(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ひいちゃいました。

ぐひぃーーー。風邪ひきました(ーー;) たぶん娘っ子からうつったと思われまする。
といっても熱はないので体は辛くないですが、それ以外の風邪症状が全てあります。
今日は病院にも行って来ましたよ。昨年のインフルエンザ以来かしら?

実はお注射大嫌い!   だって痛いんだもーんもーん(涙涙
それにアタシの血管細くて看護婦さん泣かせ。失敗することなんてしょっちゅうよ~。
何度も何度も入れちゃうのよ!!!  注入よ
そんで「アンタ何か悪いことしてんじゃない!?」ってくらい青黒く腫れちゃうの笑

でも今日はしなかったよー   
何故かって? 食欲はあるから笑

そんで薬剤師さんがね、若いの でも好みじゃない笑
でもでも歩き方がね、インソン君そっくりだったのーーー! 感激っ
っていうかなんか笑えた~。
こんなところでインソン君を感じるなんてキャン♡


うぐぐぐ・・・。
お熱冷めちゃったかなーなんて思ってたけど好きなのは変わんなかった♡
やっぱり好きだじょーーー!!! 


お医者さん=ウンソビ~ってベタだけどつい想像しちゃうのね。

あ~~~~!
熱出る~~~!!!
熱あがるぅ~~~~!!!






haru13.jpg
萌えーーーーーーー♡

かわえぇぇ~~~~
haru13-1.jpg


今日は早く寝ます

スポンサーサイト

コメント

大丈夫~?

jeminaちゃん、こんにちは。

風邪大丈夫?無理しないでね~。
最近、風邪って流行ってるのかな?
私もこの前引きました~v-390

また~e-29こんなの見てると、熱が出ちゃうぞ~^^
でもさ~、インソン君ってkissシーンって多くない?
スンホニが少ないだけか~!?

ゆっくり休んで、完全に治してね~。
お大事に~v-411

★くみっちへ^^

v-411あんにょ~ん^^
そうなの~ありがとね。でも熱が出ないので案外早く治っちゃうの。
昨日までボワ~~ンとしてた頭が治っちゃって、あとは鼻水とせきだけよ^^
早めに病院に行ったのが良かったみたいね。何事も早期発見よv-219
(ちょいと大げさですが)
子供達の学校で風邪が流行ってるのよ~。今回も娘っ子から頂戴しました(笑)
でも2人とも丈夫なのかひどくならずにすみましたv-432
くみっちも風邪ひいてたの?ひどかったのかな?
でも良くなったみたいで安心安心^^ 無理しないでいこうね~
そうそう、インソン君はちゅうv-413が多いよ。異常に(笑)
ドラマやると必ず濃厚なチュッチュしちゃうんだからぁ~v-406その度にピリピリしちゃうの~うぐぐぐ・・(泣
スンホニは少ないけどあのくらいで普通だと思うわ。
ウヒ、これからよ~スンホニもv-398オトナなナムジャに変身したから濃厚チュッチュもアルアル~~~v-441 早くみたいわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/69-f93b235d

FC2Ad

相続

