(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


10月6日(金)

 <わーい!わーい!!懸賞で当たったよーー



昨日送られて来ててビックリ!(でもこんなのいつ送ったかしら?笑)
ワールドカップのバスタオルなので夏頃かも。
やっと使えるものが当たった(笑

懸賞って、「コレ絶対欲しい!!!」って思って送ったものは当たらなくて
「応募券があるから送っとこ」みたいのが当たったりするのよね^^;
だから本当に欲しくて使えるものはほとんど無く^^;
今までで一番使えて活躍してるのは「体脂肪計」で~す(笑




 <今日は十五夜ですね^^

でもお天気のせいで綺麗なお月様は見えなそうですね、、、。
今日飾るモノ、実家からもらってきました(笑 近くの川原に自生するので毎年拝借です(爆
あ、栗は勝手に拝借してません・笑。 いただきものですって。
ススキは分かると思うのですが、茶色の長い不思議物体は「がまの葉」っていうそうです。
そういえばこの時期にスーパーで見かけるわ。

152.jpg151.jpg

こっちはスーパーでお団子を買おうと思ったら、隣で
「私を食べてみて♡」って見つめるものだから、、^^;
153.jpg

かわいすぎて食べれないかしらん^^






スポンサーサイト

コメント

そうそう・・・

jeminaちゃん、おはよ~。
おめでと~、良かったね使えるものが
当たって!!
でもさぁ、本当に欲しい物って当たらないのよね。
私夏頃に森○の「おいしい牛乳」の
キャンペーンで出した、サンウ君の
CMメイキングDVDとフォト集が当たったのv-221
でもさぁ、私はサンウ君ファンじゃないし・・・
だからお友達のお友達にあげたわ。
一回観てからねv-8
これまで、スンホニ関係のモノには全然当たらなかったのに、なじぇ?v-409
無欲の勝利かな?

↓の話題・・・
私も「ゴヌ」好きv-238
「ジュンソ」もv-238
私のTOP3は
ゴヌ、ウンソン、ジュンソv-238

★くみっちへ^^

あんにょ~んv-411
そうなの~!久しぶりの懸賞当選なんで嬉しくてつい載せちゃいました~♪やっと使えるものが当たったわ笑
前は「生花」とか、使い道なさそうな「大きな皿」とか^^; だったら送らなきゃいいのに、応募券なんかついてるとついつい送っちゃうのよね~
お~!くみっちはサンウ君の当たったんだ!!
でもね~、本当に好きな人のモノだったら嬉しいけどね。周りにサンウ君ファンの人がいてよかったね♪嬉しかったんじゃないかしらん^^
本当に好きな人のものって当たらないものね・・・v-389
そうそう!ウンソンv-343忘れてた! カレがちまたでは一番人気かもv-219
私はゴヌ→ウンソン→ミヌかしら~v-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/28-82e07156

FC2Ad

相続

