(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はK-POPなんぞを・・

「Sg Wannabe 2集」を飽きもせずに数ヶ月聞いてまいりましたが
そろそろ新しいCD欲しくなりましたねぇ。
購入するとなればやはりK-POPでしょうな。
はて。今どんなのが流行しちゃってるのかすら?

ちょっと目に付いたのはピッピ(Rain)の4集なのですわ。
だってこのジャケッツ!!! 嫌でも目に入るっちゅーの笑

rain.jpg



あと同じくらいの時期にはブンちゃん(SE7EN)の4集も発売されるとか?

Se7olutions.jpg


やっぱり比べられちゃうんだろうね。
↑この写真なんかピッピかと思ったし笑





まずこちら  ピッピ4集 【Rain's World 】(HMV)
rain2.jpg

『3集/- It's Raining』以来2年振りらしい。
実はピッピのCDは持ってないのでふ^^;  
ダンスメインになっちゃって「歌」っていうものをゆっくり聴いたことがない。
なんでじっくりCDで「歌だけ」を聴いてみたい。
発売は10月21日(発売中)





そしてこちら  ブンちゃん4集【Se7olution 】(HMV)
000000000234615-5.jpg

3月に3集を発売してたのね。
私が持ってるのは『1集-Just Listen』これも最初はよく聴いたなー。
それ以来買ってないんだけど
「オトナ」な雰囲気になったブンちゃんの声っていうものに興味シンシン笑。  
うー、コレもほすい!
発売は10月26日 (予約商品)


もしかしたら両方買っちゃうかもだ、わたし。
そんでね、今HMVさんで「"輸入盤CD3点買うと25%オフ" キャンペーン」やってます。
かなりお安くなりますね。うふ♡

韓国モノに限らずなのでいろいろ選べますよねー。
でも洋楽なんて何十年も聴いてないので何もわかんない^^;
この際だからちょっと前の「神話」「東方神起」「K」 なんかの韓国版でも買っちゃうかな笑







スポンサーサイト

コメント

ただいまぁ~~!

jeminaさん こんばんはv-484
オッパのセンパは、超v-363良かったよぉ~v-344
・・・でブンちゃんの4集は発売前で買えなかったんだけど、ピッピの4集は買ったらポスターもくれたのぉ~~
モチ↑の写真のやつだわよぉーーーv-351
東方君のも最新のDVD付きが有ったんで買いましたぁ~~v-426
>「神話」や「東方神起」、「K」なんかの韓国版でも買っちゃうかな
有るわよv-411有るわよv-389
急がなければ・・・“お力に”なりますわv-341

★sachiさんへ^^

v-411こんばんは~♪
お帰りなさぁ~い!無事にお帰りになって何よりです^^
センパすごく良かったんですね!ますます好きになったでしょ?v-415
うらやましいわ~。もうレポ書きました?
そんで気になるフレアイはあったのかしら?(←どうしても気になる笑
おも!ピッピの4集買ったの?んであの↑ポスターも!?ギャーv-398わたしもほすい!!でもさすがに貼れないよな~v-389
私も今日CDショップに行って買おうと思ったのよ。でもこっちでは入荷が12月だってさぁ~v-403 やっぱネットで買うしかないようだす。
sachiさん、たくさんのCD持ってらっさるの?お気遣いありがとうごじゃいますv-435


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/65-3f49fbde

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。