(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


動物でも・・・

アンニョン♪

うさ彦さんの近くにワンチャン置いてみたんだけど。

usa1.jpg





気に入らなかったみたいで、乗る。

usa2.jpg


ブーーーっ!

usa3.jpg




お昼の番組で動物園のお猿さんの話題が放送されてたのね。
人間でも生まれつき障害を持ってるという方がいるけれど・・・
なんとお猿さんでもあったの。両腕が不自由なんですよー
人間と同じように不自由な生活してました(T_T)
でも強く生きてるの。他の猿と同じように生活できるように頑張ったみたい(感動;;

そのお猿さんはメスだった。そしてめでたく妊娠したの!
二日の陣痛に耐えてなんとか出産したけれど、翌日になって子供はいなかった。
なぜ、いなくなったのかは不明・・・
両腕が不自由ってことで子供を育てるのは無理だったのか!?
悲しかったわー。号泣です;;
二日も頑張ったのよ!あの痛みは尋常じゃないのよぅーーーっ;;;


でもね、翌年の同じ頃また妊娠したんだって!
今度はちゃ~んと赤ちゃん抱っこしてたよぉぅ!感激ーーっ!

私、動物モノはめっきり苦手なのよ(><)
動物番組があっても「感動」コーナーは見たくないの。号泣しちゃうから。






スポンサーサイト

コメント

毎度!^^♪

jeminaっち~んv-411 あんにょーんv-222

お引越したんだね~v-22
しかも同じFC2だなんてうれすぃなっv-238

あちきってばめちゃくちゃ機械音痴なんだよ~v-393
だから、わかんない事あったら教えてぴょんv-421

jeminaっちんのお家のうさ彦さんたらめちゃくちゃかわゆいね~>▽<
でも、うちのニャンコのミーちゃんも負けずにかわゆいよ♪(←親ばか)

動物ものは基本的にダメよ~><!
だって嘘がないもんね。。。
あちきもいつもジェミンと同じで涙と鼻水を一緒に流しながら見ちゃうのよね~^^;


akiちんへ^^

おはよぉ~んv-407
見に来てくれてコマウォ~v-435そんで落ち着かない女でミアネ~^^;今度こそはここが最後のお部屋だと思ってるよ~(ホントかっ!同じfc2としてもよろしくちゃんです^^
オモ、わたすも機械は苦手v-393でもテンプレいぢるのは大好きなのよ。私が分かってることだったらお伝えするので聞いてみておくんなまし。
akiちんとこもペットいるんだよね~。それもきゃわゆいニャンコちゃん♡
実は私ニャンコだけは苦手だったのよ~^^; でもうさ彦さんがやってきてからは動物は何でも好きになったわ。もちろんニャンコもだよ~んv-283
どうぶつ奇想天外なんかまともに見れないんだよ、かわいそうで。だから部屋から出てくの。
動物の「目」はほんとにいい目してるよぉ!まっすぐ見つめるとこなんかウリインソン君にそっくりよv-398
こんどakiちんも紹介してね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/4-77c0525f

FC2Ad

相続

