(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


新しいドラマいろいろ

インソン君ニュースがないので他のエンタメニュースが目に付きますねー。
何と申しましょうか、ちょっとだけお熱がさがったみたいです
表現が難しいけど、前みたいな「追っかけ熱」みたいのが今はあまりないんですよねー。
一番大好きなのは変わりませんが

前は、ニュースがなくても書きたいことがどんどん出てきたのに、
今は特別なニュースがないときは何を書いていいやらさっぱりネタが見つかりません
画像もネタも前のブログで使い果たしちゃったみたいでーす笑

インソン君大好きは変わりないので
まぁ、気負わずこのブログもやっていこうと思ってます。




ではまずはコチラ。

【キム・ハヌル「監督だけを信じます」】(innolife)
このドラマは、愛する時間が90日に限られた二人の男女の恋物語。カン・ジファンが、すい臓ガンのため余命3カ月の宣告を受けて、初恋の女性を捜すチソク役で出演し、キム・ハヌルが相手役であるシナリオ作家ミヨン役を演じる。『90日愛する時間』は、『キツネちゃん、何してるの』の後続で来月15日放送開始される予定

64715_l.jpg

ハヌルちゃんが新しいドラマに出るんですね。
MBC水木ドラマ『90日愛する時間』ですって。相手役は2軍のカン・ジファン
そのジファンが余命三ヶ月のガン(の役)ですってよー
イヤン、まだ発表しないでくでーー! 楽しみがなくなるし、また病気モノ!?って引いちゃうじゃんかー
病気モノはマンネリ化しつつもこういうのにハマりやすいのだわ、ワタクシ
それにしてもハヌル姫!
インソン君やスンホニ。世のいい男ども全てと共演しやがってコンニャロメ


<画像追記^^>

64755_l.jpg

このジファンくんステチ
悲しげな表情が「余命三ヶ月」を宣告された男って感じがするわ。
人妻が、余命わずかしかない初恋の男性と恋するなんて。
ちょっと憧れるけど、もし自分だったら苦しいだろうな~。
好きなのにもうすぐこの世からいなくなるなんて悲しいね



そしてこのドラマ。『キツネちゃん、何してるの』の後続で放送されるそうなんですが
『キツネちゃん、何してるの』好評らしいですねー。

【『キツネちゃん…』が『黄真伊』を退け視聴率トップ17.5% 】(朝鮮日報)

200610260000201insert_1.jpg


コ・ヒョンジョンさんと年下男チョン・ジョンミョンのドラマなんですが
これもまた見たいドラマ
年下モノは大好きなんですの
KBS第2テレビ、スジョン(ハ・ジウォン)の『黄真伊』が負けちゃったんですって。

う~~次々と新しいドラマが放送されるぅ~~~!
リアルで見たぁ~~~い!!!

スポンサーサイト

コメント

初めまして。

初めまして、クミちゃん家から、初めて遊びにきました。
私、去年の夏からスンホニファンしてます。
あまりに嵌りすぎ、毎日泣いていた頃もありましたが・・。
この頃は除隊も近まり、ルンルンです。
しかし、しかしです。この頃インソン君がとても気になります。
「バリ・・」「ピアノ」「星を射る」ぐらいしかまだ観てません。
実家の母が、韓流ファンで、「スンホンさんのDVDばかり観てるから、そうなるのよ。韓国男優さん素敵な方いっぱいいるよ」とDVDを貸してくれたのが、「星を射る」です。
いいのよね~。今までにない純粋な男子の役で。
コートの中にマネジャーを隠して逃げるようにふたりで逃避行、16話のキスシーン。
これで完全に嵌りますた。(*^o^*)(*^o^*)。
色々教えてくださいね。

★junmamaさんへ^^

v-411初めまして! ようこそです^^
くみっちのお宅ではお名前拝見しておりましたぁv-398 どうぞよろしくお願いいたします^^
junmamaさんは昨年の夏からスンホニファンなのですね~。ワタシはその前の夏秋くらいだったかしら?ワタシの方がちょっとオンニ?笑(たぶん年齢も^^;
毎日泣いていた・・ってすごくわかりますーー!ワタシも毎日ため息ばかりで何にもする気がおきなかったですね。でもこうしてネットの世界で同じスンホニファンの方とお話できるだけで随分癒されましたね。
そして!なんと最近はウリインソン君に!?ついにきちゃったんですね!笑
ようこそ~インソンワ~ルドへ~~v-441

