(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『トイレどこですか?』

んも~!見ちゃったもんねっ(≧∇≦)!
ずっとこれだけ見たことなかったので早く見たかったんだぁ。
chatnoirさんのご好意でやっとこさ見ることができますた!!!コマスミダ

インソン君の登場が少ないってことは分かっておりました。
登場が少なくてもひとつの映画として見れるからいいっか、と思っておりました。

でもね、残念ながら良かったじょー!!!とは言えましぇん。すんません。

to1.jpg





こんなかっこいいインソン君も想像したりしましたよ。
たとえカッコよくなくても映画一本見たと思えばそれでいいかと。
touxzfv.jpg


でもね~なんとも説明しがたい映画ですっ
まず、誰を主人公として見たらいいのか分からなかった。

公衆トイレに捨てられていたトントンという青年が最初に出てくる。
トントンは自分の祖母の病気を治す薬を探す旅に出る。
そのトントンの話なのかなと思いきや、トントンの祖母を巡って2人のおじいさんも出てくる。
そして旅の途中で出会ったサムという男の話に変わる。
そのサムもある薬を探してるらしい。

更にチャン・ヒョクとインソン君は友人。
インソン君も病気が見つかって、自分の病気を治すための薬を探す旅に出る。

いろんな人がそれぞれの病気を治すための薬を探す旅をしてるらしい。
土地も中国、韓国、インド、いろんなところに変わるの。あとアメリカもあったかな?
もちろん言葉もいろいろ出てくるわー。

そしてその場所場所でトイレにまつわる出来事が起きるのね。
トイレを探すお話しかと思ってたら、実はみんな薬を探してるみたい。


薬を探すのはいいんだけどオチはどこだ!?
最後に全員が同じ所で落ち合うのか!?
そして無事に薬が見つかるのか?


いや、そうでもない
どこかでオチがあるのかと思いきや、ラストもさっぱり分かりませんでした

こうして説明してる自分でさえ分からなくなってくるので、見てる方はもっと分からないでしょうな~
すいませ~ん。

ひとまずコチラ 【innolifeさん「トイレどこですか?」紹介ページ】
コレも見て何となくでも雰囲気を分かってもらえたらと・・・・。





その他の画像もあるのですが重くなっちゃうのでコチラに保管してます。


スポンサーサイト

コメント

まだまだ初心者です。

jeminaさん、こんばんは。
インソン君色んなのにでてますね。
私、昨夕、TBSチャンネルの「韓国直送、映像大公開」インソン君編みました。
来週は「スンホン君編」です。
知らない事だらけ・・。でも「卑劣な通り」興味沸きます。
私、「バリでの・・」も好きですが「星を射る」の純粋青年に惹かれました。
「クラッシック」は「ラブストーリー」を指してるの?イェジンちゃんと共演した素敵な大学生役。
出番は多くないけど、彼もよかったです。
「ピアノ」は、いつもケガして顔汚れてました。最終話は、皆で号泣してEND。
レンタルして見ようかな。↑の作品出てますか?でも頭の中はスンホン君の事、除隊の事で一杯、一杯です。
インソン君はまだ兵役行ってないよね?
もう寂しい思いしたくないし・・。
また遊びにこさせてください。

おつかれ~

見たことないまんまだと消化不良でしょ。↑の写真はカッコいいのにね。こういうツーショットが見たかったわ。
たった一つの救いはインソンがトイレで産まれたコじゃないって事。あのシーンにはギョッとしたよ。さすが香港&韓国映画v-12

v-411jeminaさん、初めてコメさせていただきます。
「トイレ…」は友達がダビングをしてくれて手元にはあるのですが、ご飯を食べながら見たらダメ v-393 って聞いてたので見てませんでした。どんな汚さなんだろう…って。v-303
でもjeminaさんの説明が、あまりにも面白く書いてあるので、見てみようかな…?って気になりました。
最後まで見てもオチがなくて、誰が主人公なのかわからなくて、内容もサッパリわからなくて、しかもインソン君の場面が少ないんですね! そこまでの愚作に出ているインソン君を見るのもある意味楽しいかもですね。怖る怖る見てみますねv-411
また遊びに来させてくださいね!

