(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ちょいとオサレに

今日は1日フリーでしたのでショッピングに行って来ましたの。
と言っても自分のモノはウィンドゥだけよ笑 買うものといったら子供たちのものしかないのよー(泣
久しぶりに一人でゆっくり歩いたら疲れちゃって11:00過ぎにはもうお昼タイムよ

せっかくのんびりできたんで今日はちょいとオサレな気分
なんて思いながら、家族と一緒の時にはは入れそうもない『DOUTOR COFFEE』へ。
知らないかしらね?(苦笑  
『STARBUCKS COFFEE』なんてハイカラなものコチラにはございませんのよ。オホホホホ。

でもDOUTOR COFFEEおいすいんですよ。
好きなのはアイスカフェラテ。
甘すぎず辛すぎず笑 丁度よいあんばいですよ。


そんでそのコピのお供には『和風ミラノサンド』をチョイス。
炭焼きつくねのホットサンドなのですが。うまそう~~~(≧m≦)  ヨダレダラ~~


「お待たせいたしましたっ!」

20060913.jpg



「デカっ@@;」



これ大口開けて食べなきゃいけないのでナムジャと一緒の時はパス。
(そんな機会ナイっちゅーねん)

こりゃまたウマかったーーー!!!!つくねはもちろんのこと、
一緒に入ってる大葉かいわれ大根がいい脇役をしてました!
大葉の風味、かいわれのピリっとしたところがツボでしたわ。


『「さりげなく小粋」をテーマにやすらぎのある店内』
というだけあって、ほんとに小粋なの笑  オサレなのだわー。
これは関内北口店らしい。
私が今日入ったとこは、中央のテーブルがもっと大きくて広かったな。

dcs1.jpg


dcs2.jpg



そうそう、本日『和風ミラノサンド&コーヒーMサイズ』を注文した人には
ドリップカフェとコーヒー100円券がプレゼントゥされました。うふ♡

061025_1639~01.jpg



主婦もたまにはオサレ気分でいかがしら?



スポンサーサイト

コメント

オサレマダムjeminaちゃん

jeminaちゃん、こんにちは。

昨日は優雅な一日を送れたのね。
そうなの~、買い物に行っても自分のものより子供のものを
買っちゃうのよね~v-388
やっぱり私達は「母」なのね~。
でもってダンナのは買わないの、私の場合v-397
jeminaちゃんは「お一人様」でも平気な人?
私ね~、なんか苦手なの一人で飲食関係のお店に
入るのがv-388
おいしそ~、↑のホットサンドv-411

←の「心は錦」が無くなったけど、それはそれで
また寂しいねe-2e-3e-264

★くみっちへ^^

v-411あんにょにょ~~ん^^
そうなの~。なかなか優雅な時間なんて無理でしょー。ついはしゃぎすぎました笑
でもそんな都会のマダムのような優雅っぷりにはほど遠いんですが・・・^^; 
すご~くおいしかったの!パンがフランスパンみたいなんだけどそんなに固くなくて、さっくりふんわり切れました。お肉と大葉、かいわれって合うのね。今度何かの料理で活用しなくちゃ笑←こういうとこがすでに主婦的感覚^^;
そうね~私もD様のは全然買わない。だって好みがうるさいんだもんv-388自分のものは自分で選ぶタイプよ。
私はね~、1人が好きなの。ショッピングの時は特にね。自分のペースで見れるじゃない?あとお食事もへっちゃらよ~。大衆食堂はさすがに行かないけど、ちょっとしたお茶ならのんびり気分で1人でも大好き♡
くみっちは苦手なのね。そういう人もいるよね。慣れたら平気だと思うんだけどね。
「心は錦」寂しいでしょ~笑。消しちゃったけど、次に似合うのが見つからないわーv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/66-f9141834

FC2Ad

相続

