(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ガン見中よ

やだ。かっこいい(〃ノ∇ノ)

hyonbin.jpg


まずいぢゃ~ん。こんなヒゲ顔見せられたら。ヒゲ部ガン見中(≧m≦)
痩せたね~ヒョンビン。ぜったい太っちゃだめだってば!よかったよー。


新しいドラマではボクサー役だとか!? ふむぅ。楽しみ!
サムスン見たときはカッコイイ!って思ってたんだけどね。ハマラなかったのよ。こんなにイイ男なのに!?
ヒゲあったらヤラレチャッテたわね。間違いなく。ってことは次回作でヤラレルのかっ!?

【ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の撮影開始 】



そしてピッピたんなんだけどね。大丈夫? すごい勇気だわー。
こちらは前髪ガン見中よ!(≧m≦)

200609270000391insert_1.jpg

おっとコチラはイム・スジョンちゃんのマユゲガン見中~(≧m≦)
200609270000392insert_2.jpg


【Rain&イム・スジョン「甘~い」キスシーン初公開 】



スポンサーサイト

コメント

すごい、眉。。。。。

ねえ~ピ君?レインどっちでもいいけど、歌は好きじゃないけど、どらまの『ピ』くん、なんか本名か長いなまえだったよね~
ドラマみたい~ろくでなしもこれもよさそう~(*≧▽≦*) 

じょり~ちゃん♪

ピッピ君ね、私もドラマのほうが好きよ~。フルハウスもめっちゃ可愛かったv-344
それなのにあのカラダでしょ(爆
「ろくでなし・・」のほうはクール系v-279早くミタイ!!!
あ、本名チョン・ジフンだったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/7-65077231

FC2Ad

相続

