(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『イヴの反乱』見ました!

結局KNTVさんを解約出来ないままイ・ギウ君出演の『イヴの反乱』を見始めてしまった。

【KNTV「イヴの反乱」ページ】

260p00.jpg

『イヴの反乱』は浮気した夫に一方的に離婚されて、復讐に燃える主婦ソン・ミジュ(ユ・ホジョン)を中心に、人の夫を奪ったにもかかわらず自分が被害者であると言い張るペク・ウンヨン(イム・ジウン)、自分の人生に離婚という文字はないという強気を装おう猫かぶりコ・サンミ(サガン)ら、ふらちな女たちの幸せ探しを描いたドラマ

実は一話目の最初の20分くらい見れませんでした。
そういうことになると「見たい!」ってテンション下がりませんか?
それに出演者の方々は知らない人が多く、平均年齢も高そうで(爆)
イマイチ気が乗らなかったのですが・・・

せっかく録画したし、ギウ君出るし
ってことで2話見ました。

iv027.jpg


ギウ君はメジャーを目指す野球選手らしい。ユニフォーム姿もキマってたよん
でも最初の20分ほど見れなかったためイマイチ理解できず

ivcap001.jpg

それにギウ君以外の平均年齢が高そうな方々(爆)

iv025.jpg

iv005.jpg

iv009.jpg


本当はここで見るのやめたくなったの^^;  でもね、次のシーンでまた見たい気持ちが復活
あ、ギウ君のハダカ見たさじゃないよ~
このシーンがね、インソン君の「星を射る」ソンテ&ソラっぽかったの!

ハダカでソファに寝てるギウ君。それを見つけたアジュンマビックリ
iv015.jpg

あわててジーンズをはくギウ君。それをトイレスッポンで追い出そうとするアジュンマ。
iv021.jpg


このアジュンマ、言い方とかもソラに似てるのよね。
そんでこの後ギウ君と恋するみたいよ~~  でもソラよりもさらに年上だよね

「夫に捨てられた女の復讐劇!」って、またドロドロ~~っとしたものかと思ってたんだけど
コメディーっぽくなってて意外とおもろいの
今後どんな風にアジュンマ→ヌナに変化していくのかしら?
そんでそのアジュンマは現在のわたしと同じ年の役ってことでさらに興味がわいちゃうし(笑
年下ボウイとの恋ってことで、きっと自分に置き換えて見ちゃうんだろうな、わたし。うふ♡

スポンサーサイト

コメント

gya--

観るの忘れたv-12

★じょり~ちゃんへ^^

おっと!今日の13:00から再放送してたみたい!2話だったら明日の13:00からあるよ~ん。よかったら見てね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/37-022fe036

FC2Ad

相続

