(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


最近のインソン君ニュース

もうすでに知ってるニュースばかりなんですけど?(笑

【チョ・インソン ゴリラと“ファンタスティックなファッションショー? ”】(WoW!Korea)
俳優チョ・インソンがゴリラと共に、ファンタスティックなファッションショーのステージに上がった。
チョ・インソンはこの日、白いタキシードに白い靴、白縁のメガネまで、全身白で身を包み、ゴリラも白で揃えステージに上がった。とくに、有名デザイナーのファッションショーフィナーレシーンをパロディーで演出し、爆笑が沸き起こったという。


cho.jpg



【チョ・インソン、OBビール専属モデル抜擢】(innolife)
俳優チョ・インソンが、OBビールの新製品カス・アイス・ライト(Cass Ice Light)の専属モデル契約を締結した。健康で現代的な魅力の持ち主チョ・インソンは、ビール広告の新モデルに電撃的に抜擢され、洗練された男性美を披露する。

  


早くちゃんとしたCM見たいな~♡


ところでねぇ、、、、、インソンしぃ~♡


ワタシね。ワタシね。
痛いのよ・・・
え?どこがって?
イヤン、言いたくないわ。

「早く言ってみろよー。どこが痛いんだよ?ん?」

「だって・・・はずかし

「おおおおおおおおおおおい、はずかしいってお前  
こっちまで恥ずかしくなるだろーーよー  いいから話してみろよ。」

「だって怖いわ。 怖いのよーー。痛いし

「痛いし怖いしってお前、、、 やめろよ。 照れるだろ

「イヤン、インソンしぃぃったらーーーーー。なに考えてるのぉ。だめぇ

「おおおおおおおおオレが見てやろうか?

「やぁーーーーーーん。見ないでーーーーーーー!!!!!」




「口の中なんて絶対見せられなーい!!



 くくくくちのなか 


「そうよー。私、が痛いんですけど何か?」






そうなんですうぅぅぅーーー  わたす、歯が痛いんですーーー!!!
今日ずっとシクシクとやんでおりました。
治まるかなーと思って様子を見てましたが、まだ時々痛みまする(泣泣
とうとう数年ぶりに歯医者さんに行かなきゃいけないのかすら~~
怖いわー。非常に怖い。
大嫌いよ、歯医者なんて。プン!

C1B6C0CEBCBA-selovekt.jpg


ウンソビみたいなせんせーがいたら即効で行っちゃいますけど
「痛くないですよー。痛くしないからー

なんて言われたらオットッケ?

つられて「ヤサシクシテ・・・・」なんて言っちゃって?



おふ。オーマイガッ。



まだこんな時間なのに、こんな真っ白なテンプレでする話しじゃなかったですね。
スンマセン。
スポンサーサイト

コメント

ニューノン

jeminaさん!! Mnetにごまかされたようです。
ニューノンは来月の28日が最終回なんですが、
総て私が買った新しいDVDと同じ物を流すようです。
残念!!またどこかで見ていないニューノンを
放送してくれないかな。

jeminaさんも歯が痛いの?私もです。
PCのやりすぎで肩がこったかな??
でも歯医者に行かなきゃ治らないよね。歯医者に行くの嫌だ~~

★プリンさんへ^^

v-411こんばんは~^^
え~!!!v-405ホント~?ショックだわよぉv-394
それも来月もう最終回になっちゃうんだ?ゲゲッ
なんかね、見てても前ほど楽しくなくなっちゃったの。あんなに回数とばされちゃったらねー。インソン&キョンリム2人のお話としては成り立ってるのかもしれないけど、あれは飛ばしすぎーv-40
ひとまず全部録画はしてるけど繰り返して見る気が起きないみたい^^;
やっぱりKNさんにお願いしてみよっかな~。M-netさ~ん!しっかりしてくれー!!!
プリンさんも歯痛ですかー?辛いですよねv-394
ズキンズキンと痛んでないのでまだ我慢できてるんですが、これから心配・・・。ひどくなる前に行くのが一番なんですけどねー。つい面倒くさいっ!て思っちゃう。薬飲んで済ませちゃった~v-408

ケンチャナ?

あんにょ~んe-68
jeminaっち歯痛なの?かわいそう・・・、歯医者ってなぜか恐怖感を覚える場所だよね、私も実は好きじゃないんだけど、最近行ったの。。。でも原因は歯v-40じゃなくてアゴv-406
最近どうも口をあけると痛くて、段々口が開けられんくなっちゃって、モノをかむたんびに痛みが走るの。で、口腔外科専門だった歯医者に行ったのよ~。
そしたらなんと椎間板ヘルニアのアゴバージョンだったの。v-405骨と骨の間のクッションがあるはずみでずれちゃったことによって痛くなるんだって。
で、今治療中e-304・・・幸いなことに優しい先生なので助かってます。だけど、どうひっくり返ってもウンソパーのようではないんだな、コレが。(^^;)

ところでカスビールi-53CMはもうすぐ解禁e-303になるようねん。
お互い痛みe-329にたえつつ、軽やかに踊りまくるv-441インソン君を堪能しましょ~。e-266

★きゅうぴいちゃんへ^^

v-411おはにょ~~♪
そうなのら~v-406ひとまず薬飲んだら痛みはなくなったのね。でもこのままでいいはずはなく・・・近々行かなきゃいけないはずv-356考えただけで心臓がバックンバックンv-343しちゃうよ~!
おも!きゅうぴいっちも歯医者さんに行ってるの?それも「椎間板アゴバージョン」v-405
そんなハイカラなものがあったなんて!ヘルニアってかなり痛いんだよね?それのアゴバージョンっていっても相当痛いんじゃないの?きゅうぴいっちこそケンチャナ?
ワタシは以前「鍔関節症」になって口が開かなくなって歯医者さんに行ったこともあるよ~。いろんな病気があるもんだわね^^;
そうそう、歯医者さん通いすると痩せない?ワタシは毎度痩せるんだ(笑
今が痩せ時なのかも(爆)お互い痛みに耐えようねv-409
ビールのCMが解禁ですって?ヒャッホーv-441早く見たいよね~!!早く治療しなきゃカスビールも飲めなくなっちゃうv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/41-93dee575

チョ・インソン

チョ・インソンは、スラリとした長身とやんちゃな笑顔が魅力の人気俳優です。

FC2Ad

相続

