(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



キタよーー(≧∇≦)

やっと出てきたウリインソン(≧∇≦)
かっこいいやらかわいいやらニンマリしちゃってどーしましょっ
記事そっちのけで写真だけ見つめてしまいますた。
かわえぇ~~~
最近、ナムジャ触覚がピッピピッピ動きすぎちゃってるんですが
こんなインソン見ると「やっぱりこの人のこと大好きだー!」って思っちゃう キャン♡

200610141611291120_1.jpg



15308_i_st02.jpg  【動くインソン舞台挨拶のニュース映像】


たくさん写真が出てたけど厳選して(笑
今回のファッションはフツーでよかったよ~。あえて言わせて頂くならば前回のでなければすべてヨシ。
も~~アレはみたくないわー
2006101416143129716_1.jpg

この横顔のうちゅくしぃことと言ったら!!!
変な趣味あるんじゃないでしょうね?  そんでチング君もそんな顔しちゃったらいけないでしょー(笑
2006-10-14T161801Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120061014161504110.jpg

久しぶりの3ショッツ  早く映画公開してくで~~!
200610141820191120_1.jpg

はぁぁぁ~~~~~。かっくいい・・・・ なんだこの爽やかさ!!
200610141834501120_1.jpg

かっくいい~~と思ってたけどすんげーファッションだったんだ@@;
1160818746310_1.jpg


ウリインソンしかぜってー着こなせねー。

あん♡でもシュテキ

今回はもしかしてどこにも姿を現さないんじゃないか。
笑顔がないんじゃないかって心配してたのよー。
でもこんな顔見れてホっとしたわ。



<こちらは舞台挨拶の模様>

2006y10m15d_132335638.jpg  2006y10m15d_132554157.jpg


すごいファンの方々@@;

2006y10m15d_132541880.jpg  2006y10m15d_132357089.jpg


<こちらはinnolifeTVでの映像:字幕つき>

2006y10m15d_140624051.jpg


コメント

キャーン!

いいねいいね、本当にしゅてきv-344 チング君とは何やってんだろう・・・「クンクン」ではなさそう。パダさんにやったみたいに甘えてる?いや、あれはオデコだった。チング君の表情からすると「あとで、ねっe-273
ところで、何?あのハカマみたいなズボンは?できればピタピタのでお願いしたいv-10

★chatnoirさんへ^^

v-411こんにこんに~♪
今回もまたいいよね~。ファッションはフツーだし、前回とちがってヘアもちゃんとあるしね^^
もうね~前回はあのヘアにあのファッションだったでしょ。トラウマのようになっちゃって、またあんなんだったらどうしよ~って思っちゃう(笑
それに比べたらかっこよすぎですからv-413
v-154の2人がそんな変な話してたらどうするよ~。チングにもヤキモチ妬いちゃうぜv-41
フハハハ!ハカマってv-408紋付ハカマかいっ!ちょっとヒキそうだったんだけど慣れた(笑 
私もどちらかというとピッチリピチピチのほうがよいわ~v-401
インソン君は細いからそっち系(どっち系?)のほうが絶対イイって!でもあんまりピッチリだと・・・・ムニャムニャ・・・♡控えますv-400


