(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ヤバイってほんとに

ダーメだってーこんな記事。まじで泣きそう、、、

【Rain 「治療費がなく死んだ母…僕は1秒も無駄にできない」 】
 治療費がなく、糖尿病の治療をできない母をただ見つめるしかなかった19歳の少年チョン・ジフン。
「糖尿病の治療を受けることができずこの世を去った母に、何もできなかったことを考えると、僕は1分1秒も無駄にすることはできない。お金がなくて5日間もほとんど何も食べることができなかった経験をした人間は、世の中を見る目が違ってきます」


200610050000093insert_3.jpg


そんな、、、知らなかったよー。
なんの苦労もせず立派に育った感じなのに。っていうか、今の時代でもこういう人がいたんだと驚きもあります。すごく苦労してここまできたんだね。頑張ったんだね。

今はお金があれば何でも手に入る時代。でもお金がなければこうして苦労してる人もまだまだたくさんいるということ。私達は恵まれすぎてるのかもしれないね。

あの微笑みのどこかに何か悲しげなものがあったのはこのせいなのかな。
すごいわ、Rainさん。ピッピたん。


そんでもういっこヤバイんですけど、、、

【『雪の女王』スタッフ、雪景色求めて3カ国巡り 】(朝鮮日報)
今年末に放映が予定されているヒョンビン主演のKBS第2テレビ新ミニシリーズ『雪の女王』のスタッフが、世界各国の「雪」を求めて旅に出る。
スタッフはドラマの中で『雪の女王』が暮らす神秘的で幻想的な雪の国を撮影するため、東奔西走しているという。


200610040000411insert_1.jpg


東奔西走してるんですって?  おいでよー、ウリ地方(笑 さすがにまだ雪はないけどキレイでっせ。
それよかこのヒョンビンやばいって。モロワイルディ~タイプ~
このドラマで一気にきちゃいそうな感じがするするする~~

きちゃうか?
ついにきちゃうかビニブームっ!

スポンサーサイト

コメント

o(TTo)(oTT)o

ぴっぴ君、とても苦労したのね。こういう話にめっきり弱い私。ヤバイ、涙腺が爆発しそうだわ・・・(TT)

んで、ビニっ。いいっしょ?いいでしょう~~~(>▽<) あのちょっとスカシてワイルド気取ったコンニャロメ。(笑)
おいでぇ~。きてきて~~ヘ(^^へ)
このかわうい末っ子をかわいがってやっぺ。
でね、撮影地はね日本もモチロンあるんだけど、残念ながらでっかいどー北海道らしいわ・・・(^^;)
ぜひjeminaっちのいる北国へいって欲しかったんに~。そしたらもっと早くビニたんにきちゃうっしょ?ニヤっ

んで!!saranちゃんお引越ししたのねん。^^かわええにょ~。
ウチのきゅうぴっぴのいるところは
「きゅうぴい便り」の中ヨン。リンクのトコから飛んでちょ。なんもないとこだけどよかったら遊びにきてねん。^^

★きゅうぴいちゃんへ^^

あんにょろろろ~~v-39
ピッピ君のお話でウルウルしちゃってるのに、ビニにヤラレ気味のあたしだす^^; だって今回のビニったらモロチン好みじゃーーv-413かっこええよ~♡ この顔でドラマ見たらたぶんうちの末っ子間違いなしぴょ笑 密かにカテゴリにビニの名前が追加されてるかもよ ̄m ̄ ぬふふふ
んで今回はでっかいどーなんだね~。いっぽ先っちょで止まってくれてもいいんだけど~直行便もあるし・笑 我が家にご招待しちゃるっちゅうに!
そんでね、さっき別宅に行って来たんだよ~ん^^ カキカキもしてきたから見てちょんまげっv-411

ぴーーーー、なんていい子や~

非国民の私と大違い~
心がきれいだね~
私みたいに屈折してないわ~。
ビニ
かっこいいの?最近まわりの先生が好きなのよ~

この感じはいいかも~

★じょり~ちゃんへ^^

v-411あんにょ~~
でそ~でそ~涙出そうでそ~v-409
なんかね、見る目が変わってしまいました、わたくし。これだけで好きになった!とは言わないけど^^;性格もいいんだろうな~って思う。悪いことには悪い!ってはっきり言える人なんじゃないかしら?
じょり~ちゃんはビニには来ないかしら?わたし、このドラマ見たらきちゃいそうでコワいv-390
それよりじょり~ちゃんのまわりの先生って気になる~~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/29-c1fd5407

FC2Ad

相続

