(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


HappyBirthdayスンホニ♪

今日はもう一人の王子ウリスンホニのバ~スデイなんですよん♡
スンホニ センイルチュッカヘ   今年も来年も再来年も、、、、幸せな日々でありますように

heon60.jpg



軍で迎える二回目の誕生日、そして軍で迎えるのは最後になる誕生日。
今年はどんなバ~スデイを過ごすのかな。

これからは誰も傷つけず、そしてスンホニも傷つくことがありませんように。
人を傷つけるのはいや。そして人が傷つくのを見るのはもっといや。
全く傷つくことがない人生なんてないと思うけど。
そんな中でも少しでも幸せでいてくれたらと願います。

早く素敵な演技が見たいな~。 来年はインソン君のドラマもある予定だし~
やだぁん、忙しくて困っちゃうなぁ (実は喜んでる♡

昨年はgooちゃんブログでスンホニのお祝いしたような、、
もっぱらインソン君のことばかりになっちゃってミアネ~
でもちゃんとお帰りになったら追っかけするから覚悟してね。
今日は「ワカメスープ」じゃなくて「ワカメの味噌汁」作るよん^^


heon5.jpg


こんな素敵なスンホニに会える日がもうすぐそこまできてるんだね。
コレ↑が動いてたらどーすっぺ~  あぁぁぁ~~~~オットッケオットッケオットッケ~~



今日はホニホニバ~スデイなんで、大好きな「夏香13話」のミヌをまとめて~♡
幸せなひととき、、、

natu13.gif

ほんとに一瞬だったね、ミヌとヘウォンの幸せな時間。
これから更にどんどん辛くなって苦しむのね、、、、あぁ、、この先から見たくない、、、ケド見る(笑


スポンサーサイト

コメント

わ~~い

jeminaちゃん、こんばんは。
jeminaちゃん、ちゃんとスンホニのお誕生日も覚えていてくれたのね~。
スンホニ、おめでとう~v-274v-315
今なにしてるのかな?軍にいるのかな?
向こうは旧盆みたいだからお家?
でも、軍かな?だとしたらもう寝てるね。
jeminaちゃん、昨年の今日はgooちゃんブログの方はインソン君の話題
だったわよv-390
一時期スンホニ部屋を持っていたから
もしかしたら、そっちでお祝いしたかな?
あ~、記憶が定かではないわ~v-393
うちもワカメの入ったお味噌汁作ったよ。
いつもより多めにワカメ入れてv-398

もうすぐだね、除隊まで!!
早く逢いたいな~v-409

ミヌが好きなんだったね、ホントびっくりするくらいミヌ族って多いよね~v-405
そうそう、段々これから辛くなっていくのよね~↑のミヌ・・・・。
jeminaちゃん、うちのブログのお返事は明日書きますね。
今日中にスンホニのお祝い、いいたくって出てきましたぁ~。

わ~~~い☆

jemiちゃん、くみっち~あんにょん♪

いやだ~みんな、わかめスープや、味噌汁飲んだのね~v-275ちょっとちゃうちゃう~

うち、ダ~様が風邪で、『つみれ入りなんでも入ってるうどん』だったわ~。

非国民ね~わたしって・・・・

ミヌ派じゃないし・・・v-219

やっぱ、ジュンソ派だ~v-238

くみっちは『ゴヌ』だっけ?

★くみっちへ^^

おっはよぉv-411
もちろんちゃんと覚えてたよ~v-432昨年はgooちゃんじゃなかったっけv-356 やべ~もう忘れてるよ^^; もう一個スンホニ部屋もあったんだもんね。そこでお祝いしたのかな?
カードじゃないけどスンホニの画像めーいっぱい集めて何か作った記憶はあるんだけどね^^あれからもう一年だね~。
早くスンホニの演技が見たいのよ!私としては「ゴヌ系」でお願いしたいわ~v-398 もちろん最初はミヌ族だったけどゴヌの方が好みv-352 あれで本当にドラマに出演してたら間違いなくゴヌ族よ^^
スンホニもワカメスープ飲んだかな?そして大好きな甘いケーキ?お年もお年なので^^;太りませんように(笑
先にココに来てくれてありがとね~♪

★じょり~ちゃんへ^^

おはよぉんv-411
じょり~ちゃんも一緒におめでと~~v-352
スンホニもいつのまにか30歳だよー。なかなかいいお年頃になってきましたv-413アブラもちょうどいい感じよぉ♡ますますオルチャンになって登場してくれるよね。づふふふ・・・・
オモ~、ダ~リン様風邪なのね。
「つみれうどん」に密かにたっっぷりのワカメ入れてあげればよかったのに(笑 お大事にしてね~。
じょり~ちゃんもジュンソ族だっけ?くみっちもジュンソらぶ~♡だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/25-5650816a

FC2Ad

相続

