(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



出会いもあれば・・・

GWいかがお過ごしでしょうか。
連休ともなるとDがいるのでなかなかパソ開けずにいるんですが・・今ちょうど不在なモノで;;;

エンタメニュース見たら真っ先に目がいきましたよ。
やはり・・・うまくいかなかったようで・・・。
【パク・シヨン、エリックとの別れを認める】

467815296688711071.jpg

付き合ってるうちはどうにも気に入らなかったんですが(すんまそん)
別れたと知ったとたんかわいそうになりました。はぁ、人間って勝手な生きものですねぇ。
っていうか私が、ですね。
↑の表情も急にせつなく見えてしまうとです。
単にエリックと付き合ってるっていうジェラシーだけでこういう風に見てしまうことは
いけないことなのねーとしみじみ思ってる次第です。

先日ケサンくんとのキスシーンの撮影もあったのですが、その時も
『エリックといいケサンといい、あなたは幸せねっ(炎_炎)メラメラ』なんて思ってましたわ。
その時はすでに別れてて傷心中だったのかも・・・。
ちょいと反省だわ~




いっぽうで、こちらはラブラブなんだよね~。
【イ・ドンゴン、ハン・ジヘとの熱愛認める】

こんな写真を堂々と公開したと思ったら
025593333829829062.jpg

今度はキス写真ですって。
993785081920933196.jpg
堂々とするのもいいけど↑のようになってしまったらその後が大変ですね^^;

幸せそうで何よりですわん。
芸能人同士ってなかなか上手くいかないと思うけど頑張って欲しいです。
もし、こんなトップスター同士で末永く幸せでいれたらお互いの株もあがるってものでしょうね。
おほほほ

出会いもあれば別れもありますが。
どちら様も頑張って、そしていい作品に会ってくださ~い。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/237-79153415

FC2Ad

相続

