(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『このろくでなしの愛』

見始めました。
「ラブストーリー・イン・ハーバード」「12月の熱帯夜」などおすすめしてもらったドラマにも興味津々だったのですが・・・
ひとまずは手元にある物からと思い、まずこれを選択。

035008002_L.jpg


今私の中の2軍に位置する(笑)ピッピたん(Rain:チョン・ジフン)&永遠のジェラガール(笑)シン・ミナちゃん。
さらに「南男北女」でウリインソンと濃厚チュッチュしちゃったキム・サランちゃん、
こりゃまた2軍に位置するイ・ギウ君も出演と、最近の若者どころが勢ぞろいでございます。

035004003_L.jpg



最初ボック(ピッピ)とウンソク(ミナ嬢)は兄妹か?って思ったの。
ウンソクは海に向かって「オッパ~オッパ~」って泣いてて、
そんで2人とも同じ昔の童謡みたいなの歌ってるし、離れ離れになった兄妹かなって。でも違った

035007022_L.jpg


ボックには一緒に住んでるヨジャがいたのね。これがダジョン(サラン)
とはいっても同棲ではなくて、他の仲間数人も一緒みたい。
昔からの付き合い仲間らしく、みんな同じ方言使ってた。(プサン系?)
035005003_L.jpg

この2人はどんな関係かというと。
高校生かしら?ボックが悪さをしてたとき誤って火事をおこしてしまい、
それをダジョンが助けようとしてボックの代わりに大やけどをおったのね。
それから「哀れみ」のような感情も入りつつダジョンと一緒に生活してきたみたい。

そしてジュンソン(ギウ君)とウンソクの関係は。
035008010_L.jpg

あるパーティーで一緒だったんだけど、酔ったウンソクとそれを介抱してあげようとしたジュンソン。
そこをスクープされてしまいネットに流出。
財閥御曹司のジュンソンにとってはイタイ噂のため、ウンソクとは婚約しているとウソの関係を作ります。



そしてこのドラマのもう一人の重要人物がボックの兄カン・ミング。
ミングはウンソクと付き合ってたのね。でもウンソクが女優になって
有名になってきたとたん、家族から(正確にはウンソクオンマ)煙たがられ
もう会わないで欲しいと言われ、ウンソクたちの前から姿を消します
ウンソクはそのことを知らずひたすら探すのだけれど・・・。
そんな時ウンソクとジュンソン婚約のニュースを見てショックを受けたミングは
屋上から誤って落ちてしまい植物人間状態になってしまいました

そして兄ミングとウンソクの関係を知ったボックは兄の復讐のため?
女優ウンソクのボディーガードとして近づきます



        ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆



現在このあたりまで視聴しました。
いやぁピッピたん格好いいよー♡ 最初ワタシ好みのツンツンヘアで多少のヒゲあり。ぐふ。
でも今はボディーガードなのでこ綺麗になっちゃってます。残念。
演技もね。いいよー  
どこか悲しげで怒るとめっちゃ怖い でも最近はプリチ~な笑顔も出てきたよ^^
ヘギョちゃんとの「フルハウス」の時とは全くの別人だ


これからボックとウンソクはさらに接近する模様。
状況が分かり次第レポいたします。以上、現場からでした


韓風.COMさん「このろくでなしの愛」紹介ページ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/43-a662c0eb

FC2Ad

相続