おはよう~♪

あ~笑ってる!手振ってる!ウルッ涙目?前乗り独りレッドカーペットかっぽすれば全てお手柄独り占め出来たのに~インソン君の選択はpiff広場で卑劣組の皆と賞賛 喜び合いたかったんだよね?どんなに美味しいご馳走も独りで食べるより皆で分かち合った方が何倍も豊かな心になれる…人によって行く度も傷ついて来たんだろうに それでも人に諦めず絆を大切にするインソン君の男気のカッコ良さ~涙☆ しかも先輩にマイク差し出す時のあの礼儀正しさ!重くなれば為る程頭垂れる稲穂の様で…ともすりゃ世の中独りで育った風味勘違い我が物顔ヤローがはこびる中 何とも潔く涼しくスッキリ爽快で 久々幼稚園で習った独りは皆の為に皆は独りの為にって言葉思い出したから…単純な道理だけど誰もが自分の煩悩に負けて日々埋没して 大切な真実見失なっちゃうよね?自殺に迄追い込む程イジメる輩も核実験好きなかの国の暴君も無心だったお子様の頃思い出せ~ 笑 ありがと ありがと~インソン君お馬鹿なう~ん私は何処迄もインソン君上げ上げでインソン君から教わる事沢山有り有りっす インソン君は大人になればなる程世の中知れば知る程何だか段々ずるく馬鹿になりそっな今日日の情けない私に気合の 克つを本日もバシッと鞭くれ寝ぼけてるなよ!と頑張って行こう良い事有るさっと…あ~
評判あんまし宜しくないインソン君のお衣装 デザイナー変ってすんごく評判の良いDior Hommeの冬コレからの一式 ボーダーのインナーだけでも10万
!と言う逸品のセットアップ~♪Diorの公式くぐるとコレクションの模様見られるんだけどインソン君の着こなしの方が本ちゃんモデルより断然良いーっ!かなり浮かれて酔っ払いモード全開 笑 フフフッ どうにもなってないスレ勘弁してちょ piff動画見らんない方多いみたい?なんでファイルにすてみた dlして見てくわさ~いなっと 半笑 再只の酔っ払いからのプレゼンッ♪

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=8f3e5&sid=B45328ce9a1aa4&uid=okFhnGsA

あ~やば~い 寝る時間んがぁ~なんだって?こうお馬鹿にハイなんだろうか?はははのは~明日知らず何とかしてしまうウサ脳なおかげっすぅ~
jemina様は何脳?何だか他人様の事も激しく気になったりします 

★慈雨さんへ^^

v-411おはよぉん♪
すんげー@@;あのお衣装そんなに高いブランドのもんなんだ!ま、インソン君クラスの方がそんな安物着るわけないしね。ヘンテコでもインソン君が着たときにゃ~最終的にはどんなものでもOKになっちゃうんだけど、見慣れたら(苦笑。でも昨年のはちょっと(-人-)なんですけど・・・。あの時はヘアがヘアだったためと思われ・・。
インソン君といえば=ヘンテコファッションってイメージがついちゃってるものぉ。人気者ゆえ仕方のないことだと諦めておりますすす・・
今回はインソン君ちゃんと笑ってたね!それで安心しちゃったわ~。ツンツンされちゃったらどーしよーなんて思ってたけど心配御無用!私にとっては何万ドルもの笑顔だったから満足^^ 映画の仲間達とのショットも微笑ましくて見てるこっちもなんか嬉しかったよね。
お~!慈雨さんウサ脳なんだ!ウリ子供達と一緒なんだわ(笑 私はサウ脳なのよ。でも基本的にはササ脳ピッタリ。真面目一直線的なとこあり~(苦笑
あれ当たってるんでおもしろいよね!もしかして先週の番組見た?(笑 わたしゃ~興味深々でネットで調べちゃっただー(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開ちゃんへ^^

v-411おはよ~~ん^^
最初「抗議のコメ」かと思っちゃった笑  でも違ったんでホっと一安心よ・笑
しかしよく覚えてたよね~!尊敬しちゃうv-424 私なんか自分のことで精一杯イッパイイッパイ^^;自分の管理すらろくに出来なかったっつーの(笑
でもさぁ悲しいお話だわv-406みんなそうじゃないのに・・・。
ホントは私達みたいなお利口さんばかりなんだよーー!!ねぇ?(笑
やっぱり最低限のことは守ってもらわないと他の人にも迷惑がかかるってこと忘れないでいて欲しいね。
こういうことがきっかけで悪い方向に進まないこと祈るばかりだすv-421
私達のこと嫌いにならないでね~~v-406
そうそう、レポまだ見てないのよ~v-356なかなかゆっくり行けなくてさっ
行ってみる四^^ありがとね~~v-222





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/44-4657b437

FC2Ad

相続

