(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


素じゃないよ?

試写会に顔を見せたホニ~。
ちょっとかっこよすぎない?

honey67.jpg


試写会ってどこかスターのみなさんの「素」っぽい姿が見れるでしょ。
こんな感じで。
honey123.jpg

たまに、いつも見てる人とほんとに同じ?って感じる人もいるし、それ私服!?ってな人も。

それなのに
なにコレ。

honey66.jpg

ひときわかっこよすぎじゃん。
「素」じゃないじゃん(笑)


最近はこんなメガネがお気に入りらしい。
ん~、ステキ。

スポンサーサイト

コメント

ナルちゃんだからぁ~^^

jeminaちゃん、あんにょん。
このスンホニはいいよね?
この2,3日前のスンホニは、「ゲゲゲのゲェッ!」だったんだからぁ・・・。
ホント髪型は重要だわ!!
スンホニって、ナルちゃんじゃない?
きっとこの時だって、誰かに見られてるって意識してるんだわ!!
「オレって、こんなポーズ決まってるだろう?」って感じだよね?
まっ、スンホニだからそんなんでも許してやるか!!

★くみっち、あんにょん!
たしかに~(笑)↑この手がすでにナルちゃんだし^m^
ポーズも意識して作ってなきゃこんなかっこできないよね~
はは~ん、ホニ~はかなりのナルちゃんなんだ!
わたしも数日前のホニ~見た!
あの前髪どうなの!?って感じのやつでしょ?
ふにゃ~んと横に流してるけどあれは似合わないかな~^^;
おでこすっきり出しちゃってるほうがかっこいいんじゃない?ジュンソ系で。

だから言ってるじゃん!

前からのナルチャン筋肉バカっ!ほんと最近ひどすぎる~興ざめしつつある私・・・そういえばくみっちあの話jemiちゃんにしてなかった!今ホニらぶのひとに釘を刺しちゃうかしら~くみっちもだけどほかのかたもいろんなとこでホニの発言聞いてショックうけとられます

そうそう

しねは死なないよ~ウォン・ビンだけ!身投げするのは!ホニ最近髪の毛めちゃやばい!写真展ではなんか乗ってたみたいよ

★じょり~ちゃん、おひさ~~♪
ナニナニ!?あの話ってなんなの~???スッゴク気になりまする(u_u*)
最近ニュースも全然見れなかったからホニ発言もわかんないよ~
みんながひいちゃうような発言?ナルちゃん発言@@?
ビッグになってきたから鼻高々~になってるのぉ~?
筋肉バカはね~ホニ~だけじゃないから(笑) 韓国男児はみんなそうじゃない?
時間があったら何してるか、っていったらみんなジム行ってるもん。
健康的でいいんじゃな~い?けっこうスキだしぃ(・∀・)ノ


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
めっちゃ笑える(爆)(爆)(爆)

確かに「素」じゃないよ、これは(笑)
かっこよすぎるってばよ。
普段からこんなキメキメにしてるのか?
キングカズみたいじゃん(笑)←コンビ二にスーツで行くんでしょ?(笑)


そういえば、ホイが7月に大阪に来るんだってねー!聞いた?
ライブ&トークショーで握手ありの予定とか。。。
大阪にホイの聖水降るで~!!(爆)

★さすけっち~
遅くなってちょんまるちょんまるミアネ~v-435
ちょっと忙しくしてますた。なんとか生きとります。
ホニ~ってほんとナルちゃんみたい@@
外でこんな感じな分、家の中は相当ひどいんじゃないかい?(笑)
中も外もこんな感じじゃ疲れちゃうぢゃ~ん。
やだー!ホイのこと全然チェックしてない!!!っていうかすべてにおいてチェックしてない^^;;;
最近乗り遅れております。。。。ヤバイよね^^;
聖水思いっきり浴びたい!ちょっと若返るんじゃないかしらv-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/240-37e6ba3a

FC2Ad

相続

