(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


「チョ・インソンで~す♪」

sidus携帯サイトにご登録の皆様。インソン君の着ヴォイス第二弾ですね!
(chatnoirさん、情報コマウォ~

今回は日本語で
   『チョ・インソンデ~ス♡』

gjasmn.jpg

たぶん本人はフツーに「チョ・インソンデス」って言ったつもりなんだろうけど
その言い方が可愛いのよ~   ぜひゲッツしてみてくださいまし。

しかし今回も着信にはどうしても設定できず(汗

もし設定したら
「チョインソンデ~ス、チョインソンデ~ス、チョインソンデ~ス・・・」って連呼されるのね?ぷふふふ


sidusHQ Japan携帯サイトのページ
スポンサーサイト

コメント

ふふっ

jeminaちゃん
あんにょん♪
ふふっi-201聴いてきたよっ(^m^)
確かに、メールや電話の度に「チョ・インソンです」って連呼されてもねi-278
着ヴォイス・・・
何で、日本語で言わせるんだろぉ・・・
日本語になると何か違うのよね。。。
シナのケータイサイトにもあるけど、どれもこれも微妙~~~で
唯一えんでぃ~の「おきろ」だけ使ってますi-179
インソン君の「いろなぁ~」で起きたいんだけどなぁ~。。。
(前のケータイの時はバリのセリフから録って設定してたけどさぁ)

きのう、ここまで

きのう、ここまで言い方は連呼された。

★hiroちゃんへ^^

v-411あんにょ~~ん^^
そだよ~。わたしも韓国語オンリーでいいと思うんだけどな~。たまにはかわいいけど着ヴォイスで日本語はいらないと思うんですけど^^;
シナもやっぱり日本語あるんだ(笑 どこでもお決まりになっちゃてるのね(苦笑
「イロナ~v-413」だったら朝の目覚ましに使ってもいいわ♡あ、でもダンナに聞かれるのはシロ!音低すぎちゃ起きれないしな^^;
今の私の目覚ましミュ~ジックはセヴンたんの「光」よ。「ゆれる木漏れ日~~♪」って(笑 いつの曲だよっv-356
こりゃ~インソン君にも一曲歌ってもらわなくちゃね^^

赤いこのインソン君良いね!

こんばんは~♪はぁ~多忙極まっちゃってインソン君ネタ全然見れなかった~
又微妙な着ボね 笑 あ~でもインソン君の声大好き!低音って嫌いなの私 インソン君
でかい割りに声のキー高いよね裏返ったりかつ舌悪くてカミカミ でもそこが可愛いから
ずるいんだなぁ~24キーファ見てたから尚感じるし 笑 そうそう浦島してたら
インソン君ネタいっぱい!今もう必死でたどったりファイルにすております
本当はやんなきゃなんない事有るのにやばいわ~いよいよ釜山映画祭じゃない?
もう落ち着かない落ち着かないお尻はムズムズ胸の奥が変に痒い! 主演男優での
インソン君が見られるこんな日が来るなんてさっ 涙☆ 現地に行かれずとも
そんな事は問題にならないくらい幸せだよ~良いお天気だと良いね~CM以外
最近プライベートだと辛そうな顔ばっかりだったから 久々笑ってる所見たいよ~ん♪
あっサイダスのパン屋のメイキング前出ししたのより 可愛い過ぎじゃない!
眉↑↓もうやめて~って感じ確信犯だよねアレって 爆 可愛いでそっ くすっ
みたいな?解った解ったおねえさん達は今日も君のたったそれしきの事にも
堕ちたよと…あ~やっぱインソン君は後回しにゃ出来ない私 お酒も飲まず
こう言う事言っちゃうのはかな~り 恥ずかしいっす久々BBS迷惑なまとまりない
長文独り言 残して来たよ 笑 ごめんお許しを~
piffでの俳優インソン君誕生のお祝い 前倒しワカメスープ!長いのね
後ですすろうと思いま~す♪ 

★慈雨さんへ^^

v-411こんばんは~♪
お久しぶりで寂しかったよ~ん。忙しかったのね。その間にいろんなインソン君出てたよ~。見た?
もう~かわいくってウルウルよv-409なでなでしたいおぅ♡
着ヴォイスもね、文句ばかりだけどもらえるだけでありがたいのよね。反省v-390今日もこっそり聞くわよ~
早く映画祭のインソン君あがってこないかしら~。ニッコリ笑ってくれたらそれで満腹。最近はなんか笑顔が消えてる感じがしてて寂しいよね。何かあったんじゃなかろうかってヌナ心配v-390
私もパンやさんの見たよ~。ツボすぎてv-415チュ~♪どうにかして~v-18あんなん見せられたらまた熱熱v-41ボーボー。はぁ。早くアイタイ・・・
お、BBS書いてくれたの?見てみるネ^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/38-02b65058

FC2Ad

相続

