(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ブログペット

テンプレをいぢるの大好きなわたし。しかし今回はまだいぢってないよー(笑
gooちゃんから引っ越してきた理由のひとつでもあるのですが。
fc2って選び放題よね(笑  あんまり多すぎて迷っちゃって
でも、あんなにある中でも「コレ」って思うのってほんの少ししかないんですよね。

何を基準にして決めてますか~?
わたしはまず「シンプルで見やすい」ってことかしら。
そして「色」
あんまり何色も使ってるのは好きではなくて、3色くらいですっきりまとめてるのが好きです。

共有テンプレから選ぶことが多かったんだけど、今回fc2公式のものも見てみたら
シンプルで好みのものも結構ありましたね。以前は「古くさい」ってイメージだったんだけど
今使ってるのも公式のものですよん。かなりお気に入りの領域!

そしてfc2さんにした理由は他にも、、、


あっちにいるブログペットの「うさ彦さん」
ひと目で惚れてしまいますた  我が家のうさ彦さんソックリなのですよ~~
こんなブログペット見つけちゃったもので、ぜひとも飼いたいと思ったのですよね。
でもgooちゃんでは残念ながら貼り付けて飼うことが出来ないのれ~

この「うさ彦」さんですけどね、ナント色を変えることができるのですよ!
最初は真っ白なんだけど、我が家のうさ彦さんと同じようにしたくて黒っぽくしました。
そしたらまぁ!ホントにそっくりでかんわゆぅ~い♡

その他にも「さる」「らくだ」「ぶた」などなど、、他にもたくさんありますよん♡

よかったら見てみてね    【こちらでゲッツできます】


向こうのsaranも連れてこようかな。
スポンサーサイト

コメント

うさちゃんかわええ~

あんにょーん♪^^
このうさ彦さん、ほんっとかわええ。e-266v-530今日もにんじんあげちゃった~。^^
実はわたしもね、エキサイトでは動画のアップが出来ないからって理由で倉庫代わりにFC2使ってるんだけど、そこにネコちゃんを二匹かってるんだ。^^
一匹は茶トラでね、ウチで飼ってるネコにそっくりなの。(^▽^)
FC2に決めた理由はjeminaっちと一緒で一つはペットが飼えるからなの~。(←売り出しのマンションの落とし文句みたい) 
で、もう一つがテンプレの多さ。
自慢じゃないけど某エ○サイトのテンプレは超少ないんだもん。それもなんだかなーなモノばかり。--;
FC2のテンプレはよりどりみどりで、毎日のように共有テンプレの更新を見てるんだ。^^気に入ったのは変える変えないは別にしてDLしておいたりなんかして。
もしサランちゃんをこっちに持ってくるんだったら、そのうちウチのブログペット、ネコきゅうぴっぴとも遊んでちょうだいな。^^

★きゅうぴいちゃんへ^^

おはにょ~v-411
v-405きゅうぴいちゃんもfc2にお部屋あったの?全然知らなかった!そんで二匹も猫ちゃんいるのね。早速見に行かなくては!!!
そうなのよね~。やっぱり動画のアップは欲しいところよ。(ホントはいけないのかも^^;) 
テンプレもできれば多い方がいいよね。使えるのは一個だけなんだけどね^^;たくさんの中から選ぶのが楽しいのよぉ!
分かる分かる!ひとまず気に入ったのはダウンロードしておくんだよね。そんでプレビューしてみるのがこりゃまたおもしろいんだぁ(笑 ←くせになってる
そんでsaranちゃんね。むこうに一人ぼっち(一匹ぼっち?)なんで寂しそうなんだよねー。こっちに連れてきたらきゅうぴいちゃんとこと遊べるもんね♪うふ、連れてきちゃお~っと!

きゃぁ~~~~っ!!

jeminaちゃん
あんにょん♪
楽しみにしていたイベント事が全て終了し軽~~~く抜け殻な私でございますi-179
usahikoさん、めっちゃかわいいっi-175
にんじんさん食べてくれたのよぉ~っi-237
あたしもどんちゃん達のためにFC2借りてたけど、別にみつけたのでgooさんから引っ越すつもりで
お部屋は借りてどんちゃん達も移してるんだけど・・・
バタバタ忙しくなって、仕事が落ち着いたと思ったら抜け殻だから
何も出来ないわぁ~i-229
ははっi-201
しかし、usahikoさんかわいいなぁ~i-176

★hiroちゃんへ♪

あんにょ~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
抜け殻な人がここにも(笑)分かるわ~その気持ち。
でもhiroちゃんイベント3連チャンだよね?ってことは抜け殻度もきっと高いはず…復活にも時間がかかるだろうね^_^;
んでhiroちゃんもこっちにお部屋あったの?全然気付かなくてごめんよ~。ゆっくり見に行くね♪
なんか最近fc2さん人気だね~。ペットなんかも飼えるしテンプレもいぢり放題だし(笑)使ってて楽しいよね。落ち着いたらお引っ越ししておいで~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/26-ffe7975a

FC2Ad

相続

