(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


スンホニファンミの様子が!

11月19日のスンホニファンミの様子が韓日同時生放送されるんですって!
こりゃまた驚き

【ソン・スンホンのファンミーティングを韓日同時生放送】(朝鮮日報)
Mnet は、11月15日に除隊予定のソン・スンホンの除隊の瞬間から除隊会見まで密着取材し、独占インタビューを行う予定だ。Mnetはこの模様を「11.15 Mnet密着!お久しぶりね☆ソン・スンホン」と題し、11月19日に放送する予定(11:30-12:00)だ。
またMnet は11月19日に行われる「ソン・スンホン アジアファンミーティング 2006」を韓日同時生放送する予定(12:30-15:00)だ。


200610200000441insert_1.jpg


したけど「お久しぶりね☆ソン・スンホン」って笑
もっといいネーミングあったんでねーの?


スゴイ。なんかわかんないけどスンホニの周りがスゴイことになってきたー!!
こんなにも除隊がクローズアップされるなんてね~。何なんだろ、このすごい人気@@;
それにこういう番組を韓国で放送するなんて思いもしなかったよね。

そういえば数日前にこんなニュースも。

【フジテレビ、ソン・スンホンの「除隊ドキュメンタリー」制作 】(朝鮮日報)

日本のフジテレビがソン・スンホンの特別ドキュメンタリーを制作する予定だ。 題名は『お帰りなさい、ソン・スンホン』(仮題)放送は12月21日予定。
フジテレビは東京の屋外広告板でソン・スンホンの除隊とファンイベントを知らせ、ソン・スンホンに関するニュースをワイドショー「とくダネ!」「めざましテレビ」などで放送する予定だ。



スゴイ・・・・・やっぱすごすぎる。 地元韓国も日本に負けじと放送しちゃうのかしら?
日本でのスンホニ人気は衰えずだったけど韓国では果たしてどうなの!?

日本のやることも、んまぁ!  「お帰りなさい、ソン・スンホン」
それに屋外広告板使ったり、ワイドショーでもオンパレード?
これってすご過ぎない?^^;
だってそんなねぇ。フツーの韓国男子として当たり前のことなのにドキュメンタリーって

見たいさぁ、そりゃ。でもちょっとだけでいいのよ。
「あ、元気そうだ!笑ってる!」って分かったらそれでいいのに。
確かに衝撃的ではあったけどこれからはフツーに扱って欲しいねー。
スポンサーサイト

コメント

ホントね~^^;

jeminaちゃん、おひさ~v-411
スンホンネタの時しか出てこなくてごめ~ん。

凄いよね、日本ではさ!!
フジのやつはCSだよね、放送予定は17日だってJOFCに出てた
から本当みたいね。
フジってさ~・・・まっ過ぎたことだけど入隊の頃スンホニ対して
冷たくなかった?
野外広告は無いんじゃないの?いつもの誇大広告だよきっと。

ファンミは今日が締め切りだよね?日本からは3千人強の申し込みが
あったみたいだけど、最終的にはどうかな?v-388

ところで・・コメントかいてると←の「心は錦」が気になる~e-260

★くみっちへ^^

v-411あんにょ~~ん^^
スンホニネタの時だけでもケンチャナよ~v-432ありがとね。
ちょっと今回キツかったかな^^: スンホニファンの人は放送してくれるだけで嬉しいはずよね。でもちょっといきすぎかな~って思っちゃいました^^;
スンホニは望んでるのかな~。そこが一番気になるところでありまする・・・。
フジの放送はCSなのね。なんだかんだ言いつつしっかり見ちゃうと思うんですが^^;
フジの最初の頃ね~。ちょっとねぇv-403って感じのときあったよ!
なんかこの人気にかけて乗っかってる?って感じ~?
そうそう、v-156この「心は錦」!!なんか見つけた瞬間ツボにグイっと入っちゃって~。評判はイマイチかしら?(苦笑
そこだけ変えれるから近々チェンジするじょ~~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/62-fb821a92

ソン・スンホン

ソン・スンホンは1995年ファッションブランドのモデルとしてデビューしました。

ソン・スンホン

ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイトしている時にスカウトされて、ファッションブランドのモデルとしてデビューしました。

FC2Ad

相続

