(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ちょっとだけやってみたいこと

テンプレートをいじるの大好きって話は前にもしましたが、
実はそのことでちょっとした野望がありまして。
それは
「共有テンプレート配布に登録してみたい!」


へっ?でしょ?(笑

えぇえぇ、無謀だということは充分承知の助でございます。
知識も専門用語すらも分からない私じゃ上手くいかないってことは目に見えております。

んがっ!
どうしても一度やってみたい!

いろんなテンプレが配布されてるけど、なかなかしっくりくるのがなくて
自分でちょっとずついじってカスタマイズして使ってるのですが。
それを共有で配布してみたいな~って思ってるんです。

何もかも最初からというのは無理なので、最初は公式テンプレから借りて
それを少しずつ変えていったらできるんじゃないかしら。
でも、
アクセス解析、カウンタータグを含まないとか、公式テンプレの画像を使用しないとか。
いろんな「規約」があったりします。

なので難しいとは思いますがここはひとまず無謀なチャレンジってことで。


以前、すごく好みのテンプレを配布してくれる方がいたのですが、
最近来て見たら全然ないんですよー。
ひつこくひつこく探してみたら、現在配布はしていないとのことでした。ショック

でも事情があってのことだと思うので仕方ないですが。
その方のようなテンプレ作るなんて到底無理だけど。
いろんなトラブルなんかもあったようで大変そう。
それに途中で出来なくなって挫折するかも
でもそうなったら諦めてやめます(笑


時間もあまりなくてじっくり取り掛かれないと思いますが
趣味の一環としてやっていくつもりで~。


スポンサーサイト

コメント

アタチもBlog検討中!

jeminaさん こんばんはv-7
コチラの使い勝手は如何ですかぁ~~
結構みなさんFC2にお引越ししていて・・・良いのかしら!?!?
私もお引越し検討中でして,,,PWのかかるトコとか色々探していますv-40

★sachiさんへ^^

こんばんは~v-411
お~!sachiさんもお引越し考えてますか?
ココいいですよ~ん^^いろんなことできるし楽しめます。あと画像のアップロードね、何枚もアップしたい私としてはgooちゃんは手間かかってたけど、ココは簡単だと思いますよー。
ココもPWで鍵コメできますよ~!!
秘密のお話しましょ~~v-398
来ちゃって来ちゃって~~(誘

いつか。。。

jeminaちゃん
 あんにょん♪
 早速リンクさせて頂きましたi-179
 これからもよろしくねんi-188
 うさぎのじぇみんだけど、オシャベリさんなのかjeminaちゃんのコメント後に
 意味不明なコメントを残してるよぉi-229
 そ~言えばjeminaちゃんのsaranちゃんもコメント書いてたよね?

 テンプレ作成挑戦しますかぁi-198
 スゴイなぁ~!!
 私は最初に色々イジルのやり過ぎて
 もぉ~結構i-201って感じで全て人任せのテンプレ使ってますi-229
 いつかjeminaちゃん作成のテンプレが見れるのを楽しみにしてるわんi-179

★hiroちゃんへ^^

v-411あんにょ~ん^^
リンクしてくれたのね~。ありがとね♪わたしも早速しちゃってま~す^^
うちのsaranもね~意味不明^^;それがまたツボにはまって妙におもしろいのよv-426
別宅においてた時にはすぐにコメントしたんだけど、ココではまだ一回もないわね~。おかしいな~v-361 どこか設定間違えたのかしら?
テンプレねv-356
できるかどうかは不明よ^^;でも時間があればすぐテンプレいぢってるから、もしできたらいいな~って思ってるの。難しいのはもちろん無理よv-389色とか画像変えるだけだから^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/42-eb36a039

FC2Ad

相続

