(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『4月のキス』視聴終了♪

やっと終わったっ! 3人の道のりが長すぎるっちゅうねんっ。 
「結局こうなるのかいっ・・・」って感じだった。
こんだけ長く待たせたんだからもっと違う結果になって欲しかった。

4k1.jpg





ジェソプがああいうことになるかも・・ってことは何となく予想してたの。
何回かは忘れたけど鼻血出ちゃったときに「おや?」って風味があったもんね。

ジナの最後はちょっとねー  ああいう姿は見たくなかったわ(笑  
一人でも生きてゆけるわ!的なとこがあって、仕事人間でアボジの会社を継いで欲しかった。 「ヨボ~~」って言葉は似合わないっ!

あとチョンウ・・・・あなたもねぇ。
自分の気持ちに正直になってジェソプから奪って欲しかったな。

そしてチェウォン・・・すご~~く怒りっぽいのね(笑
すぐにキレちゃってあたくしイライラしっぱなしでしたわ。
可愛いのにイメージダウンしちゃった^^;

4k2.png 4k3.png


なんかスッキリしないわねぇ。 
なので私が望んだ最終回をば・・・。  別にいらないって?(苦笑

ひとまずチョンウとジナは結婚する。   ジェソプはあのままで^^;
チェウォンはジェソプの子供を身ごもっていて、一人で子供を産んで育てていくチェウォン。

ジナは普通の主婦として生活していたが、やっぱり仕事が忘れられず。
その頃からチョンウとジナは上手くいかなくなっていた。

チョンウもジナと上手くいかず、なんとなく帰ってみたふるさと。
そこでバッタリ子供を連れたチェウォンと再会する。
そこでお互いの愛が再燃し復活・・・・

こうして2人はめでたく幸せに暮らしたとさ。終わり
これだったら満足できたかも(笑

4k4.png 4k5.jpg

最近いろんなドラマを見てるんだけど。モ~レツなちゅうがないわ(笑
あったとしてもほっぺにチュッとかねぇ。つまんねー
ムッツリスケベなわたくしとしましては、密かにソレも楽しみにしてたり♪
もっと濃厚なのがほすぃ♡


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。今、視聴中です。どんなラストかわかりませんけど、jeminaさんのラストいいですね。
ハッピーエンドがいい、幸せになってほしいです。
ジェソプは??だれが移植するのかな??
サムシギのチューは見ましたか?2回目はモーレツです。妬けちゃう。

★miffyさんへ
はじめまして!コメントどうもありがとうございます♪
miffyさんは現在視聴中なんですね。スミマセン、ネタバレになっちゃってませんか^^;
>だれが移植するのかな??

っていうことはまだ真ん中くらいでしょうか?(違ったかな^^;
まだまだこれから長~い道のりです!心して見ていってくださいね(笑
私は最後ちょっと納得できなかったんですよ~。さんざん長い間見させておいてこうなのかいっ!って(笑
なので勝手にラストを作ってみますた~~!気に入っていただけて嬉しいです♪
脚本家にでも転職するかな!?(話発展しすぎですから^^;
そうそう!サムシギのチューも見ましたよー!モーレツキョーレツでしたよね(//∇//)
そう、あんなのが欲しいんです(爆 あ、ヘンタイでも何でもありませんので~^^;
よければまた遊びにいらしてくださいね♪

結末

 初めまして、よろしくです。今日、最終回を観て、やっぱり「なんでこうなるの?」と思いました。誰かのコメントが欲しくて探したら、ここにたどり着いたというわけ。

 結末に同感、同感! 作家になれるぅ。やっぱり、チョンウとチェウォンが一緒にならなきゃ、このドラマを観てきた意味ないじゃん! 願い続けていたのにがっかり! ジェソプとジナには悪いけど、結末では脇役になってほしかったナ。ドラマの最終目的って結末がどうなるかのために観てるのだから、それによって評価が変わってくるね。

「バリでの出来事」の結末は、悲しいけど最高だった。最高の結末だからこそ、経過をつぶさに知るために何度でも観たくなるような気がする。同じく、Jo Insung ファンです。ごめんなすって!

★joinさんへ^^

v-411はじめまして!そしてごめんなさ~いv-435
コメントのお返事順序が逆になってしまって申し訳ないですv-421
だいぶ前の記事なのにこうしてコメントしていただけてすごく嬉しいです♪
そして同感してもらえて更に嬉しい~~(笑)
やっぱりラストはね・・・あれじゃつまんないですよね~
何人かの男女のドラマっていうのが多いと思うんですが、必ず主人公メインのストーリーになってそれで終わると思うんですよ。
でもこれは最後まで誰メインのドラマだったのかな?って感じでした^^;
それでもラストに納得がいけばスッキリするんでしょうけどこれはそうでもなかったようで・・(苦笑
さんざん文句ばかりですいませ~ん^^;
そしてナント!インソン君ファンでもあるんですね!嬉しい~~v-352
ワタシもあのドラマでインソン君好きになったんですが、最初はあのラストも納得できなくて(笑)
結局スジョンの気持ちは誰にあったんだ?っていう謎がでてきて、自分なりに納得したいがために何度も見ました!
こういう納得できないけど何度も見たくなるドラマって初めてだったので思い入れが強いですね。
また遊びに来てくださいね^^宜しくお願いしますっv-432


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/5-ba6bf939

FC2Ad

相続