>実家の母が、韓流ファンで、「スンホンさんのDVDばかり観てるから、そうなるのよ。韓国男優さん素敵な方いっぱいいるよ」

スゴイ!お母様ってばすごいじゃないですか!そうです、そんなんです!
スンホニ作品を何度も何度もリピートしちゃってね^^ 同じの見ても感動しちゃうしカッコいいからやめられないんですよー、これがまた笑
そして見たのが「星を射る」のソンテなのね~v-398 お母様に感謝v-343 
ワタシはスンホニ作品を制覇して以降、初めて見た作品が「バリ・・」でした。それでズキューンですv-26
これからもよろしくお願いしますね~^^ またインソン君のお話しまひょ~~v-413


あんにょ~ん♪

およっ?!テンプレがかわったのね~。前の<心は錦>も良かったけど、今回のとてもステキッ!明るくっていい感じぃv-352 jeminaっちにしては珍しい感じね。もしかしてオリジナル?

最近、インソン君の話題がめっきりないよねー。ミジャンセンのCMも新しくすればいいのにね。(←ムリヤリお仕事させたい)
ところで、カン・ジファン!jeminaっちは二軍入りしてるの?おひょー
ワタクシもやっと今「頑張れクムスン」をみてるのですっごく興味あるのっ。 
119話まで見終わったんだけどだんだんとじわじわ良さがわかってき始めたわ~。v-10 
・・・でもまだドラフト外って感じだけどね。(笑)
↑の新ドラマも非常に気になってるんだけど、イマイチ相手役が不満。v-40 もう見飽きました・・・・・っていうくらいカノジョの作品みてるんだもーん。v-12 



シナリオ作家ミヨ

シナリオ作家ミヨやなくてもガンとか、ないので相手や、カンやないんです大好きを


ハヌルしたかったの♪

★きゅうぴいちゃ~ん^^

v-411あんにょっぴ~
うふ、テンプレいじっちゃったv-391 前のもよかったけどじっと左から見られてる気がしてたでしょ~笑
これは残念ながらオリジナルではなくて素材やさんから拝借してるものでーす。こんなのできたらいいんだけどね~。素敵だよねv-432
インソン君ね~。ピョコっと出てはまた雲隠れしちゃうぢゃんかー。だからその間に二軍が増えてくの^^;いったい何人の二軍がいるんだアタシ!?
ジファン君いいよ~v-352 味があるんだよね、演技にも顔にも。
んでクムスン119話?私は後半しか見てないからその辺わかんないかも^^;
昼ドラ感覚なんでv-413こういうのがないのが若干不満です笑
ハヌルちゃんてドラマ女王だからいろんな人と共演してるでしょー。きゅうぴいちゃんとこのナムジャもハヌルちゃんと何かやらかしたのー?(やらかしたって・・^^;
ちょっとあか抜けない感じがしてるんだけど(スマン・・・;;;

jemiちゃん、あんにょん♪~

v-218チョン・ジョンミョンssi~v-238ファション70sで
つい、こないだまで言ってたのに、坊主頭じゃないと『萌えーーー』v-239ないみたい。
でも、両方みたいよね~。またまた、号泣できそうよ~

今、『ガラスの靴』『パリ』みて~ジソピ~v-238だけど
『1%の奇跡』『イブの反乱』『秋の夕立』観出して~若手がこれまたいいね~
1%ではカン・ドンウォン君もかわいいけど、お兄ちゃん役の人がなんか、気になります。

jemiちゃんKNさん続けたんだよね~『姉さん』『乾パン先生』も、みてね~

『火の鳥』もチングが貸してくれて・・・・いつ観よう(o>Д<)o・'.::・

★じょり~ちゃんへ^^

v-411あんにょ~~ん^^
ジョンミョンくんかわいいよね~v-398 まだ作品は見たことないけど注目の俳優さんよ~。↑この顔めっちゃ幼い感じがするんだけど何歳なんだろ?この作品はぜしとも見たい!また年下ボウイなんだもの~v-415
KNさん、結局やめれなくて~続けてます^^;でもゆっくりドラマ見てな~いv-406
「イヴの反乱」ね、子供の見たい番組と重なっちゃってね~、負けちゃったの。だから途中から全然録画出来なくなったv-406 ガビ~~ん
再放送にかけてたら、こりゃまたD様の見たい映画と重なってv-404
それ以来録画する気が起きなくなった_| ̄|○
「ヌナ」も見たかったんだけどー。毎週録画する、っていうのがおっくうっていうか忘れたりダブったりすると萎えちゃうんだわー。じょり~ちゃんお気に入りのソンスし~だよねv-432 強烈なクチビルが印象的な(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/68-35a84bd1

FC2Ad

相続

