(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『卑劣な通り』DVD発売!

キャー!やっとビョンドゥにお目にかかれる!!!

コチラ 【卑劣な通り DVD(予約)】(innolife)

6j26k11a.jpg



発売日は2006.11.03~11.10ってなってるんですが、それ以降は受け付けないってことかしら?
これを逃してはいけませんね

しか~し!!!  リージョンコード「3」ですって

※一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけご鑑賞いただけます。プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2のA/Sセンターでリージョンコードを確認願います。※

プレーヤー買わないとビョンドゥに会えないんだ・・・

ご注意くださいまし



そうそう、スジョンがこんなこと言ってたね。
  【「一番印象深い俳優はチョ・インソン」 】(朝鮮日報)

「バリで初めてチョ・インソンさんに会ったのだが、その時点ではソ・ジソブ先輩ともっと気が合っていた。でもそのとき、ソ・ジソブ先輩がダイエットのためにほとんど食事をせず、チョ・インソンさんとばかり食事をしているうちに親しくなった」とし、「2人があまりにもかっこよく演じていたので、撮影中は本当に楽しかった。そのときがこれまでの撮影の中で一番楽しかった」と当時の気持ちを語った。
チョ・インソンとは今でも「いつかまた共演しよう」と話しており、いつもお互いの作品をモニタリングし合っているほど親しい友人だとハ・ジウォンは話した。


c5efb6d03zl.jpg


現場がすごく楽しかったんだってわかるね。
でも<ソ・ジソブ先輩がダイエットのためにほとんど食事をせず・・>って!笑
バラしていいのかスジョンめ~笑

確かにあの時のジソビ~はふっくらしてたもんね
でもイ・スジョンしぃ。あなたのお腹も幾分ぷっくりしてますわ。ガハハ!
(でもアタシにゃー負けるけど!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

ディスクは書き換えしてしまえば良いのではなくて?
酔っ払って まんまソファーで爆睡 すっかり風邪っぴき
でこ あっついです フラフラです 涙目
ジウォンのインソン君と楽しく楽しく過ごしたお話
サラ~っと聞く余裕 無しだよ ピキッーーーッ
あたしだってインソン君の前でお出し出来るもんなら
ヘソだって 腹だって喜んで~!出すっつうの 笑
ごはんだって食べたいじゃん!ねっ?ねっ? 

あっ トルゼン サイン会だって~
もれなくこっちもムリだわ~弱ってる所になおムチくらって
立ち直れなくなりそっ 涙☆

そうそう クレンシア冬カタ動画あがってたのファイルにしたよ
よかったらDLして見てちょっ
インソン君凄く良いっす♪


http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=f9c8a&sid=B4538f484f0345&uid=fihwpzFC

リンク切れの様だったら↓パス半角joinsungでくくってみてくわさい

http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=jiu0418&gfname=happyinsung0728

あ~しんどいのでおとなしく寝ます…
jemina様文字色変換 ご指導ありがとでした

ふむ~

ジウォンちゃんとはよっぽど気があったのかな、インソン君。
ウンソプ演じる時もジウォンちゃんにアドバイスもらったって言ってたよね~。

そういえば、イ・ソジンも演技前は何にも感じないのに、演技に入るとジウォンちゃんが愛とおしく見える。それ程に演技が素晴らしいって言ってたような。
確かにジウォンちゃんって、韓国の芸能人の中では野暮ったい感じだけど、演技すると光るもんね~。。。

カンバック、ミジャンセ~ン!!(←インソン&ジウォンね。)

★慈雨さんへ^^

こんばんは~v-411
お?慈雨さんも風邪ですか?なんだか私の周りも風邪っぴきが多いんですよ。
急に寒くなったりしたしね。暖かくして睡眠を充分にとってくださいましね♪
今度はTRUGENのサイン会なのー?v-406ンガー!!!
もうどんな行事も行けないわたすだす。なので諦めはいいんですけどね、やっぱり悔しいわ~(爆泣  わたすだって行ってみたいだす~~~v-409
でもいいんだわ。クレンシア動画で萌えちゃうから。我慢我慢っと。
ファイルありがとね~♪萌えすぎ症候群で眠れなくなる~~笑
そうそう、就職決まりそうで、それはそれでドキドキでなんか眠れないの。
数年ぶりの外でのお仕事なんでいぢめられないか心配v-404
小心者っつーか気が小さいっつーか。

★さすけっちん^^

あんにょ~~v-411
ジウォンちゃんとは妬けるくらい仲がいいのよね~v-390
息もあってただろうし、2人とも天然っぽいとこが合うのかもしれないよね。
それだから見た目もピッタリでさぁ。お似合いなんだよね。
そうそう!ミジャンセンね!あれはフツーのカップルにしか見えないっつーの。
ジウォンちゃんってさ~可愛いのよね。「美人さん!」ってわけじゃないんだけど(コラコラ)魅力的なのよ。同姓からも好かれキャラだわ。好感が持てる。
密かにさ~インソン君も好意を寄せてるんじゃなかと?ヌナ好きだしv-389
でもジウォンちゃんなら頑張って許しちゃうわ。お嬢はダメよ。(誰だかわかるよね~うひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/57-2e525f99

FC2Ad

相続

