(笑) あの時の慈雨さんカッコよかったわよv-392 んでしつこいけどクリアファイルないよね?(笑)
慈雨さんはあの時買ったもので何か使ってる?ワタシはストラップくらい^^;もったいなくてねー。ストラップもね、黒い物体は車のキー、丸いお顔の部分は携帯につけてまーすv-221 こんな使い方してる人いないよね?(苦笑
地球最後の日ですかー?ん~~~~こういう質問ってスゴク悩むワタシ^^;
ひとつの部屋に子供2人と一緒にいてそれぞれ好きなことしながらお話していたい。ワタシはインソン君の映像見てると思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/73-9b3e54a6

FC2Ad

相続

