(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



SE7EN『宮2』主演決定!

ついに決まったのねーー! ブンちゃんの『宮2』主演がっ!

【SE7EN主演ドラマ『宮2』、その他の主演陣も決定 】(朝鮮日報)

ブンちゃんもとうとう俳優さんの仲間入りかー。どんな演技をしてくれるのかしら?

200610170000441insert_1.jpg
↑ すでにアーティストSE7ENではなく『宮2』に出演する俳優さん!って顔になってるし@@!
かわえぇなぁ~~( ̄∀ ̄)~~


韓国の俳優さんって、新人さんだろうが子役さんだろうがすごく演技上手くないですか?
日本人のようなセリフ棒読みなんてないっしょ? それだけ練習してるんでしょうが。
嫌でもブンちゃんの演技力に期待しちゃう


今ピッピたん(Rain)の『このろくでなしの愛』見始めてるんですが冷血クールな演技力バツグンなの。
『サンドゥ・・』ではあのキュ~ティ~な笑顔満載で、かつ泣かせてくれたでしょー。
アーティストとしても一流になっちゃったけど、演技者としてもグー
はたしてブンちゃんがこのくらいの演技できるかしら?なんて要らぬ心配。

あら・・・。
ブンちゃんの話題なのにピッピたんのこと力説しちゃってるし
なんかね、比べちゃいけないのだけど比べちゃうんだわー「SE7EN VS Rain」



コメント

比べちゃ嫌よぉ~

jeminaさん こんにちはv-7
あたしゃ断然“ブンちゃん”ですわv-238
よく比較されるからブンちゃんには、歌一筋でいて欲しかったんだけどなぁ~~
まぁやるとなったら、応援しますけどねv-220
ひとまず明日v-233オッパのセンイルに行ってきますv-10
PS.もう一人の↑男の子は?????

★sachiさんへ^^

v-411こんにこんにぃ~~♪ってブンちゃんが言うんだよねv-415
sachiさんはブンちゃん派なのね!
今はまだカッコイイっていうより可愛いなぁ~~v-398って感じが強いのです。でもドラマってドキっとするような表情しちゃったりするでしょー。それでヤラレちゃうもんねv-352
ワタシもブンちゃんは歌手一本で!ってイメージがあったんだけどな。これOKしたのには正直驚きました~!
んで、↑のもう一人の方、元アイドルグループの一人だったらしいけど私も分かりましぇ~んv-356
オモ!ジェウクオッパのセンパですってv-405うわぁ~いいなぁ。
韓国へヒトッ飛びですか?楽しんできてくださいね~!願わくばハグハグまでv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/51-40c324dc

FC2Ad

相続

