(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『このろくでなしの愛』6話まで

女優チャ・ウンソク(ミナ嬢)のボディーガードをすることになったボック(Rain)でしたね。
これも兄ミングを裏切ったウンソクへの復讐のためなんでしょうか。本当に!?

hsdfg.jpg



何の撮影だったんでしょうか。あんな高い場所で@@; 危険すぎますっ!
案の定ウンソクはバランスを崩し落ちそうになります。
そこはボデーガードのボック、すばやい機転で間一髪腕をつかみますが、、、。
hjkl.jpgjhg.jpg
ここでボックは悩みます。そう、悩むんです!!
なぜ悩む必要があるんですか?この憎いオンナの手を今離せば復讐は終わるんじゃないですか!?
(誰ですか?

でも兄がどれだけウンソクを想っていたのかを思い出し何とか引き上げたの。
この辺りからボックは本当に「復讐」を考えてるのかなー?って疑問がでました。
ここで手を離せばよかったことなのにねー。


ボックも怪しいけどウンソクの気持ちもアヤシイんですよー。こんなことされちゃった日にゃぁー。ニャーでしょ。
それにボックに似てるとか言っちゃってこんなヌイグルミ入手しちゃうしね。
あーあ。たぶんこれでキちゃったね(笑
hsdf.jpghzxcf.jpg

そうそう、ボックはね、兄ミングの入院費のためにコワイチンピラさんと手を打っちゃって大金を手にしたの。
hrfdcv.jpghtfdcvbn.jpg
たぶんね、誰かをヤっちまえ!なんて言われたんだと思うのね。
でもボコボコにされちゃったボック。そこにはやっぱりウンソクがあらわれちゃった!
ウンソクはボックをかばい、ボックはウンソクをかばっちゃった!あーあ。キチャッタ!!
htgv.jpghexcvb.jpg

んでねんでね、ボックが兄ミングと接するときって胸がいたいの。
ケンカ別れみたいになっちゃって何年も会ってなかったけど、本当は大好きだったの。
尊敬してたと思うよ。やっと会えたのにこんな姿になっちゃったんだもん。ううぅっ。
hgfcd.jpghsdftgyh.jpg


そんでね、ドラマの中でピッピたんが歌を唄うの。
huyhgfvc.jpghtyjc.jpg
「ウチのダジョンはいい子だよぉ~♪オレがどんなことしても怒らないしぃ~♪飯食わせるし~♪」って(笑
「スタイルいいしぃ~♪脚は超太いしぃ~♪ヒップはパンパンだしぃ~♪おっぱいも最高だしぃ~♪」(笑

それが上手いのよー。やっぱり歌手♪
コレ聴いてピッピのCDちゃんと聴いてみたくなった。

「jeminaはピッピのCD買っちゃうしぃ~~♪」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/53-b97f432e

FC2Ad

相続

