(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



第11回釜山国際映画祭開幕

しましたねー。でもウリインソンしぃがいない・・・オプソヨ
ちゃんと参加するんだよね!?  (ちゃんと調べてなくてミアネ

【レッドカーペット登場シーンのニュース映像】(YTNニュース)

【第11回釜山国際映画祭開幕、国内外から熱い注目】(朝鮮日報)

有名人の方々、続々と登場しております。



写真はここにもあがってるよ。
【PIFF 俳優の夕べ】(innolife)

【innolifeさんのページで現場レポートが少し見れます】


んでこれって『4月のキス』のチョンウ? イ・ジョンジンしぃ?
来てたのね~。早く演技が見たいよ。
1045_6.jpg



それにしてもインソン君まだかな~。 こんなニュースも出てるのに。

【イム・スジョン-チョ・インソン '注目するに値するアジア俳優'】(翻訳記事)
イム・スジョン(26)とチョ・インソン(25)が世界 3大映画産業クラスメディアの中ひとつのスクリーンインタ−ナショナルから注目するに値するアジア俳優に指目された.
チョ・インションについては “ロマンチックなキャラクターによく似合う良い外貌を持っている”と説明した.“金持ち少年みたいな見かけ中に荒い下流層イメージまで内在している”と明らかにしたスクリーンインタ−ナショナルは “この間封切られた ‘卑劣な距離(通り)’で延期発展を成した.グァン・サンウに劣らない寒流スターに育っている”とチョ・インションの演技成長を認めた.スクリーンインタ−ナショナルはこの以外にも日本のアオイ乳牛.中国のソングジアなどをアジアのスクリーン有望な人に扱った.


jjxcvb.jpg


って、スゴイよね。「卑劣な通り」の演技力もちゃんと評価されたってことだよ
希望としては今後この2人のドラマが激しく見たい。
どんなやつでもいいよ。ドロドロロ~なのはイヤだけど。
爽やか学生服着ててもいいし、メロメロなやつでもここはグっと我慢しちゃる。
うんと歳とって演技にさらに磨きがかかってからでもいいんだけど、
今の2人の若さに合ったものが見たいわー。
話題性だけが先行しちゃいそうな気もするけど、2人とも演技はバッチリなんだから実現してもらいたいなー。

おも、イム・スジョンちゃんのほうが年上だったっけ!?
いやー、幼な顔。裏山・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/39-9b360b7f

FC2Ad

相続