おはよぉ~♪

たまアリイベ中止残念だね~今だから言っちゃう 笑
告知当初は参加満々だったんだけど その後余りに怪しげ過ぎ
自分なりにチョッと調べて あ~このイベ開催ナシかもだな?と
無いイベのチケ踏むってのもどうよ?で私はスルーしたんだけど
又々 純粋なイルボンペンの間じゃあ相当な物議醸し出しちゃってますな~
でもさっ 惚れちゃったならこそ自分の価値観押しつけ
100%被害者になるより 彼等の気質学び折り合い
足りないと思われる時こそ許し 受けて立ってやろうじゃん!こちとら太っ腹
土台を支えてやる~って イキな?所見せたいよ~愛したなら永遠に黙って
応援する事くらいしか インソンにしてあげられる事無いと思うんだ~
不平不満多々有ると思うけど最終的には自己の責任だと…
何でもかんでも丸飲みする以前に各々が考える力 持つて事が
韓流の火 消さない大きな要因引力になると思われ~ 笑
何かね~最近の取り巻く状況?見てると自ら自身の首
絞めてる様な気がしてならない…
楽しい事ってとっても頑張った人に与えられるご褒美でそ?
だったら良い想いする為にはもっともっと頑張らないと~ 笑
又カテと全然関係無いスレね~WWW~かなり酔おておりまする~
本当 私って迷惑 笑 ゴメンjemina様 許して下わしゃい~
甘えん坊←キモッ 爆
酔おた勢いで先程君子とついでにサイダス
ついにうっかり登録しちまいますた♪エッ?今更?
何か登録しないって事が堕ちきらないブライドだったのに~
これでサイダス インソン君号が沈む時は私も諸とも沈む?
覚悟所存でございます~TEL No送信したとたん即深夜に
ベル音 響いた時は本当びびった~
あっ!jemina様に助けて頂きたい事が…
君子登録後パゲ坊主 お疲れ様画面確認すたんだけど
ナゼ?か情報足りませんて出ちゃうのよ~何故?
本名で登録したし算数もアラブの王子もクリアーしたのに
一生パゲのまんまで髪はえる事無いのかすら? 涙☆
やっとダウン吐き気 熱から復活でjemina様 就職おめコメ
遅ればせながらで本当申し訳ナシ~嫌な事有ったらどんどん
毒 吐いておくんなまし~♪楽しみだ~
まっ 頼りにゃ全然ならないけどひっそり応援するからね~

オチにトイレなインソン君ね~難解なロードムービーだよね~
胃腸の弱い私 結構トイレ友達だったりすます 笑
こんだけ消費する現代 排泄する行為 汚物に着眼と希望行為は連動する?
監督の意向 解らんわけでも無いが確かに難解だ~
でも このインソン君も可愛い♪本日も愛は盲目 爆

★junmamaさんへ^^

v-411こんにちは~♪
また来てくれたんですね~。ありがとごじゃいますv-435いつでも何時でも遊びにきてくださいね^^
インソン君若い頃からいろんなのに出てますよ~。まだ若いんですけどね^^;結構芸暦長いんですよ~。
インソンスペシャル見ました?いろんなインソン君がいたでしょ?若い頃のインソン君もまたかわいいのよね~♡「卑劣・・」は日本公開が待ち遠しいですね!!
そうそう「クラシック」は日本版で「ラブストーリー」ですよ!サンミンオッパ~ですねん^^
星のソンテでズキューンv-26ですね(≧m≦)!!!
「トイレどこですか?」はレンタルされてるかしら?最近行ってないので分からないんですよー。発売されてるのでレンタルもあるかもしれませんよ。
もう1人の王子スンホニも帰ってきますしね~。忙しくなりますよ笑
インソン君も兵役まだなんですv-409今年行くような噂が出たけどドラマも決まったし、ないようです。いずれは行きます・・・・。また悲しい思いをする時がくるのは辛いですよねー。慰めあいましょう~v-390

★chatnoirさんへ^^

v-411あんにょ~ん^^
この度はお世話になりました~。おかげさまで楽しめましたよ♪♪♪
ただ内容がね~v-389もうちょっとスッキリしたかったですね!
インソン君は坊主でしたね。てっきり↑のようだと思ったのになー。
ほんと!トイレで産まれなくてよかったわ笑 あの場面はグロッキーでしたーv-399
ご忠告どおり食事中はv-430でした^^;

★zunさんへ^^

v-411こんにちは~^^
ココでは初めましてですね^^。おいでくださりありがとごじゃいますv-435
ガハハハ!全然私のはレビューでもなんでもなくてすみませ~ん。説明するのも難しい映画でしたよー。
まだ見ていないとのことなので、是非見てレビューをお願いしますーv-421
そして何が言いたかったのか教えてください笑
それで理解できるかもしれませんので笑。そうそう、お食事中はv-430ですよー。
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-352


★慈雨さんへ^^

v-411あんにょ~ん^^
そうそう!中止になったんだってね。とある場所で昨日見たんだわー。何か大きな問題あったんだろうか?
私は行かないのであまり気になりませんが、行く予定だった人はショックでしょうね。
最初からいろんな問題あったもんね~。大丈夫なのかしら?って思ってたらやっぱりなのねーv-390。ふむ~
またいろんなこと言われちゃってる?わたしゃ~インソン君が無事ならそれでいいわ笑
俳優さんたちが何か言われるのはたまらないもの~。何も悪くないんだから、次回があるさ、って大きな気持ちでいれるようであって欲しいでふ。いざ自分がその立場になると辛いと思うけど・・・。
国内だけでも中止になったりトラブルあったりするんだから、海外とのやりとりで何か事情があったのだと理解してあげて欲しいですねー。
お!慈雨さんもついに登録した?なんとサイダスにも?すごいぢゃ~~んv-432 これからいろいろ教えてくださいまし笑
君子のマルコメちゃんね~。
左カテの中に「인성군자등급업」があるんだけど、そこに「等級アップお願いします」みたいなことを書いたような気がします。そのあと数日で七三わけくらいのヘアに変わりましたよー。
前と変わったので違うかもしれませんが良かったらやってみてくださいまし♪
慈雨さんも体調良くなったのね^^ 私はまだグスグスしてますがケンチャナ!今日初出勤してきますた!お心遣いありがとうですv-435


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/71-ce4fcca1

FC2Ad

相続

