(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


HowToうさうさ♪

さっきのコメでも話が出た「うさうさ脳」ご存知ですか?
先週とある番組で特集もされてましたが。

①自分の手の右手と左手をフツーに組んでみる。
②さらに両腕を組んでみる。

そしてそのときに下側になったのは右手か左手かで性格診断するというものです。

説明するよりもこちらを見てもらったほうがよいですね。

        「右脳左脳占い」


私の診断結果は・・・・




『サウ脳』 ⇒ 「世話好きなみんなの姉御」タイプ 

illust_suf.gif

以下、診断結果抜粋です。

冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。

  わかるわかる。二面性おおあり(苦笑

ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。

  男っぽいところがあるのは認める(笑)  実は男になりたいし(爆)
  でもそれより下の話は当たってないわ。 人見知り全開もいいとこ(笑

物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。

  これも当たってるわー。深読み深読みで疲れすぎてます(苦笑


興味のある方はやってみてくださいまし。


     ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


ちなみにですが。
私指の組み方は必ず決まってるんだけど、腕の組み方は両方なのね。
なので両方当てはまる『ササ脳』も診断してみた。


『ササ脳』 ⇒ 「才艶なリーダータイプ」

illust_ssf.gif

インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。

  (爆)!! 女の中の男ってか(笑 女々しいよりいいけど。

反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。

  さらに(爆)!!! コラッ!!!


クレームをつけさせたら天下一品です。

  ・・・・・・・・。   イメージ悪すぎ(ーー;)


完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。

  最終的にはコレ。まさにコレ(苦笑   気をつけます、ハイ。










スポンサーサイト

コメント

かぶったー!!!

姉さん、記事かぶったー!!
ウチも今日この記事載せたの(笑)
すでに下書き出来てたんだけど、釜山のユッピー&インソン君の記事が出たら、ソレを優先したいので寝かせてたんだ~(笑)
でもいっこうに画像も出てこないから「うさうさ」載せちゃった^^

姉さん「さう脳」なのね。ん?「ささ脳」?
組み方が両方っていう人いるんだぁ~(笑)
両方に共通してるのは「男っぽい」ところがあるってことね^^ブハハハ>▽<!!
占いって今いろんなのがあるけど、この「うさうさ」は結構当たってる方だと思わない?
そんなふうに思う私は、


「うう脳」です。(爆)

確かにあたっているかも・・?

私は『うさ脳』タイプと診断されましたが、確かに負けず嫌いではあります。。。

★サスケっちへ^^

v-411あんにょ~ん^^
サスケっちもこの記事のせてた?かぶっちゃってたのね(苦笑
わたしは先週特番やってたの見てて気になってね。調べてたらコレが出てきたのよv-398

そうなの。わたしは「サウ脳」。でも腕の組み方ね、よく観察してみると気づくと左を下にしてるときもあるって分かったの。指の組み方っていつもやってるのと違う方下にすると違和感あるでしょ。でもわたし腕を逆にしてもあまり違和感なくて。両利き?
そんで見てみたら「男男男・・」って(爆  前世はきっと男だったはず(笑
サスケっちは「ウウ脳」かぁ。誰がいたっけな?高田じゅんじとかだっけ?なんかヘンテコな人が多かった気が(爆
わが道を行ってたよね~。やっぱり当たってた? フツーの占いよりも断然当たってると思うわ!!

はじめまして♪

v-411コメントありがとうございましたv-435
「ウサ脳」だったんですね^^ 負けず嫌いでしたか(笑
負けず嫌いな人って、負けず嫌いなだけあって何やってもすごく上手なんですよね。勉強でもスポーツでも。それだけ負けないように努力しているんだと思います。
なかなか当たる楽しい診断でしたね^^

うさ女で~す

情に厚いやまとなでしこ、だそうです。マジで??好奇心旺盛、フットワークが軽い・・あってるかも。ある程度消化するとすっと熱が冷める。う~ん、モノによるなぁ。

★chatnoirさんへ^^

v-411あんにょ~ん^^
ナニナニ、chatnoirさんは「ウサ脳」ですか!やまとなでしこですね(笑
今見てみたんだけどすごくイイじゃないですか!私なんかと大違いっす^^;
人当たりが良くてなんでも話せそうとか、好奇心旺盛でフットワークが軽いって当たってる気がするんですよ!インソン君ファンミの時にお会いしてそう感じましたv-398
前日から東京入りして一人でどんどん探検してたし!(笑 私にはない部分なのでうらやましかったわよv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/46-27af9a7b

FC2Ad

相続

