(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『回し蹴り』見ました。

見ましたよー。おもしろかった。
「痛快青春アクションコメディ」といったところかしら?
残念ながらこんなシーンはなかったわ笑
何回でも見たい!って思うかといったらテンテンテンテンです^^;

内容としては
歴史のある高校のテコンドー部。しかし現在は部員数も少なく廃部寸前。
しかしチンピラ高校生(!)達を入部させ、そのテコンドー部を立て直すというお話。

【innolifeさん「回し蹴り」紹介ページ】


最初ちょっとつまんなかったんだけど、最後はちゃんとしててスッキリ見れました。
最後ミエって女の子が死なないでよかった。死んじゃったら「またかよーー」なんだもん。
死ぬのはもうご勘弁

まぁ、こんな作品もたまにはいいよね。って感じでした^^;

チンピラ高校生(!)の役に神話のドンワン。
廃部寸前のテコンドー部で唯一まともな?役にヒョンビン。
途中入部だがナイスキャラ!元バレエ部員の高校生にイ・ギウ君。

有名所が集結した作品となっておりました。


しかし韓国俳優さんって体はるよねー。
 どんな作品見てもそう思っちゃう。ってことはそんなシーンが多いんだ(笑
そんでやっぱりみんなイイカラダしてんの@@;;
細っそー!!!って思ってたギウ君も結構よかったざますわ。オホホホ

んでヒョンビンね。真面目な役でしたねー。そんで細い!!!
アゴのラインがシャープですっきりしててねー。いい男だった
ヒョンビンって大きいんだけど今まであまり感じなかったのね。でも今回分かった。 

mwg2.jpg
ヒョンビンってやっぱりデカかった(笑

ドンワンが小さいから余計にそう感じちゃってー^^;←スマン;;
mwg4.jpg


そしてギウ君。ナイスでしたねー(>▽<)!!
どこで出てくるんだろー?って思ってましたが・・・・
んん?  あの後方でいつも上半身ハダカの不審人物はもしや!?

mwg7.jpg

なんでいっつもハダカやねんっ! と思ってたら「バレエ部員」かよっ!!!
「バレー」じゃないよ、「バレエ」だよ!!!
めちゃんこ体が柔らかいんだよー!それが妙にツボで爆笑しちゃったです(≧m≦)

mwg1.jpg


そんでそのギウ君。誰かに似てるってずっと思ってたんだけど、、

061011_0831~01.jpg


JAPANの巻誠一郎に似てない?

スポンサーサイト

コメント

ギウ君おもろすぎ

あんにょろぴーv-22
この映画、私も見たよぉ~。
韓国では打ち切りされちゃったりしてたらしいけどそんなにワケわからない内容でもないし、それなりに楽しめる作品だよね^^ 
ちなみに私は3回みたよ。^^
一回目は普通に。2回目はビニ目当て。そして三回目はギウ目当て。(笑)
江頭っぽいギウ君がフレーム内にちょこっとうつってるのを探すのがどうにもおもしろくって・・・意外な楽しみ方なのよん。(>▽<)
コレは子供と見てもOKな作品だからまた見てみようかな。^^

新情報

jeminaさん!!違う話題でごめんなさい。
来月の24日からほぼ毎日、一話ずつですがMnetで
チョ・インソンのニューノン2が始まります。
やっと見てないものが見れそうです。
とりあえずお知らせまで~~☆

ビンゴ~!!

似てるよ、マッキーに!!
私もギウ君が、ずーっと誰かに似てると思ってたんだぁ。そっか、マッキーだったのね!スッキリ☆
姉さん、マッキーに似てると気付いたら、前以上にギウ君が気になってきたんじゃない?

★きゅうぴいっちん^^

v-411あんにょ~~ん♪
きゅうぴいっちは3回も見たんだね~。お目当ての人がいたらそら~何回も見るさね^^ 
ビニもかっこよかったけどもう一回見るかしら~アタシ^^;
ギウ君がどんなとこで出るのかな~って思ってたらあんなとこで(笑 もう爆笑だったよ!
そんで江頭って(≧m≦)!!!分かる~!そんなスタイルだったもん!ガハハハv-411江頭ポーズやってくれなくて良かったよ^^
↑のギウ君見たらまたおかしくなっちゃうv-400ブブブ・・吹き出しそうv-372


★プリンさんへ^^

v-411あんにょ~ん^^
え~~!!ホントですか!!
もう、どこでもいいから書いちゃってくれていいのよ~いつも新情報教えてくれてコマウォv-421
今度こそたくさん放送してくれそうなのね!!ウレピーv-441
もうね~、M-netさんにはガッカリしちゃって大好きなニューノンなのに見る気がうせてたのよ。
このままじゃM-net解約するとこだったv-405
ほんとにありがとね~^^ これからも情報あったらお願いしますね!(頼ってます^^;

★サスケっちへ^^

v-411あんにょろ~~♪
やっぱり?似てると思ってくれた?良かったー(笑
こんなこと思ったのワタシだけかなって思ってたんだ!やっぱ似てるよね~!(急に強気になる^^;
サッカーよく見る人じゃないと気づかないと思ってたんだ。もう気になっちゃって気になっちゃってねー(笑
マッキー見るとギウ君がサッカーしてるように見えるし、ギウ君見てマッキーが演技してるような感じがするし(なんじゃそりゃ笑
ヒョロリ~ンとしたとことか、よくみると歩き方とかも似てるんじゃね?
今のギウ君のドラマも楽しみにしてるんだぁ♪録画忘れて今回は再放送視聴だけどね^^;

いい

有名と、

いい

有名と、わ笑とチンピラ高校生や広い作品などを入部しなかった?

観たのねぇ~♪

jeminaちゃん
 あんにょぉ~ん♪
 ふふっ。。。面白かったっしょ?
 ギウ君i-278
 常に野次馬の中にいる上半身の男。。。
 何~~か気になって最初は「何で裸なん?」って思って
 そのうち何か絡んでくるのかと思いながら観ててもなかなか
 絡んで来ず、野次馬のままだし(しかも上半身裸のまま)
 「何?あの男の正体分からずじまいなんi-198
 って思った矢先のガラスを割って道場に入ってきた時は
 スッキリしたわぁ~i-179
 巻君かぁ~ うん!似てるわ!!
 (関係ないけど巻君妹のお気に入り選手で、本人もいい子
 だけど、オンマもいい人だった~って言ってたなぁ~)

 どんわん君自分でもヒョンビン君と道場でやり合うシーン見ながら
 「腕が短い・・・短い・・・」って笑ってたよねぇ~i-278

 
 

★hiroちゃんへ^^

v-411おっはよぉん♪
やっとこさ見ました!ギウ君登場まで長かったけどね^^ 
そうそう!存在は分かってるのに絡みどころがなくてさぁ笑。いつ絡んでくるのかってそれ待ってるのもまた楽しかったよ^^
んまぁ、なんとあんな登場なんてね(≧m≦)ぷっ 「このろくでなしの愛」のギウ君とはまったく違うv-392
ドンワンね、なんか可愛かったよ^^ 小さいとこがまたキュートでっせ。
小さいっていってもこの辺の男どもよりは大きいんだろうけどね^^;
hiroちゃんもマッキーに似てるって思った?いい男だわよね~んv-398
前に週刊誌に<カノジョいる>って書いてあったわv-390妙にショックでねぇ。でもすんげ~コワイ彼女らしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/54-aee71543

FC2Ad

相続

