(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


彼らの除隊後の活動は?

10月も半ばだし、こんな話題がどんどん出てくるのでしょうね。

200610100000241insert_1.jpg

【ソン・スンホン、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、彼らの除隊後の活動は? 】(朝鮮日報)
ソン・スンホン、チョンヒョク、ユン・ゲサンなど、今年11月に除隊を控えたスターの復帰作について大きな関心が集まっている。

スンホニの復帰作ももちろん楽しみではあるんだけど、チャン・ヒョク君もいるのだゾー。
彼の演技好き。まだ「大望」は見てないんだけど是非見たい作品です。(長髪インソン君もいるしね
でも近くのレンタル屋さんでなかなか入れてくれないのよー

ヒョク君作品で初めて見たのは「ジャングル・ジュース」だったかなぁ?
ある意味衝撃的!!!でありました。
これ見て「彼のファンの方はどうなんだろ?」って思った(苦笑
(その時のわたしは純情純子さんだったの。ガハハハ)


10月といえばそろそろ出てくるカレンダーの時期。
そんで気になる、つい目がいっちゃうスンホニカレンダー!

これって例のヅ●疑惑のヤツだよね?(っていうかヅ●だけど。フハハハ

G6350-1.jpg


卓上タイプ
壁掛けタイプ

何度見ても不自然だしぎこちないし似合わない
いろんなこと許せる私だけどこれだけは許せないわー(苦笑  せめて帽子をかぶっててくれ!!
元がいいのにこれじゃぁ、、、、ねぇ

プリチ~ホニ~をウリにしたかったのかもしれないけど
これはアンドェーーーー!!!
私はあの短髪COOLスンホニがよかったんだけどな。

スポンサーサイト

コメント

宋宋・・・・

jeminaちゃん、こんにちは。
宋よね~、これは無いわよね~v-388
でもね~私買うわよ~卓上タイプを。
帽子を被っているのは可愛いし。
丸出しは・・・・・・v-393
でもある意味これは「貴重」よ!!
今後二度とこんなスンホニには
お目にかかれないよ~^^
来年は・・・だけど、さ来年のカレンダーに期待しようv-363
エッ、気が早すぎる?

スンホニ、今の状況心配だわ・・・。
あっ、仕事でなくて軍隊のこと。
どうか無事で帰ってきて欲しい。
ヒョク君もね・・・。



★くみっちへ^^

v-411こんばんは~♪
何度見てもコレはいけないわ~v-406 せっかくのスンホニが台無し・・・
なんでこんな風にしちゃったのかいまだに疑問v-409 あのままで充分いけてるのにねぇ。
でもくみっちは卓上タイプ買うのね!
そうね~ある意味「貴重v-352」もう二度とこういうものは発売されないだろうし。っていうかこんなことしないで~って感じよv-356
私あのCOOLスンホニだったら買ったかもよ。かっこよすぎるものv-398 でもファンミで買ったインソン君の卓上タイプもあるし。(もったいなくてまだ袋から出してないの~^^;
今もうすぐ除隊なのに、なんだか落ち着かないねー。なんで今頃あんなことv-412 まったく何考えてるんだかいつまでたっても理解できない。許せないわ!
何事も無く解決して欲しいねー。

ヒョク君

そうなの、ヒョク君ももうすぐ出所・・じゃなくて除隊なの~。僕カノの時はそれほど良いとは思わなかったんだけど(何かオッサンぽかったし)大望ではかわいいのよv-344
エッ、ジャングルジュースに興味津々e-343

★chatnoirさんへ^^

v-411アンニョ~ン♪
ヒョク君に興味ありですかー?(笑 って、それは私です^^; 素敵な俳優さんですよね。
そうそう!妙にオッサンっぽい時があったわ!でもインソン君との「トイレどこですか」のヒョク君はスッキリしてるしカッコイイのよねv-398
残念ながらその作品だけ見れないんだけど。どこかで入手できないかしら?ヤ●オクでもこれだけはなかなか出てこないよね。
「大望」では可愛いの?時代劇?っぽい印象なので可愛いってイメージがなかったんだけど興味深々だわ(笑
そんで「ジャングル・ジュース」ねv-356 作品としては・・・・v-389で。ちょっと意味が分からなかった。でもヒョク君のエ●チなシーンがあってv-401わたくし赤面でございました。
よろしかったらchatnoirさんもぜひご視聴を・・・笑

メール見ました♪ありがとうございますv-435返事書いたので見てくださいね^^

jemiちゃん~あんにょん♪

くみっち、chatnoir さん、こんにちは~☆(〃≧∀≦)ノ☆゜'

chatnoir さん、はじめまして~☆
ヒョクssi,いいですよね~
確かに「僕かの」も『英語』のときは、ごっつv-91かったね~
『ジャングル~』は、彼の痛そうなHプレイを、観ないとだめだからね~v-12、普通の人は、『ドン引きーーーー』かも~

jemiちゃん~『純子v-206ちゃん』と、これから呼ぶわ~

今回『カレンダー』買いません、
きっパリ~ψ( ̄◇ ̄)Ψ

だって、ずら、変だもん~1~2ヶ月その顔(ずら)みんと、いけんでしょ~

つらいわ~(≧ヘ≦ )プイッ!!

今月は、ちょう、かわいい~カレンダーよ♪ずっとこれでいくわ~

★じょり~ちゃんへ^^

v-411アンニョン♪
じょり~ちゃんもヒョク君お気に入りだったよね~v-398
確か前も「ジャングルジュース」の話したよね?ちょっと照れるようなプレイがあるのよ~v-401
普通の映画であのようなプレイが出ちゃったものだから「純子」さんになっちゃたのだわv-356
除隊したらカナリ気になる存在になると思うわ。ウシシシ
じょり~ちゃんも今回のカレンダーはパスなのねv-430
だってね~v-399アレはいかん!!せめて帽子かぶってたら許せるけど。ぜったい不自然!

じょりーさん

あつ、ども、はじめまして。
何としてでも「ジャングルジュース」見なくちゃe-317
私は普通の人じゃないからヨダレたらすかも・・・v-10 jeminaさんとおんなじくらいヘンタイですから~

★chatnoirさん^^

v-411アンニョン♪
オモオモオモ・・・誰がヘンタイですって?なぜバレたのかしら?内緒よ( ̄b ̄)シーッ。かなり猫かぶってたつもりなんだけど(。-_-。)
でもわたくし、ヘンタイではなくてフツーのエロアジュンマの方がいいわ~
ドラマの中にチュウv-413がないとつまらないの。萌えないからv-26


上に同じく・・・

チュウが無いとv-219ファック・ユウ

★じょり~ちゃん^^

アンニョン^^
たぶんじょり~ちゃんもそうだと思ったわ~v-398 ウプププ
ドラマ見ててもどこでチュウv-415が出てくるのかしら?って思ってしまうの。あ~やっぱりヘンタイのにほいが・・・・

うひょひょ

ヘンタイアジュンマ三銃士って、どう?e-380

★chatnoirさんへ^^

v-411おはよぉ!
ガハハハ!ヘンタイアジュンマ三銃士って(≧m≦)!!!
三銃士っていかにもカッコイイけどヘンタイってv-413
でもピーv-114発言つい出ちゃいそうになるからしょうがない(笑
オンナだから三銃子にしよっか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/35-ee908532

ソン・スンホン

ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランドのモデルとしてデビュー。

FC2Ad

相続

